[gtranslate]

急遽〜〜〜〜!

ん〜〜〜〜〜!
何〜〜〜〜〜!
急遽〜〜〜〜!
 
お知らせです
9月17日 Dinner Show を 
長野県で行うことになりました
デビュー30周年ということもあり
もう一度青春を思い出し
ゆっくり食事を楽しみたいと思います
 
 
ウェブサイト、モバイルサイトを みてください
私も見ます 笑



2017.6.29 

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 急遽な知らせにビックリしたけれど、凄く嬉しくて、幸せな気持ちになり元気がでました。
    ありがとうございます。

    仕事2つ休みな日にちだったので両部参加しますね。
    行くのを楽しみにしています。
    長野県松本は1回行った事があるけれど、観光出来たらいいな。

  2. ディナーショー…
    やっぱり遠いな
    各地方でやるってのはどう?
    ぜひ中国地方でお願いします!

    わがままかな?

  3. 他のメンバーの活動見てて思ったんだ
    けどサービス料を払えば、コミニュケ
    取れるイベにすれば、かあくんもグッズ
    以外からお金取れると思うんだけど
    ..ゴメンなさい!熟女バーの人みたいな
    事書いちゃった・:*+.\(( °ω° ))/.:

    早く元気になってライブで会いたい
    よーー(*´◒`*)

  4. こんにちは♪

    (>_<)

    多分行けないと思うと

    切なくて、コメントできなくて
    日にちがたってしまった(>_<)

    かぁんくんが青春を思い出し
    って言ってる
    私も一緒に同じ時間を過ごしたい

    どうしよう(>_<)
    どうしよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    どうにか行けるかな。行きたいな。

    かぁくんに再びときめいて
    眼に映る景色や空が
    また、明るくキラキラしていたけど、

    居る場所がわかるのに、
    行けない会えない
    切なさも
    思い出しました。

    他で会えるから良い、のではないんですよね。
    知ってる限りのすべてで会いたい(>_<)

    まだ、ギリギリまで調整して考えます。

    確実に行ける方は
    その日までの時間もワクワク楽しんでくださいね(о´∀`о)

    かぁくん、いち早くみんなへと
    お知らせありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  5. かーくん、嬉しいお知らせもらったのに、あれからずーっとモヤモヤしてます( ; ; )って、9/17前から決まっている予定があって(泣) あーちゃーーーーーだよ( ; ; )
    松本かぁ、昔、長野県住んでたなぁ。私も一緒に青春を思い出したかったよ( ; ; )きっと、盛り上がると思うけど…成功祈ってます٩( ‘ω’ )وバースデーライブは行くからね\(^o^)/

  6. んんんーー!!ムム~っ!(゜Д゜;)
    急遽だ!(笑)…てか暑い!
    最近のニューヨーク事件ばかりだね~!

  7. かぁくん、メチャメチャ、行きたいけど…行けないよぅ~
    30周年なのに、行けないのは残念(´・ω・`)ショボーン
    かぁくん、楽しんでねっ(^ω^)

  8. かーくん⭐何回もコメントして、すいませんm(__)m

    長野県でのディーナーショーは、やっぱり行けないです(。´Д⊂)(T_T) 遠いのもあるんですが、、、
    私、母の介護をしていて、働いていないので、お金が足りないし、無いんです(。´Д⊂)(T_T)
    でも、かーくんのbirthdayライブは、自分がコツコツためたお金で行けるんだよ(≧▽≦) 今回のディーナーショーは、無理だけど、また、どうにかしてお金をためて次回のディーナーショーがあった時は、行けるよ~~にお金をためておきます。かーくんに会いたいのは、やまやまだけど、、、(。´Д⊂)(T_T)
    birthdayライブは、必ず絶対行きますので、かーくん⭐弾けさせてくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤
    これから、暑くなるので体には気をつけてください(^_^) ❤❤❤❤❤早く早くbirthdayライブで、かーくんに凄~~~く会いたいよぉ~~~⤴o(*⌒―⌒*)o❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも1番大~~~好きっ(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤ずーっと大~好きだし応援しているからねっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤

    ディーナーショーうまくいきますよ~~に、、、o(*⌒―⌒*)o
    ❤❤❤その前にbirthdayライブだけどねっ(o≧▽゜)o❤❤❤

    ディーナーショーに行く、ファンの人達羨ましいです
    (*^_^*)私も、いつか必ず行きたい参加したいと思っています(≧▽≦)(*^_^*)❤❤❤❤❤

  9. かーくんが長野に来てくれるなんて嬉しい!
    (地元なので…。)
    楽しみにお待ちしております♪

  10. ん~~~~~~
    何~~~~~~
    急~~~~っっっ! 笑

    カースケもいまから見るんかい!

    その連休、海外旅行しようと探していましたが、ひとまずやーめた笑
    松本ですねρ( ^o^)b_♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/