[gtranslate]

何年か

何年かぶりに
Taka さんと立ち話
 
関東石橋組、エアロナミエが懐かしいな〜
 
記念にパチリ!
 
 
HaHa〜

2017.7.10

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新ありがとうございます⊂((・×・))⊃!
    諸星くんって色々な人と関わってるんですね!驚きです( ´-` )
    お揃いのTシャツかわいいです♡

  2. GUNSのシャツ買ったんですね。
    お似合いです。

  3. エアロビ、懐かしい~‼☆☆静岡、大阪も見に行きましたよ(*^^*)関東石橋組は、イチレンジャーノかーくんにキュンキュンでした(笑)
    たかさんと並ぶと、一段とかーくんのかっこよさが目立ちますね(笑)また、やってほしいです☆

  4. おぉ~貴さん(°0°)!!久しぶりの再会ですね!
    エアロビ観に行きました~懐かしい♪
    なんだかんだ 色んな場所に行ってるなぁ(笑)
    色んな想い出が いっぱい(o´艸`)

    今日もこちらは猛暑で、溶けそうです(~_~;)
    …って、書いてたらブログ更新されました(笑)
    またコメントしますw今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ

  5. 懐かしい~あの時全国大会静岡でやりましたね♪直前練習していたスポーツクラブのスイミングに娘が通ってます!
    もう幽霊生徒だけどね♪

  6. Hawaiiからブログ、嬉しいです☆
    素敵なツーショットですね!!!
    70年代生まれの私にとって、かなり貴重なツーショットです\(^o^)/

  7. かぁくん、こんばんわ~~~(* ̄∇ ̄)ノ☆

    楽しいHawaii時間を満喫してますか?♪

    おぉ~~( ・∇・)

    踊る肉団子の甘酢あんかけ 笑 (  ̄▽ ̄)
    何故だか…
    551の蓬莱の肉団子の甘酢あんかけが瞬時に
    連想するワタクシ…(  ̄▽ ̄)笑

    肉まんではお馴染みですが他の商品も美味しいですよ(  ̄▽ ̄)
    個人的には"海老餃子"が好きです 笑(  ̄▽ ̄)

    話がそれました 笑

    懐かしいですねぇ~~( ・∇・) 観てましたよ
    なんか初々しい感じに思わず笑ってしまいましたが(  ̄▽ ̄)

    タカさんもお元気そうでなによりですよね♪
    でも…タカさん、友達の旦那さんに似てるから笑
    たまに…その友達の旦那さんをタカさんに
    見間違える 笑

    日本は日射しが痛いです(。>д<)

    また楽しい話を聞かせてくださいね〓

    Love

  8. 和己さん、おはようございます(*≧∀≦*)貴さんと立ち話が出来て良かったですね(*^▽^*)関東石橋組エアロナミエ懐かしいですね~(* ̄∇ ̄)ノ観てましたよ(/▽\)♪懐かしいです(*´ー`*)日本は暑いです(。>д<)和己さんが日本に居ないので寂しいです(T^T)早く帰って来て下さいね( 〃▽〃)お身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(o≧▽゜)o和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです~(///∇///)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤いつか、とんねるずさんと共演、出来たら良いですね(*^▽^*)また和己さんテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)和己さんブログの更新、お待ちして、おります( 〃▽〃)

  9. タカさんだ〜!素敵なツーショットですね♡
    かーくんカッコいい♡泣
    また共演してほしいな〜(*^^*)

  10. かーくん♪
    タカさんとの記念写真のおすそわけ、
    かーくんの嬉しい出来事のおすそわけ、
    とても嬉しいですっ(*´▽`*)
    ハワイからもブログ更新、
    いつもありがとうございます!

    なんて豪華な立ち話~☆
    主婦のスーパーでの立ち話とはワケが違うね(笑)

    何気ない会話から
    また新しい何かチャンス、
    明るいワクワクな未来へと(*^^*)
    つながっていったら嬉しいですね~!

    88teesでの楽しい動画もありがとうございます♪
    かーくんに早く会いたい気持ちであふれてます(笑)

    行ってきます頑張ってきまーす!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/