[gtranslate]

2017.8.19

2017.8.19


この画像の記事を読む

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 30周年おめでとうございます^ – ^
    色々と、思い出しました☆

    イベントで、家の近くに光GENJIが来た事思い出しました〜
    後、ヒットスタジオだったかな。。
    確か?初出演の時 かあくん 転んじゃって ハラハラしてTV観ていました(*^^*)

    後は、ベスト10だったか…?
    タイムカプセル埋めたよね!
    どうなったのかな~?

    これからも、応援しています ^ – ^

  2. 諸星君!光GENJI30周年 おめでとうございます!
    諸星くんにとっても、色々あったでしょう!この先も未知の世界が待っています!楽しく前進して行きましょうね^_^ 美奈より

  3. おめでとうございます。
    出逢えた事に感謝!!

    今までもこれからも
    輝き失わないでね…

    それにしてもいいお顔してるー!!
    LOVExxx

  4. ブログ更新ありがとう♡
    そして、そして、光GENJI30周年おめでとう╰(*´︶`*)╯
    そして、大阪liveお疲れ様♡
    これからもずっーとずっーと、Ka-kunについて行きます♡
    I will follow Kazumi forever♡
    感動をくれた今回のlive最高だったよ♡
    ありがとう♡
    ℓσνє♡

  5. 先ほどは、お疲れ様でした。(^-^)
    気持ちは当時のまま。しかし、二の腕がプルプルで…
    何とか立ち続け、跳びはね、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。しばらく頑張れる気がする(〃ω〃)
    中2、野球部の長男が付き添ってくれました(^-^)v
    ステキな47歳、見せていただきました。
    光GENJI、30年目。何かが起こることを期待しています。今晩はいい夢が見られますように。
    今日もありがとうございました(*^^*)

  6. Happy 30th Anniversary!!

    大阪LIVEお疲れ様でした.+*:゚+。.☆
    記念すべき日に大好きな音楽で祝うことが出来て最高に幸せだね(´˘`*)…♪*゚

    デビューして今日で30年。
    メンバー7人が残してくれた記憶は、今でもかけがえのない大切な宝物。光Gに巡り合わせてくれた神様に感謝♡♡

    まだまだ、イベントは続くけど、身体に気を付けてね☆彡.。

    今日はこれから打ち上げかな?

  7. 光GENJI30周年、おめでとうございます!!!

    これから先の未来もずっとずっと、かーくんと共に唄っていきたいです♫♪

    LIVEお疲れ様でした!!

  8. 最高最高 最高⤴︎でしたぁ〜〜❣️
    最高に楽しかったです‼︎
    完全に光genji時代の頃の自分に戻りました✨✨✨
    諸星君と一体になって光genji時代の曲を
    唄えた事最高でした〜〜(^_-)
    諸星君もあの頃のままでした
    可愛いさと かっこ良さを持った 最高の男性です
    キュンキュンいたしました❣️❣️
    また大阪に来て欲しいです‼︎‼︎‼︎

  9. お疲れ様( ◠‿◠ )
    はいっ( ̄^ ̄)ゞ
    これからも一緒に うたっていきましょ〜
    30周年…ありがとう♪
    Love too

  10. かーくんライブお疲れさまぁ~(^-^)/そして光GENJI☆30周年おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)私にとって今だってこれからだって光GENJIはずっと×②永遠のスーパーアイドルです。永遠に愛し続けます♥️次回は名古屋で是非ライブしてください。待ってマスo(^o^)oかーくん、体調を崩さないように頑張って下さい。q(^-^q)ずっと応援していまぁ~すo(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/