[gtranslate]

Fore〜〜〜 

Fore〜〜〜 
 
お〜〜〜い
 
いよいよだな〜
 
待ってろ〜47歳!
 
楽しもうじゃないか〜
 
Love
 
2017.8.11

コメント (162件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん。大阪バースデーライブ良かったです。
    関西なら、何回でも行けるので、宜しくお願い致します。
    47歳おめでとう〓〓〓

  2. かぁくん、お久しぶりです!47才birthday&デビュー30周年本当におめでとうございます。
    ディナーショーが松本だと知り、申しこみしました。
    十代~20代のころは本当に光GENJIでした。今までで自宅から一番近い場所でのディナーショーはいくしかないじゃん‼と。楽しみにしています。

  3. お誕生日おめでとうございます。

  4. かーくん⭐こんにちはっ(〝⌒∇⌒〝)(^_^)

    昨日、生かーくんがみれて、かーくんの生声(生歌声)を聴けて、凄~~~~~く嬉しいかったし、感動してウルウル(;;)してしまいました(o⌒∇⌒o)
    かーくん⭐楽しませてくれて、弾けさせてくれて、ありがとうo(*⌒―⌒*)o♪

    昨日は、凄~~~く楽しかっし、凄~~~く盛り上がりましたねっ(o≧▽゜)o❤❤❤やっぱり、かーくんは、凄~~~いなぁ~~と思い、かっこいい~~(*≧∀≦*)(^_^) ず~~~っと、そのままの、かーくんでいてくださいねっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤

    かーくんが、光GENJIの曲をいっぱい歌ってくれて、嬉しかったし、、、 かーくんが、他のメンバーのことを思っていることが、凄く嬉しかった(^_^)
    でも、私は、ず~~~っと、かーくんが歌ってくれていれば、ず~~~っとかーくん⭐ファンでいるし、ず~~~っと応援してついていきます(*≧∀≦*)(///∇///)
    私、知っている曲(覚えた曲)は、かーくんと一緒に歌っていました(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) あと、私が、大~~好きな曲をいっぱい歌ってくれて、ありがとうo(*⌒―⌒*)o
    かーくん⭐TV絶対、必ずみて録画しまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)❤❤❤❤❤

    かーくんに、次に会えるのは、10月27日に抽選で当たったら、、、かーくんに、また、会えるねっ(o≧▽゜)o(^_^)❤❤❤❤❤ 当たるかなぁ~~~❔ 当たってほしいナァ~~(〝⌒∇⌒〝)❤❤❤❤❤

    かーくんに、会えて幸せ~(〝⌒∇⌒〝)(*^_^*)

    かーくん⭐これから、この先も、私達ファンに幸せ、元気をくださいm(__)m(^_^)❤❤❤❤❤
    私達も、かーくんを見守っていまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)❤❤❤❤❤
    ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(#^.^#)(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくん⭐体に気をつけて、体を崩さないよ~~にしてくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    P.S 大阪のlive楽しんできて盛り上げてきてください(^_^) Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  5. 遅くなりましたが…
    かあくん、HAPPY〓 birthday〓
    もう何年もLIVEに行けてません〓
    たまには!中途半端な名古屋に(笑)
    LIVEがてら遊びに来て下さい〓

  6. お誕生日おめでとうございます❤️

  7. 昨日、バーズディライブえお疲れ様でした。光ゲンジーの曲が多かったです。 もう少し和己さん曲聞きたかったかな。席後ろでほとんど姿みられなかった。 段差もなく前のファンにいた人たち背が大きくて。 恥じには画面がありましたが光でほとんど和己さん 写ってなかった。あの画面もう少し和己さんがうつってくれれば良かった。残念でした。

  8. かぁ〜くん☆
    こんにちは

    47歳
    おめでとう♪

    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    そして
    本当にありがとうございました。

    楽しく
    幸せな時間でした。

    バースデーに
    同じ時間
    同じ空間に
    一緒に過ごせて
    本当に楽しかったです。

    最初から
    最後まで
    感動だったし
    言葉になりませんでした。

    ずっと好きで
    ずっとファンで
    良かったです。

    これからも
    ずっと
    好きでいさせてくださいね。
    ずっとファンでいさせてくださいね〜♪

    また
    会いたいです。
    次に会えるのを
    楽しみに待ってます☆

  9. かぁくん、お疲れ様でした(*≧∀≦*)昨日のbirthdayライブは凄く楽しかったよ♪Ю―(^▽^o) ♪ 光GENJIの曲も沢山歌ってくれて凄く懐かしくて楽しくて、今、身体中が筋肉痛で凄いよf(^_^;) またしばらくかぁくんに逢えないけどまた逢える日まで頑張るね♥ 昨日は、最高に楽しい時間をありがとうございました♥♥

  10. かぁくん、こんにちは!

    昨日はお疲れ様でした。
    光GENJIの曲をあんなに歌ってくれると思ってなかったので凄く嬉しかったし、昔を思い出して久々に弾けちゃいました(*^_^*)

    かぁくんの光GENJIを思う気持ちも痛いほど伝わってきて、涙が出ました。

    メンバーの気持ちが前を向いている限り、いつかいつか、7人でステージに立てると信じて待ってます!!

    来週はいよいよデビュー日ですね!
    大阪でも、盛り上がりましょう(*^_^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/