[gtranslate]

無性に

Live リハーサルの
休憩中
 
なんだろ〜
無性にラーメン屋の
チャーハンが食いたくなるのわ!
 
チャーハン狙い撃ち!!
 
ここの親父に言われました
 
うちは 焼き飯 だっと!
 
ん〜どっちでもいいが
 
美味いわ!

2017.7.24

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ。

    日付は変わったけどお仕事 お疲れさまでした

    昨日は土用の丑の日でしたが
    かぁくんは鰻は食べましたか?( ・∇・)

    今年はかなり暑いって言われてるので
    しっかりスタミナをつけて8月Liveを
    かぁくんの最高のperformanceを魅せてくださいね( ・∇・)♪

    今日も1日お疲れさまでした。

    おやすみなさい(*´ー`*)

  2. 夏バテにきをつけてね♡
    ビールの美味しい季節だけど
    お薬もちゃんとね☆

  3. キングコング西野さんとの対談?⁉youtube で見ました❤ ブログはスタッフさんが書いている⁉ そうなんだ~と思いながら まぁ身近な人ならいいのかな⁉と  
    対談面白かった~
    ヒカルゲンジのうちわばなし的なものは何時間でも聞きたい❤

    今あるジャニーズグループの中でもやっぱヒカルゲンジ一番の良かったな~

    密かに忍者も結構好きだったわ❤
    カー君大好き❤

  4. かーくん⭐liveリハ、お疲れ様です(^_^)

    焼き飯、美味しそうだねっ(*^_^*)
    焼き飯とチャーハンって一緒だと思っいましたが、、、違うのっ、、、❔(^_^;)
    私、チャーハン大~~好きです(*^▽^*)ラーメンも、凄~~~く大~~~~好きっ(〝⌒∇⌒〝)
    かーくんと二人で一緒に食べたいなぁ~~~テヘッ、、、(///∇///)

    live凄~~~~~く楽しみにしていまぁ~す(*≧∀≦*)(///ω///)♪♪❤❤❤❤❤
    早くliveの日にならないかなぁ~~~(〝⌒∇⌒〝)(///∇///)まちど~~しいよぉ~~~(〝⌒∇⌒〝)(*^_^*)早く目の前で本物のかーくんに会いたいっ(*^_^*)(///∇///)ポッ(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくん⭐暑いので、水分補給と塩分をとって、こまめに休憩して、無理しない程度にねっ(o≧▽゜)o❤❤❤体調、壊さないよ~~に仕事、頑張ってくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤これからも、この先も、ず~~~~~っとファンでいて応援しているし、大~~~~~好きっでいまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(///∇///)❤❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  5. 美味しそう❤️

    美味しい物たくさん食べてリハーサル頑張って下さい!

    ライブ楽しみにしてます(^o^)/♪❤️

    かぁくん大好き❤️❤️

  6. かぁくん 今日もお疲れさまです( ・∇・)

    チャーハンと焼き飯って違うんや…(・ω・)
    一緒だと思ってました(  ̄▽ ̄)笑

    確かに無性にラーメン屋さんのチャーハン…
    食べたくなる時ありますね(  ̄▽ ̄)

    私がその状態の時は仕事でスタミナ不足の時かな…

    かぁくんもリハでかなりスタミナや頭も使うから糖質を求めるのかもしれないですね。

    炭水化物は素早くエネルギーに変わるから身体が欲するんでしょうね( ・∇・)

    かぁくんは代謝が良いから燃費消費が早いかもしれないですね。

    私も仕事の時のlunchにはご飯類を食べます。
    かなり頭を使いますから…(・ω・)

    夜は帰宅が遅いから控えますけどね(  ̄▽ ̄)

    連日いろんなお仕事で多忙だと思いますが
    熱中症には注意してこまめな水分補給と休憩を取りつつ、お仕事頑張ってください。

    無理だけはしないでくださいね( ・∇・)

  7. こんにちは♪

    ウチも昨晩は、ラーメン屋さんで
    チャーラー定食食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    早くからリハするんですね
    作り上げられてきたものが見せてもらえて
    みんな幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私はやっぱり、東京も大阪もLive行けなくなっちゃった(о´∀`о)

    でも、光GENJIの復活あるんですかと聞かれ、
    かぁくんの、ここでは言いたくないような
    あの表情(*゚∀゚*)抱きしめたくなるわ♡

    いつか、きっとある
    7人のLiveには這ってでも行くぞー。

    同じ痛みや喜びや思い出があって

    ベタベタ仲良しじゃなくてもいい
    むしろそれが当たり前で

    でも、魂の
    どこかで繋がっている同志で

    テレビやマスコミの力や
    企画ではなく、

    7人の気持ちで
    そろってくれるのが
    うれしいわけだから、

    ゆっくりでいいのです。

    もう、ずーっと好きなんだから、
    今回行けなくたって、会えなくたって、何も変わらない
    かぁくん、だいすきだぁー!(๑˃̵ᴗ˂̵)!

  8. かあくん先月ASIKAが離婚したって(*_*)

    1回横アリにゲスト来た事覚えてます>_<

  9. お疲れ様ですm(__)m
    焼飯美味しそうだね(*^.^*)なんだか私も食べたくなっちゃったな(笑)(^_^)
    リハーサルは順調かな?どんなカンジのライブになるんだろう?(*^.^*)楽しみだなぁ~o(^o^)o

  10. かぁくん、夜遅くにごめーんねっ。
    そして、LIVE♪︎リハお疲れさま♥️
    うんうん(*⌒▽⌒*)無性にラーメン屋さんのチャーハンが食べたくなるよねっ(*⌒▽⌒*)
    ラーメンも、好きだし、チャーハンも、好きだよ(*⌒▽⌒*)
    美味いよねっ(*⌒▽⌒*)
    この間、私も、ラーメン屋で、ラーメン&チャーハン食べたよぅ(=⌒▽⌒=)美味しかったよぅ~
    では、おやすみ(-_-)zzz✨♥️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/