[gtranslate]

差し入れ

最高の voice & Body トレーニング合宿
お疲れ様でした
 
 
はいはい 
差し入れ
 
暑い中 スタッフの皆さん
ありがとうございました
 
ほぼ仕上がりました
日本で 頑張りまーす
 
2017.7.12

コメント (54件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新ありがとうございます⊂((・×・))⊃!
    これは…アイスですか?バナナの風味がするんですね!
    初めて見ました…美味しそうでいいな〜

  2. このアイス知ってるー\(*⌒0⌒)b♪
    今度行ったら私も食べよーーーっと♪♪
    空が綺麗でいいなー

  3. 真夜中に失礼します~(;・ω・)

    トレーニング合宿お疲れさまでした( ・∇・)

    かぁくん自身ならビールだろうけど… 笑

    スタッフさんにはアイスの差し入れ(*´ー`*)
    暑いからこそ嬉しい差し入れですね( ・∇・)

    私も今日仕事のスタッフさんから手作りのアップルシナモンケーキを戴きました♪

    彼女のお菓子は甘すぎないから好きです♪

    仕上がりは"まぁまぁ"ってあなたらしい表現
    ですが(  ̄▽ ̄)笑

    その調子を維持するのが大変ですからね。
    環境も変わるから無理しないでくださいね。

    かぁくんの無事の帰国を祈ってます。

    Love

  4. お疲れ様です♪

    この画像は、かぁくんが撮影して加工したの?

    ナチュラルに撮ってそうな中に、
    すごいキラリセンスですね。

    アイス屋さんの店内に貼られてるポスターみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ポストカードにして眺めたいわぁー。

    バナナ味なら、プラスちょっとチョコ、
    さらにちょっとストロベリー
    が入ってるのが好き♡

    日本は、すごいムワッと、
    湿気&暑さがあるのでお覚悟を( ̄Д ̄)ノ
    今日は雷もすごかった。

    お気をつけて帰ってきてくださいね(о´∀`о)

  5. 合宿お疲れ様でした。ご褒美にビールじゃなくスイーツなのは 珍しいね。
    またアイスに後ろの青空がよく似合う。

  6. 今日もブログ更新、ありがとうございます!
    お日様の下で食べるアイス、美味しそうです(^^)
    最高のトレーニング合宿になって良かったですね。

    ライブまであと1ヶ月…あと少しで会える。
    8月は毎日12日で、毎日会えたらいいのにな(>_<)
    現実を見つめるよう、頑張りまーす。

  7. いいなぁー♪
    私も食べたーい(^O^)

  8. かあくん、Voice&Bodyトレーニングお疲れ様でした。

    「バナナスプリットアイス」って読むのかな・・・?
    (私、バナナスピリットって読んじゃった(^^;))

    アイストッピング?・・・の粒々に見えるのが気になる・・・

    日本にはもうすぐ帰ってくるのかな・・・?

    日本は、ジトジト~の猛暑日和です(-0
    -;)

    その分、冷房がキンキンヒエヒエで。。
    今日は午前中から。。頭痛とお腹冷えでハラハラ(・・;)。。。
    羽織り物で調整はしたけど、ね。。
    お昼は、うどんに。。。

    私もアイス食べたいなぁ~!!
    と思う時あるけど、出先でも屋内ヒエヒエな場所多くって(^^;)。。

    お店で注文して食べる時は、なるべくエアコンの風当たらない所探すか・・・
    フローズン物は、外を歩きながら頂きます♪




  9. 和己くんブログ更新ありがとうございます
    暑い日はアイスすね~

    LIVEまであと1ヶ月!
    今からワクワクしてます(^ω^)

    親友と和己くんに会いに行きますね*\(^o^)/*

  10. 合宿、お疲れ様でした♪♪カー君に会えるの、すっごく楽しみにしてます☆光GENJITシャツ、今日届いたので、当日、着ていきます‼(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/