[gtranslate]

ありがとう!!

今年は 特別感満載の誕生日でした
デビュー30周年〜
 
ありがとう!!
 
そして
 
これからの物語を楽しみに
ワクワクもしています
 
今後ともよろしくお願いします
 
Thank you
 
Love Ka-kun

2017.8.13-1

2017.8.13-2

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんお誕生日おめでとう
    これからもずっと応援してるよ❤
    大好きだよ☆テレビ見るね♡

  2. 12日お疲れ様です。コンサートとてもよかったです。

  3. 12日お疲れ様でした♡

    選曲。。苦労したんやろうな〜が私の1番の感想(笑)

    ある曲では、
    当時の映像が頭に流れ、
    目の前にいるあなたを見て。。
    なんとも言えない気持ちを味わったり(笑)

    伝えたい事。

    歌い続けてくれて、
    ありがとう♡
    お誕生日おめでとう♡

    大阪で♡待ってるで♡

  4. お久しぶりに諸星君に会える〜〜(^_-)
    嬉しいなぁ〜❣️
    弾けるぞ〜〜ぃ⤴︎⤴︎
    諸星君と弾けるぞ〜〜

  5. かぁくん、こんばんわ(*´ー`*)

    なんか…関東地方は雨が続いてるようですが
    体調を崩されてませんか?(・ω・)

    いよいよ今週末…大阪Live(* ̄∇ ̄)ノ♪

    なんとか 雨の心配は無さそうですが
    かぁくんの体調が心配です(。>д<)

    無理し過ぎないでくださいね(*´ー`*)

    土曜日、楽しみにしてます(*´ー`*)

    Love

  6. おめでとうございました!

    ライブ楽しかったです!!
    そのせいか…時間が早く感じました~

    また行きたいで~す!

  7. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m今日は雨降りですね(>_<)プレミアム動画を観ましたよ(*^▽^)/★*☆♪横浜DeNAベイスターズの始球式の時ですね( 〃▽〃)ブルーライト〓とうちわにサインしてましたね(*^▽^*)和己さんカーテン開けて少し試合を観てましたね( 〃▽〃)和己さん嬉しそうな顔が可愛かったです(≧∇≦)暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  8. コメント遅くなりました。
    12日の余韻にひたりながら、仕事中も色々な曲が頭の中をよぎってます。

    これからの物語に私もワクワクしています。

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    19日の大阪楽しみにしています。

  9. Happy Birthday♡
    BD LIVEは、特別感満載な時間でしたね~♪
    とにかく セトリが…衝撃的でした(笑)
    和己さんの曲も もう少し聴きたかったなぁ。

    これからの物語は、光GENJIを背負い過ぎずに
    和己さんだけのストーリーを作って行ってね!
    これからも 何が起きても 変わらずに和己さんの
    物語を観て行けたらなぁ…と思っています。

    LIVE後で、心身ともに元気ですか?大丈夫?
    ゆっくり休んでね(*˘︶˘*)

  10. Thank you,Kazumi !!!\(*⌒0⌒)b♪
    ライブ楽しかった~~♪♪

    若干、
    zepp tokyo とzepp divercity
    を間違えて(!)遅刻しそうになりましたーーー笑笑笑

    あんなに沢山、光GENJIの曲を歌うとは!!(≡^∇^≡)
    それでも、「本当は失礼だと思ってます。」と言う、
    垣間見る優しさが、和己らしく、
    嬉しくも微笑ましくも切なくも感じる思いでした。

    和己っち、大好きだよ!!
    未来のカースケにずっとずっとついていくよ♪♪(●^o^●)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/