[gtranslate]

1年に1回

8月のLiveに向けた
トレーニング打ち上げ
 
1年に1回とも言える
甘い食べの
 
甘いストベリーをだべ
目も ハートだ!
 
8月Liveも
甘いハートで行くか〜〜
 
 
Love

2017.7.11-1

2017.7.11-2

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそうなイチゴだね(*^.^*)ハートがまたかわいい(^_^)
    BDLIVEはぜひぜひ甘~いハートでお願いしますm(__)m(笑)和くんに会えるのをと~っても楽しみにしてるよ(*^.^*)

  2. おはようございます~~(* ̄∇ ̄)ノ☀

    よく眠れましたか?( ・∇・)♪

    ストイックなトレーニング お疲れさまでした
    かぁくんの目指すべく"結果"になってたようですね(* ̄ー ̄)

    かぁくんの好きな果物の"ストロベリー〓"

    かなり甘く熟してる感じがしますね♪
    カットして"♡"の模様は珍しい!!( ・∇・)

    かぁくんの頑張りのご褒美に相応しいですね

    かぁくんの"甘いHeart"を象徴するような
    熱い視線の甘いHeart♡のストロベリー…。

    あなたらしくない"誤字脱字"(;・ω・)

    来月の記念日のLiveは

    "史上最高の甘く熱いLive"になりそうな感じ

    かぁくんの甘いHeartの込められた"Live"を
    楽しみにしてます(*´ー`*)♡

    今日も いい一日を!!

    Love

  3. イチゴってお肌に良いと聞きました沢山食べてねvもうLIVEの時期なんだネ。打ち合わせとかリハとか忙しくなるけど、からだこわしちゃいゃーよ〓

  4. ハッ⭐
    みなさんきゅんきゅんしてますねッ
    さすがだ♪

  5. スターライト感動しました〓
    少年の心そのままで、きゅんきゅんきます〓

  6. おめめ 可愛い〓〜〜
    キュンキュンきます❣️
    8月のライブは甘〜〜いLive宜しくお願いいたします
    久しぶりの彼女に再会したような
    ラブラブなLive期待しています笑✨✨
    諸星君 きゃわ〓
    今日パイレーツオブカリビアンの映画見てきましたあ

  7. トレーニングお疲れさまでした〜☆ゆっくり休んで下さいね!

    いちごのハート、素敵!ふつう2つに割っても、そんなに綺麗なハートの形をしている事ってないですよね!

    四つ葉のクローバーみたい!!何かいい事ありそう☆

    8月のLiveも甘いハートで行きましょう♪

    Love

  8. キレイなハートですね!
    ハワイでイチゴって採れるのかなあ?と思いました。
    8月のLIVE楽しみにしてますね(^^)

  9. こんばんは♪

    すごく、キレイにハートになってますね(о´∀`о)。

    コメントするたび、余計かぁくんが遠く感じて
    また、あの頃のように切なくなるのもツライな
    もうコメントやめよ

    と思ったけど、
    結局、何度もブログは開いてしまってて(>_<)笑

    今日のハートのお写真で心臓ぎゅっとつかまれて、
    やっぱり、かぁくん、やめれないや。

    甘いLive、キュンキュンしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今の、腹の底から出てるような
    重低音響く歌声も素敵だけど、

    俺の手にsay-goodbyeくらいまでの
    甘〜〜〜い、かぁくんの歌声もすきです。

    だいすき。

  10. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)
    2回目のコメントして、ごめんなさいm(__)m(>_<)

    昨日の、かーくんは、凄~~~~~くかわかっこいいくって笑顔がかわかっこいいし、素敵、、、(*≧∀≦*) 今日のかーくんは、大人のかーくんでしぶくって、かっこいい~~し素敵~~(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤私は、どっちの、かーくんも凄~~~~~く大~~~~~好きっ(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤私のタイプにあてはまる人は、可愛い~~とかっこいいが両方ある人は、今までかーくんだけ、、、あとは、第1に笑顔が、可愛くって爽やかなで優しくて太ってない人かなっ、、、(^_^)❤❤❤❤❤それも、かーくんだけ、、、(*≧∀≦*)どっちか、片方の人はいっぱいいるのですが、、、(^_^;)やっぱり、第1に笑顔が可愛い人で太ってない人が好きかなっ、、、(^_^;)
    私は、かーくんが理想の男性で~す(*^_^*)(///∇///)かーくんだけが世界一誰よりも大~~~好きっ(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤ポッ(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤チュッ(^з^)-☆❤❤❤❤❤嘘じゃないからねっ(*^_^*)
    かーくんに、いっぱいいっぱい会いたいけど、今は、母の介護で働いていないからお金が、、、(>_<)(T_T)シクシク(。´Д⊂)(T_T) だから、自分なりにお金を少しずつ節約してコツコツ貯めて、頑張ってかーくんに会いに行きます(*^_^*)でも、birthdayライブには、絶対に、かーくんに会いに行きます(*^▽^)/★*☆♪♪(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    早くかーくんに、凄~~~~~く会いたいし、かーくんの生の笑顔をみて、生の声と生の歌声と生の姿と生のギターを聴いて私も笑顔になって元気と力と幸せをもらって帰って頑張りたいです(*^_^*)♪
    かーくん⭐birthdayライブの時、いっぱいいっぱい笑顔みせてくださいねっ(*^_^*)(///∇///)あと、かっこいい~~姿もみせてくださいねっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ハァ~~早くbirthdayライブにならないかなぁ~~(*^_^*)
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/