[gtranslate]

ここは

日本までの道のり!
 
仕事で
One Stop
 
ここはHawaii
 
ほ〜〜
やはり海はいい
 
遊んでません
トレーニングです〜
 
 
Love

2017.7.2

コメント (75件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~⤴(^_^)

    かーくん⭐Hawaiiにいるのぉ~~、、、❔
    Hawaiiは、暑いですか…❔海~~綺麗だねっ(o≧▽゜)o❤❤

    かーくんが、日本にいないから l am really sad.
    早く帰国してきてぇ~~(*^_^*)帰国してくるの楽しみに待っていまぁ~す(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*)❤❤❤

    かーくん⭐トレーニング、お疲れ様です(≧▽≦)

    海~~いいなぁ~~~⤴(*^▽^*) かーくんと一緒にいきたぁ~~~いっ、、、(≧▽≦)(///∇///)o(*⌒―⌒*)o 連れて行ってぇ~~(*^_^*)♪
    私、今年、海に行けるかなぁ~~、、、行きたいナァ~~、、、(^_^)でも、、、(>_<)(。´Д⊂)

    かーくん⭐少しでも、Hawaiiで体を休めてエンジョイしてきて、、、(^_^)♪ 日本に帰国したら、また、忙しくなってしまうんでしょ、、、
    熱中症には、気をつけてねっ(o≧▽゜)o❤❤

    I miss you (>_<)(。´Д⊂)(T_T)
    I want to see you soon.(*^_^*)
    ❤❤❤❤❤I Love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I Love Ka-kun more than anyone else❤❤❤❤❤ Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  2. Hi there! I’m soo jealous! The ocean looks extremely beautiful! Must be wonderful to be surrounded by such lovely scenery. How awesome would that be to just stare at the sunset on the beach with you? he he! Yux :)

  3. okay~っ遊んでなくなんだね(*⌒▽⌒*)
    海、広いな~(笑)

  4. 王子様はただいま波乗り満喫中かな?

    暮色に染まる手前の低い太陽と
    グレーががった波が
    ほんのり物悲しさ漂う1枚やね。

    灼熱のまぶしいイメージとはまた違った南国の姿も
    王子にはすでに日常のひとつになっとるんやろか?

    日本ではあじさいもそろそろ見納めや。
    夏本番の訪れとともに
    王子の帰還を待つばかりやで ^_^

  5. おはようございます
    和己くん
    岡山でパーティーって…
    急すぎる(T_T)
    どうしよー

  6. おつかれ様です(* ̄∇ ̄)ノ♪♪

    たぶん…暫くHawaiiに滞在されてるとは
    思いますが…。

    どうやら日本は台風が上陸するみたいで…。
    ちょうど出勤時間帯に接近するみたいです…

    既に帰国されてるなら気をつけてくださいって言いたいし…。

    帰国前なら気をつけて帰ってきてくださいね
    って伝えたかったので(;・ω・)

    とにもかくにも かぁくんが元気で無事なら
    何より一番安心です(*´ー`*)♡

    帰国したら多忙な毎日になりそうですが無理しないでくださいね(*´ー`*)

  7. Hawaiiどーですか?(≧∇≦)
    ええな〜Hawaii♡

    遊んでるの?!w
    え?!
    なんて?!w

    こちらは仕事がハードでおまけにジメジメ暑いし、
    昨日仕事帰ってきてからなんか体調おかしくて( ゚д゚)

    軽い熱中症みたいです。
    もう復活してる!

    Hawaiiでも体調気をつけてね(*^◯^*)♡

  8. かーくん⭐トレーニングは、はかどっていますか、、、❔ Hawaiiは、晴て暑いですか❔Hawaiiは、行ったことがないけど、きっとジメジメした暑さじゃないんだろ~ナァ~~、、、Hawaii行ってみたいなぁ~~⤴(≧▽≦)(*^_^*) かーくんと一緒に、、、(≧▽≦)(///∇///)o(*⌒―⌒*)o

    今日、関東は、凄~~く暑かったです(;´д`) 汗(;´д`)いっぱいいっぱいかいちゃったよっ(*´-`)
    帰ってきて、シャワー浴びたぁ~~⤴(*^▽^*)

    私は、毎日毎日寝る前にストレッチを頑張っていまぁ~す(^_^) かーくんに会う為に、、、 今日、朝10時に家を出てジムに行ってきました(^_^;) 少しは、痩せたかなぁ~~(・・? (^_^)

    かーくん⭐いつ、日本に戻ってくるのかなっ、、、❔
    早く日本に戻ってきてぇ~~~⤴(≧▽≦)(*^_^*)

    もう、少しHawaiiでトレーニングしてエンジョイしてくるのかなっ、、、(^_^)
    それとも、もう、日本に向かってきてるのかなっ、、、❔(≧▽≦) ミヤッ、、、(^_^)

    気をつけて帰ってきてくださいねっ(*^_^*)♪
    大~~~好きな❤❤かーくんに早く早く会いたいよぉ~~~⤴(≧▽≦)(*^_^*)❤❤❤❤❤早く早くbirthdayライブにならないかなぁ~~⤴(≧▽≦)(*^_^*)❤❤❤❤❤ Love❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  9. Hawaiiだと こんばんは☆ だね。

    これから忙しくなるだろうからゆっくりリフレッシュしてきてね〜♪
    あっ、トレーニングしてきてね〜♪

    そろそろかぁくん不足です…
    頑張れ毎日 だね!

  10. 頑張って、9月17日行ける様になりました~(*´∀`*)
    チケット申し込みまだだった!でも、勝ち取りました!旦那さんにお願いして♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    欲張って2回行きたい(*´艸`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/