[gtranslate]

TAXI

久しぶりにタクシーで移動
なのに
  
なんでこんなのが止まるかな〜
 
恥ずかしいわ〜〜
 
さあ 次の街に行こう
 


2017.6.28

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ウケる笑

    それを恥ずかしがってるカースケにもっとウケる 笑笑

  2. 可愛い!自慢できちゃうくらい!

  3. あらっ!! かわいい~

    さすが!ひきが強いですねぇ~

  4. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

    真夜中に失礼します(^_^;)))

    昨日は仕事の打ち上げからの急遽の外泊になり、ようやく今 コメントが書けるようになりました

    かわいいタクシーですね( ・∇・)

    かぁくんにぴったりかも~~( ・∇・)♪
    だって 目立つ事が好きなあなたですから 笑

    8時間飲みまくって…寝たのが朝7時前…笑

    さぁ…明日からまた新しい幕開け。
    前向きに行きますか~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

  5. かぁくん、凄く嬉しくて、ビックリしているんだけど!!
    ありがとう♪♪
    ディナーショー、松本で開催するんだね!
    行く!行く!
    長野県に来てくれてありがとう(╹◡╹)♡
    午後申し込みして来るね〜♪♪

  6. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    ミニオンのタクシーなんてあるんですね。
    可愛いけど男の人には恥ずかしいですよね。
    そのタクシーがどれくらいあるのかはわかりませんが、逆にあまりないレアだからついてるんじゃないですか?
    そう考えると嬉しくなりませんか?
    気を付けて行ってきてください。

  7. 来るものは拒まず。
    黄色のタクシーかわいいですね。
    私も、乗りたいです。(^_^)

  8. あら、かわいいタクシーじゃん(笑)(*^.^*)
    なんか、NYはなんでもアリってカンジだねぇ~(笑)(^_^)旅行に行くと楽しそうだね(*^.^*)
    いつか行ってみたいなぁ~(*^.^*)

  9. え〜!かーくんの目の前にこんなのが止まるなんて可愛すぎるーー♡これを引き寄せるかーくんが可愛い♡⊂(´ε`⊂)笑
    こんなタクシーからこんなカッコいい人が出てきたらキュンとする♡〓

  10. 可愛い〜〜ww♪

    電車は たま〜に そういうの見かけるけど、タクシーはまだないですね!

    アニメの国 日本も、これ ぜひ取り入れてもらいたいですね〜ww

    街がアニメだらけになっちゃうかなww☆

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/