[gtranslate]

letter

1通のletter が 昨日届いたよ〜
 
おめでとう!
 
 
今日から 30周年イヤーの始まりです
 
これからも 滑るように歩き
時には転ぶこともあるでしょう
 
それでも ブレずに 貫き等し
 
自分なりの生き方をしよう!
 
感謝
 
Love ka-kun

2017.8.20

コメント (135件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(*´-`*)ノ
    かーくん❤LINEでメンバー誘って欲しいです^_^;
    光GENJIスペシャル見たい❗

  2. 和己君昨日録画予約したよ。近日中に拝見させて頂きます。和己君最近忙しいのかな⁇最近又ブログ更新されないから寂しいです。限界だよ。又逢いたいよ。速く10月27日になれ。皆んな更新されるのを待ってるよ。もうそろそろ更新して下さい。待ってるよ。lovepinkkakun

  3. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(。>д<)今日、発売させたスカパーTVガイドプレミアム買ってきましたよ~( 〃▽〃)和己さん表紙で、格好、良いです(*≧∀≦*)和己さんの写真とインタビュー記事が載ってますね(///ω///)♪ローラースケート写ってますね( 〃▽〃)9月29日(金)・フジテレビTOWでBlRTHDAY.LlVEが放送されるので今から楽しみです(*≧∀≦*)スマホで見ます( 〃▽〃)暑い日々が続きますが、お身体に、気を付けて、頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  4. かーくん⭐おはようございます(*^_^*)

    私のコメントが載らないよぉ~~(;つД`)(T_T)シュンッ(;つД`)(T_T)

    かーくん⭐昨日、良かれと思ってを観ました(^_^)
    録画も、したよっ(*^_^*)(*≧∀≦*)
    もっともっと、話ききたかったナァ~~(´・ω・`)(o⌒∇⌒o)

    光GENJIスペシャルやってほしいなぁ~~、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    大~~~好きな、かっこいい~~かーくん⭐いっぱいいっぱいTVに出て欲しいっ(^_^)♪❤❤❤❤❤

    ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~~~好きっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ず~~~~っと、かーくんファンでいつづけて、ず~~~っとかーくんを応援していって見守っていきます(*≧∀≦*)(///∇///)♪❤❤❤❤❤かーくん⭐いつまでも、かっこいい~~、笑顔が素敵でかわいい~~、優しいかーくんでいつづけてくださいねっ(o⌒∇⌒o)❤❤❤❤❤かーくんに、live、トーク、ディナーショーに会いに行くからねっ(o⌒∇⌒o) 「場所、お金の都合など、、、になっちゃうけど、、、(´・ω・`)(^_^;)」すいませんm(__)m

    かーくん⭐晃くんから、letterがきて良かったねっ(o⌒∇⌒o) 嬉しかったでしょ、、、(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) 私も、なんか、嬉しくなりました(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐体に気をつけて、かーくんのペースで、頑張ってください(*^_^*)
    かーくん⭐超~~~~~大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  5. 光GENJI は永遠の恋人ですね。
    光GENJI SPECIAL で久々の再会。
    いつか叶う日を求めて
    祝30周年。
    何か新しい瞬間が生まれそうな予感

    髪の労りも大切ですね。
    長い友達であり続けるために。

  6. おはようございます!昨日のテレビ見ました(^O^)光GENJIスペシャルと言うことがでた時はぜひやって欲しいと思ってしまったのは私だけかなぁ(*^o^*)かぁくんファンの中では…いつか7人そろって歌って欲しい!?期間限定とかで再結成して欲しいですo(^-^)oいつかまた会えるのを待ってます(^_^)vかぁくん大好き(^з^)-☆Chu!!

  7. おはようございます!昨日のテレビ見ました(^O^)光GENJIスペシャルと言うことがでた時はぜひやって欲しいと思ってしまったのは私だけかなぁ(*^o^*)かぁくんの中では…いつか7人そろって歌って欲しい!?期間限定とかで再結成して欲しいですo(^-^)oいつかまた会えるのを待ってます(^_^)vかぁくん大好き(^з^)-☆Chu!!

  8. TV見ました。何か思うことがあるから集まる。皆きっと思いはひとつなんだね。
    私達ファンも思いはひとつです。
    いつか、叶うときがくるのを待っています。
    でも、あまり背負わないで下さいね。

    スカパーの雑誌の表紙になるんですね!明日買いに行ってきます。

    スカパーも申し込みしようと思うので、これからちょいちょい出てくれたら嬉しいです!

    子供が小さくてコンサートとか全然行けないので、TVで歌っている姿が見られるのは本当に嬉しいです。

    かーくんは、とにかくステージで歌ったり踊ったりしている姿が素敵なので、ファンじゃない人にも見て知ってもらえたらなぁっていつも思っています。

    ストレスをためないのと、呑みすぎないように、体に気をつけて頑張って下さい。

    私達の元気の源なので、いつまでもいつまでも私達の前で歌い続けてください。

    大好きです❤️

    いつでも、どんなときも私達がついてますよ~!

  9. 夜分遅くに申し訳ございません。
    番組、拝見しました(о´∀`о)

    会話中の
    光GENJIスペシャル
    というテロップと言葉にドキッとしました。
    あの頃、新聞やTVで探したり目にしたワード。

    でも、今、
    テレビやマスコミや
    誰に言われたわけでもなく
    自分たちの気持ちで集まった7人が、
    また「仕事」となると、感情はまだなのかと‥‥。

    ゆっくりでいいです。いつまでも大好きです。
    私たちには、
    7人が会った、繋がってる、
    光GENJIの事を、お互いの事を
    7人も大切に思ってるのを知る事ができた
    それだけでもすごい事。
    本人たちは無意識にも、
    やっぱり夢を与えてくれる。

    かぁくん、大好き過ぎて、
    眠れないよぉ。/////

  10. 最近この曲を
    よく聴きます

    なんだか今の状況に
    あってるような気がして

    『きっとこの運命生まれた時に決まってた』

    『目的地は夢の未来』

    『未来を作るのは』
    メンバーとファン『の力』

    『僕のパレードは永遠だよ
    道はとても険しいけど』

    『勇気で手に入れた
    微笑みこそ
    偉大な愛と思うから』

    良かれと思って
    見ました(*^^*)

    今日の地上波での発言で
    また少し夢に近づいた
    ような気がしました

    かーくんありがとう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/