[gtranslate]

4th of July

4th of July
  
アメリカ独立記念日 
 
ワイワイ賑やかだ!
 
バーベQをしながら
花火を待つ人たち
 
パレードを楽しむ人たち
 
私は セールを楽しみました
 
 
どれにしようかな〜
 
っと覗き込んでは
試着して
 
着太り
 
 
やっぱり 買い物は苦手だ

 

2017.7.5

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. saleいーなぁ~!!
    着太り??そんなの感じないよ~(〃’▽’〃)
    着太りするくらぃなきゃ…。
    てか,和己クンは‥筋肉太りじゃん!トレーニングしてるからさ!

  2. 海外では、服作ってるのに、買い物苦手?
    だめー
    好きになりなさい
    和巳さんのつくってる、服たかいの?
    買いたいなぁ〜
    買わせてよ
    ピンクでさ

  3. Hey babe! HAPPY INDEPENDANCE DAY!!! :) We had 150th Canada Day on July 1st, just a few days earlier. I missed all the celebrations tho coz I was in Japan. Haha! But it’s ok. Hey BTW, I think you look good in any clothes u r in! Wink. Yux

  4. マイルドにトーンダウンした色調が
    オールディーズ時代のポスターみたいやね。
    グリーンアッシュに染まった
    柔らかそうな髪に指をからめてみたいわ^_^

    最近ブログサボり気味かと思っとったら
    常夏の島でセールに
    ウカれとったんかいな^_^
    わき腹に何詰め込んどるん?

  5. かーくんおはようセール楽しんだんだね。試着もいっぱいしたようで…。かーくんお洒落だからどんな感じの洋服選んだのかなぁと。色は黒かな、ピンクかな、白かな?みたいな私の勝手なイメージです。

    そろそろ日本に来るのかな、ディナーショー、Liveと忙しくなりますね。そしてかーくんバースデー、光GENJIデビューから30周年とあっくんもバースデーだね。日本も暑くて暑くて大変だからかーくん体調維持も欠かさずに夏を楽しんで下さい。いつも更新ありがとう

  6. い~なぁ~。私も服が欲しいなぁ~(>_<)
    BDLIVEに何を着て行こうか、悩み中です(笑)(*^.^*)
    しかし、和くん、日焼けしてるねぇ~w(゜o゜)w(笑)

  7. かわいい♪
    そして、かっこいい!!! きゅんきゅんですわぁ。

    かーくーん!
    ちょっと、呼びたくなりました。
    元気そうな姿がみれて嬉しい、ありがとうございます!

    諸星さんは、Guns N’ Roses がお好きなのでしょうか(^^)
    買い物は苦手…??
    沢山、洋服持っていそうだし、センスいいから、そんな風には感じてませんでした(^-^)

    日本では、セールを楽しむことも難しいのかもしれないので、沢山楽しんでくださいね♪

  8. かあくん、ブログありがとう(*^^*)
    アメリカの独立記念日、お祭りムードで楽しそうだね〜♪
    かあくんはセールで結局何買ったのかな?
    着太りかあくん可愛いよ〜(^_−)−☆
    かあくん、買い物苦手なんだ?
    私が選んであげるから今度一緒に買い物行こ!な〜んて(笑)夢のまた夢だ〜(^_^;)

    かあくん、早く日本に帰ってきてね〜(^o^)/

  9. あっくんのブログに
    メンバーの名前が
    書かれていました

    今まであっくんのブログ
    では
    メンバーは色で表現して
    いたのに
    『諸星君』て…
    他のメンバーも
    『晃』て…

    泣きそうになりました
    (ノ_・。)

    すごく嬉しかった
    (ノ_・。)

  10. 7/4は独立記念日なんですね!

    Ka-kun、お買い物は苦手なんですね?!アメリカのお買い物はサイズが大きくて、きっと日本でのお買い物より大変ですね!

    結局、気に入った物は Getできましたか?

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/