[gtranslate]

もっともっと

忘れかけてた野外でのコンサート
地に足がつかない感覚だったな〜
もっともっと 歌って
ステージに足を根付かせないとな〜
 
それにしても
気温もお客さんも
暑かったな〜熱かった!
 
最高の夏の一夜を
ありがとう
 
 
Love

2017.8.6

 

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くんいよいよ明後日本番だけどリハーサル忙しいのかな?暑いから熱中症に気を付けてね。頑張ってねー、本番楽しみにしてるからね。10月27日も楽しみにしてるからね。ウェスティンホテル東京に泊まるよ。忙しいと思うけどブログ更新宜しくお願いします。lovepinkkaーkun

  2. 今朝、あっくんのブログ更新で7人揃って食事会をしたという内容を友達から聞きました♪
    あっくんも心配していて嬉しかっただろうね〜晃くんと会えてよかったね。
    前々からあっくん、再結成したい気持ちがあるんだよ。
    今すぐは難しいけれども、キラキラ輝いていた頃の光GENJIをもう一度見たいですね♪


    7人揃ってどんな話をしたのか知りたいなぁ〜。

  3. かあくん今年も何もないの?
    出来ればライブ中盤迄にやるかやらない
    か教えてね\(//∇//)\
    ワガママでゴメンね(^◇^;)

  4. かあちゃん!あっ間違った!かあくん。お疲れさまです!台風大丈夫カナ?

    敦啓くんがいい出したことみたいだね!全員集合のこと…でもそろってよかったね!ところで再結成の話はなかったのカナ?

    かあくん。もうすぐ会えるね!楽しみにしてますよ!
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  5. 幕張花火のオモロック!お疲れ様でした♡応援に行けて本当によかった♡ステージもお笑いの人と一緒だからどうなることかと思ったけど(笑)かーくんのLive感をちょっとでも一般の人にも見てもらえたのではないかと思います。ウォー、ウォー、ウォーから始まるGod Spellのあのフレーズとかあの場所で聴けてカッコよすぎでした!本当に素晴らしかったと思いますよ!うんうん、暑くてやばかったけどかーくんのステージの方が熱かった!
    Liveが楽しみすぎるーー♡!!
    暑いから熱中症に気をつけてー!

  6. おはようございます
    大阪のチケット届きました!
    仕事忙しいけど頑張るよ~
    和己くんも忙しそうだけど体調崩さないように、ね

    光GENJIのコンサートにはうちわ、ペンライト持参だったけど和己くんのライヴ何持って行ったらいいの~?

  7. もう一回コメント〓 誰かのインスタグラムでちょこっと画像見ました❤ カッコよかった~ 何回も見ちゃった これからもヒカルゲンジの曲いっぱいいっぱい歌ってくださーい いつかきっとも聞くことができれば… 〓行く先のない明日だなんて当たり前のお話じゃないかもう一日眠って見ようドアができる~ま~で~〓
    カー君ラブ〓

  8. 行けなかったけど、また野外Liveもやって欲しいな♪
    でも台風は呼ばないようにね(^w^)

  9. おつかれ様でございました!

    野外は気持ちよさそうでしたねぇ~

    birthdayも盛り上げるようガンバります!!!

  10. かぁくん、おはよう(*^▽^*)

    花火大会、盛り上がったみたいで良かったね!!

    大勢の観客の前で歌ってる動画みたけど、イキイキしててホントにカッコよかったです(*^_^*)

    なので、もっともっとliveして下さいね!!

    東京・大阪のliveまであと少し、お互い体調に気をつけて、盛り上がりましょう(*^▽^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/