[gtranslate]

letter

1通のletter が 昨日届いたよ〜
 
おめでとう!
 
 
今日から 30周年イヤーの始まりです
 
これからも 滑るように歩き
時には転ぶこともあるでしょう
 
それでも ブレずに 貫き等し
 
自分なりの生き方をしよう!
 
感謝
 
Love ka-kun

2017.8.20

コメント (135件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅ればせながら..
    晃くんのファンです。
    晃くんからの電報を載せて下さって
    ありがとうございます
    思わず泣いてしまいました

    当時の事..この30年間の事..
    忘れかけていた思い出や思いなど
    色々な事を改めて思い出し
    同じ多感な時期を光GENJIと共に
    成長してきた中での色んな感情が
    頭の中をかけ巡ってます

    デビュー30周年…
    本当にオメデタイし復活するなら
    このタイミングが一番ベストと言う
    流れなのも分かっているだけに
    実現できなかった現状を
    晃くんファンとしては6人のメンバー
    他のメンバーのファンの方々には
    申し訳なさと引け目も感じ
    またちょっと違った思いの
    30周年の日を迎えました

    特に何か出来る訳ではありませんが..
    ずっとファンであり応援してますので
    7人皆幸せであって下さい!!!
    ファンが望むのはただ一つそれだけです

    〓神様がつくったルールはひとつさ
    教えてあげるよ 誰の時計でも
    右に回るのさ かならず未来へ〓
    この年齢になってこの歌詞が改めて胸に響きます

  2. ファンは何をされても、許して付いていくなら何をしてもかまいません。でも、私が何より大切に思っているかぁくんを傷つけたら、私は絶対にその方を許しません。

  3. letter晃くんからだよね!僕とキミのハーモニー(*´∇`)〓コンサートでカー君と晃くんが夏の終わりのハーモニー歌ったのをかけてるなんて(*´∇`)〓晃くん元気そうだしみんな光GENJIを、大事に今でも大好きでいてうれしいよ➰

  4. かーくん
    テレビ見ました!
    小学4年生の長男が、アイドルって歌って踊るだけでお金もらえるん?なんてほざくので、たくさんお稽古(レッスンやリハーサル)をしてたくさんたくさん努力してお客さんの前に立つんやよ!と力説してしまいました。
    かーくんは両足を骨折しても、胸を骨折してもステージに立ち続けたんやから!!と
    ユーチューブで骨折してても笑顔で歌ってくれるかーくんの姿を見て「お母さん!かーくんて太陽みたいやな!!」と目をウルウルさせて長男。
    先日の大阪でのバースデーライブで「今まではスターになりたかったけど、星はいっぱいあるからこれからは太陽になりたい」ってかーくんの言葉を思い出しました。
    もちろん、この話は長男にはしていませんでした
    でも、小学4年生の長男はかーくんって太陽みたいやな!!って
    私はその言葉を聞いてすごくうれしくってかーくんに届けたくてコメントしました
    かーくん読んでくれるかな?

  5. かぁくん、おはようございます。

    先日の番組 観ました。相変わらずな言い方で
    メンバーの話をしていても…(  ̄▽ ̄)

    かぁくんの顔が本当に嬉しそうで光GENJI
    っていう宝物を大切にしてるのが伝わりました。

    いつか…夢が カタチ になったら いいなって
    思います(*´ー`*)

    収録、お疲れさまでした(*´ー`*)

    観ていて ちょっと…ハラハラしましたが…
    (途中で顔がこわばってたので…(^_^;))
    楽しかったです。ありがとうございました!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/