[gtranslate]

これからも

光GENJI 30周年
 
色々な時代を経験し
僕らは戦った
光と影を愛しながら
 
これからも 一緒に
歌いましょう!
 
ありがとう!
 
Love ka-kun

2017.8.19

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 真夜中に失礼します(^_^;)

    遅くなりましたが光GENJI 30歳の誕生日、
    4年ぶりのなんばHatch Live お疲れ様でした

    この特別な記念に立ち合う事が出来てすごく光栄です。

    会場にいたaudienceの皆さんそれぞれにある
    想い が あったと思います。
    もうひとつのblogで"赤坂くんからのletter"

    "blogに載せるからな(  ̄▽ ̄)"と宣言後の
    有言実行…。

    素敵な 貴重な時間でした。
    本当にありがとうございました。

    あの日見た "あの景色"は 一生忘れないです

    本当にありがとうございました(*´ー`*)

    かぁくんの夢が実現すること願ってます

  2. かぁくん♡
    楽しみにしていた夏が
    あっという間に終わりました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    LIVE、二ヶ所とも
    ほんとに凄くて、素晴らしくて
    笑いあり、涙ありの感動をくれたステージでした。
    凄かっただけでは言い顕せない
    かぁくんの計り知れない全ての想いの丈が
    詰まってたステージ

    何をどうやって伝えたらいいのか。
    かぁくんの想いが伝わってきて
    そしてこの感動を言葉に変えることができなくて
    ここ数日、切なさの余韻に浸りながら過ごしています。

    また気持ちが落ち着いたら
    お便りします。

    感動を与えてくれて
    ほんとに ありがとうございました。

  3. 大阪ライブお疲れさまでーーす。
    8/19の東京は16時頃から超雷雨でした( ̄□ ̄;)!!

    大阪は白熱してたのでしょうねo(*⌒―⌒*)o

    これからもライブ楽しみです♪♪
    一緒に歌いま~~ぁす(●^o^●)

  4. かあくん東京・大阪Liveお疲れ様でした!
    私は大阪のみの参加でしたが、すごく楽しい時間を過ごす事ができたよ(*^_^*)
    最近いろいろあって体調が悪かったけど、少しラクになった。結婚・出産して早13年目。子供たちも手が離れてきて違う意味で大変な事もあるけど、こうしてまたかあくんに逢いに行けた事、嬉しく思います!
    これからもず〜っと応援してるので頑張ってね❤️
    最後にまた岡山に来てくださぁい☆

  5. 30周年の節目を迎えた日から2日が経ちました。なかなか上手く言葉にならず、迷っておりましたが、やっぱりお礼だけは伝えなくちゃ…とコメント欄を開いています(^_^;)
    久しぶりのライブ(大阪)でしたが、かーくんに会いに行けるイベントがあること(開催してくださること)に感謝しています。
    本当にいつもありがとうございます。

    かーくんの人生、かーくんが幸せなら、どんな道に進まれてもいいと思っている反面、いつまでもステージに立っていて欲しいという気持ちを強く感じました⭐
    すみません我が儘で(笑)
    一緒に歌えて楽しかったです。「きっと、ここに戻ってくるよ」絶対、絶対、絶対にまた一緒に楽しみたいです〓

    なので、これからも、ず~っと、末永く宜しくお願いしますっっ❤←(ウザがらないでぇ…笑)

  6. かーくん 大阪 LIVEとってもよかったです♡
    可愛くてかっこよくていつもキラキラしているかーくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ずっと歌い続けてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    かーくんの歌声が大好きです(^^) いつもかっこいいですが やっぱりステージに立っている時が最高にかっこいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    初めて母親といきましたが母親もすごくいいLIVEだったと感動していました(^^)
    改めて30周年おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大阪に毎年きてほしいです♡

  7. 最高のAnniversary Liveでした(b゚v`*)
    今もまだ余韻に浸りまくっています(笑)
    和己さんの光GENJIやメンバーへの
    思いも凄く伝わってきました(*˘︶˘*)

    今日まで戦い続けてくれて ありがとう(o^^o)
    誰一人 欠けることなく“絆”と言う武器を
    手に入れた7人は、無敵ですよね!?
    いつかきっと…和己さんやみんなの夢が叶う日が
    来ることを信じています♡これからも一緒に♡

    改めて光GENJI 30周年おめでとうございます♪

  8. 光GENJI デビュー30周年おめでとうございます!

    30年… 時代も変わり、その背景も変わり…思い起こすと感慨深いものばかりですね。

    来年も再来年もその先も31年、32年…とお祝いができるように7人の活躍を見守り続けたいと思います。

    “時間という名の船に乗り 夢のオールを漕ぐ僕ら…”

    I’LL BE BACK… 永遠 2.5.7


    お体に気をつけて、頑張りすぎず1日1日を楽しく過ごしてください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/