[gtranslate]

私は 決めました

9月長野県での
Dinnnnnnrrrrr Shoooow
 
チケットがすぐに SOLD OUT になり
返金が多かったらしく
残念です
 
その気持ちもあり
私は 決めました
 
 
 
緊急
お知らせです!!
  
 
10月27日
 
The Westin  Tokyo ホテル で
 
大沢樹生氏 と共に
 
あの 去年の12月 の 1夜限りのプレミアムの時間と言われたステージを
再び そして
新たに 映像に残し、、、、、、、、、、、
 
再び ステージに立つことになりました
 
ハロウィンが近い ですけど 多分仮装はしません w
 
 
 
今回はTvの撮影というのもありますが
 
生のLiveをいつも以上に楽しみたいと思います
 
 
さ〜みんな待ってるぞ
 
 
Love

2017.7.27

コメント (112件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mプレミアム動画、観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、酔ってましたね(* ̄∇ ̄)ノGimme. Attention の新曲の話してましたね(*´∀`)♪LlVEで和己さん歌ってくれましたよね(/▽\)♪また聞きたいです~(///∇///)もうすぐBlRTHDAY.LlVEですね(*≧∀≦*)楽しみです(≧▽≦)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤❤❤和己さんのギターの音色に歌声を早く聞きたいです~(///∇///)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤BlRTHDAY.LlVE甘いハート❤で、お願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん待ってます~(///∇///)❤❤❤

  2. かーくん⭐おはようです(*≧∀≦*)
    なぜか、私のコメントが載らないよぉ~~(;_q)(T_T)え~~~ぇ~~~(;_q)(T_T)
    更新がないので、凄~~~く寂しいです(;つД`)(T_T) 体調、崩されていませんか❔心配です、、、
    ちゃんと、栄養がある物を食べて水分補給をして、睡眠もちゃんととれていますか❔


    あっ、birthdayライブ⭐チケットが3日の日届いたので、かーくんに会えるゥ~~~(*≧∀≦*)♪(*^_^*)ルンッ♪(*^_^*) かーくんに会うのは23年ぶりだよっ(*^_^*)(*≧∀≦*)だから、凄~~~く嬉しい~~し楽しみにしていまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)かーくんの生の歌(生の歌声)が早く聴きたいなっ♪(’-’*)♪
    場所は、1階の真ん中ぐらいの席が当たりました(〝⌒∇⌒〝)(*^_^*)少し遠いいかもしれないので、私、目が悪いのでメガネ持っていってメガネかけるかも、、、(^_^) かーくん⭐まじかでみたいし応援したいなぁ~~~(〝⌒∇⌒〝)(*^_^*)
    ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん⭐birthdayライブは、皆を甘く弾けさせてくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤テヘッ♪❤❤❤❤❤birthdayライブ⭐楽しみにしていまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)♪❤❤❤❤❤

  3. かぁくん、おはよう(*^_^*)

    昨日の花火大会、芸人さんとローラースケートでコラボしたんですね!!見たかったなぁ!
    裏話とかブログでも聞かせてくれたら嬉しいな!

    liveまでもうすぐですね。
    チケット届きました!席は余りよくないけど、かぁくんのお誕生日を一緒にお祝い出来る事を楽しみに行きますね(*^_^*)

    これからますます暑くなるので、体調崩さないように、体調万全でliveに臨んでね!

    私もliveまで仕事頑張って、体調万全で楽しみます!!

    そろそろ、ブログの更新お願いしま~す(*^^*)

  4. 昨夜花火大会お疲れ様 でした。和己さんは歌 うたってる時輝いていますね。8月和己さんにお会いできる月ようやくきました光ゲンジー7名でのお食事会、ラインもひらけてうれしく思っています。和己さんが全員に声かけした事だと思います。さすがですね12日お誕生日、19日、大切な結成日ですね。 忙しいと思いますが体気をつけてがんばってくださいメンバーお食事会お話し ライブで聞きたいです。

  5. かぁくん、イベント お疲れさまでした!

    イベント 大盛況で良かったですね(*´ー`*)

    準備期間も限られてたみたいですが怪我なく
    無事に終わって良かったですね。

    光GENJI のメンバー同士のLINEやご飯会…。
    お話を聞いて ほっこり しました(*´ー`*)

    今は "仕事" ではなく "仲間" っていうのが
    心地いいのかもしれないですね(*´ー`*)

    来週・再来週は Live (* ̄∇ ̄)ノ♪♪

    19日の Live の チケット 受けとりました♪

    ハードな毎日だと思いますが 無理しないでくださいね。

    今日も お仕事 お疲れ様でした(*´ー`*)

  6. 今、Yahoo!ニュースを見ました!
    光GENJI 7人で食事&LINE明かす。
    晃くんも参加してよかったですね。再結成は難しいかもしれないけど全員揃ってあの頃、輝いていた光GENJIを見たいですね♪

    集まれてよかったですね。嬉しくなりました。

  7. かぁくん!
    19日のチケット届いたよ〓
    22年振りの生かぁくん((o(^∇^)o))
    楽しみにしています

  8. 諸星君の更新がなく寂しいです
    Liveのリハーサルで 忙しいのかなぁ
    体調壊されていませんか? 心配です

  9. 元気してますか?(^○^)
    日本帰ってきて忙しいのかな?!


    今日もとびっきり暑いので、
    水分たくさんとって頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    無理してこだわらず、
    あなたがしたいようにしてくれることを、
    1番に望んでるから♡

    12日楽しみにしてる(๑>◡<๑)

  10. かあくん今日は花火大会〓
    寛君も一泊旅行、行ける人羨ましい❤︎
    ところで今年のライブに色々なグッズ
    売るんですねー!♪
    サイトやめちゃったからCD等の情報
    わからない(@_@)
    今日もかあくんパワーで晴れると良いね〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/