[gtranslate]

待ってろ

Maharo~
 
 
トレーニング合宿 も終わり
 
あとは 日本でLIVE リハーサル
 
そりゃもう 楽しみだ〜
 
待ってろ
 
August  

2017.7.12-2

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きおつけて帰って来て下さいね☺〓日本でファンはずっとかーくんの帰りを楽しみしています。liveまでには…\(^-^)/

  2. かーくん birthdaylive大阪公演追加ほんとにありがとう♡
    最近 辛いことがあってしょっちゅう泣いてしまっていました
    東京の公演も遠い為なかなか申し込むことができなかったところに
    大阪追加の会報が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ほんとに嬉しくて今度はうれし泣きでした
    大阪での光GENJIコンサートはずっと通った学生時代 結婚してからそうとうな年月離れてしまっていましたが 昨年かーくんのファンクラブに入りChristmasLIVEに初めていきました かーくんに久しぶりに会えずっと変わらない可愛らしい笑顔 かっこいい歌声、ダンスに感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大阪LIVE 今から待ちどおしいです
    今日初めてコメント送らせてもらいました
    かーくん ブログ更新たくさんしてくれてありがとうごさいます
    いつも楽しみで笑顔になります(^-^)

  3. 今日、何気なくテレビを見てたら、CM中にいきなりかぁくんが‼
    ブエナビスタのディナーショーのCMでした。突然でびっくりでしたが、かぁくん、かっこよかったです(*^^*)
    あさきゆめみしが流れてたよ。

  4. かーくん⭐昨日、コメントしたのに載ってなかったぁ~~、、、シュンッ、、、(>_<)(T_T)
    かーくん⭐写真、ありがとうo(*⌒―⌒*)o 凄~~~~~く嬉しい~~~(*^_^*) かーくんがいるゥ~~わ~~いっ\(^_^)/ ルンルン♪♪♪(*≧∀≦*)

    かーくん⭐写真、凄~~~~~くかわかっこいい~~~、、、 そして、私の超~~大~~~~好きなかーくんの笑顔だぁ~~~(*^_^*)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤この写真とTAKAさん一緒にうってるかーくんが、凄~~~く気に入りました
    (*≧∀≦*)(///∇///)
    かーくん⭐とんがり帽子、上下黒い洋服、pinkのカバン凄~~~~~くかーくんにあっていてかわかっこいいし素敵~~~(*≧∀≦*)(///∇///)good、、、

    ❤❤❤❤❤you have such a Pretty smile.I lovethat about you.❤❤❤❤❤I really like you.❤❤❤❤❤I want to see Ka-kun soon.❤❤❤❤❤I miss you with my heart.I wish you were here.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else in the world.❤❤❤❤❤
    次も、かーくんの笑顔写真で是非宜しくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  5. かーくん❤️トレーニング合宿お疲れ様でした。
    頑張ったんだね。うちの娘が「諸星くん、若返った!」って。
    確かに、さらに磨きがかかってメッチャ❤️かっちょいい‼️
    ホントお洒落さんで帽子が似合うのね〜☆
    鞄ピンクだし、いい感じ。

    あー今日も暑いよー。毎日アイス食べてる。
    私のは、だいたい抹茶だね。
    しかし、かーくんの差し入れのBanana split ice は
    美味しそうじゃん。ん!きっと美味しそうだから
    食べてみたいよ。
    暑いから喜ばれたよね〜☆

    August‼️待ってるね~~☆☆♪
    皆んな待ってるよ~~~☆☆☆♪♪
    もぉ日本なのかなー?
    リハーサルなどなど忙しいと思うけど体調管理、気を付けてね。
    頑張ってね〜☆楽しんでね〜☆かーくん❤️
    会いたーい (❤️^_^❤️ )

  6. すごく日焼けしてますね~!

    充実した合宿だったんだね♡

    気を付けて日本に帰って来てください!

    日本も暑いです^^

    ライブ行けないけど いつか必ず行きたいです!

    色んな意味でいつまでも待ってます~

  7. とんがり帽子にいちごみるくのトートバックで
    我らが王子様はどちらへ?

    襟なしのシャツからのぞく
    こんがり焼けたデコルテがセクシーやん!

    おまけに
    ベビーフェイスのくせして
    「待ってろ」とかとか…

    近頃暑くてすっかりカピカピになっとってん
    おかげで全身あちこちいろいろ潤いますやん(〃ω〃)
    あらヤダ、これ以上は禁区よ…ダーリン❤️

  8. かーくん まってろってかっこよすぎっ(*≧∀≦*)

    はいっ、、、(^_^)私、皆、かーくんの帰国を楽しみにして待っていまぁ~~す(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*)
    気をつけて、早く帰ってきてぇ~~~(*^_^*)
    もしかして、もう、日本に帰国しているのかなっ、、、❔(^_^)ルンッ♪♪♪(’-’*)♪

    かーくんからのブログがないと、凄~~~く寂しい~~~m(。≧Д≦。)m
    忙しいのかなっ、、、(゜Д゜≡゜Д゜)?≡3≡3≡3
    シュンッ(;_q)(T_T)
    リハーサルの準備大変ですが、ケガをしないよ~~に頑張ってください
    birthdayライブ、凄~~~く楽しみにしていますので、かーくん、、、⭐♪♪♪

    かーくんのbirthday前に、今月、私、誕生日だぁ~~、、、年をとるんだぁ~~、、、シュンッ(;_q)(T_T)その後、2週間と6日後に、かーくんの誕生日、、、
    あっ、聞いてないし、かんけいないかっ、、、(笑)
    かーくんと一緒、、、私、40代で~す(^_^;)

    ❤❤❤❤❤世界一誰よりも1番かーくんが大~~~~~好きっ❤❤かーくん⭐❤❤❤❤❤かーくん⭐早く早くbirthdayライブで会いたいよぉ~~~(*^_^*)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤かーくん⭐birthdayライブで私を探してウインクしてくれたら、凄~~~~~く嬉しい~~~し幸せ~~~(*^_^*)(///∇///)(#^.^#)私、泣いちゃうかも、、、それか、私もウインクしかえすかもっ、、❤❤❤❤❤かーくん⭐しつこいかもしれませんが、凄~~~~く大~~~~~好きっ(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤かーくん⭐嫌いにならないでねっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    birthdayライブが終わった後に、握手会、サイン会していただけたら、凄~~~~~く嬉しい~~~し幸せです(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤是非宜しくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  9. か~君、もう日本についているかな?日本は、凄い暑い(;´д`)から、体調管理に気をつけてね(^-^)あ~あ、か~君のlive行けなくて、残念だよm(。≧Д≦。)m

  10. かーくん♥
    嬉しいなぁ 待ってろ なんて!!

    はい!! 待ってます!!

    もぉ楽しみすぎるよ~~♪♪♪(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/