[gtranslate]

2017.9.2

2017.9.2


この画像の記事を読む

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フルーチェは豆乳じゃ固まらないよ〜

    だから… 飲んじゃった♪(笑)

    甘いもの控えるって 辛いよ〜〜

    でも 頑張るね!

    (現在−5kg達成)

    dietしてる方、一緒に頑張りましょう!!

  2. かーくん、私の故郷、長野でもコンサート?!行きたくて今とても心が乱れています〜。でもなかなか帰国できなくて。

    アメリカ在住組のためにもコンサートしてほしいなぁ。サンフランシスコ、サンノゼ、LA辺りでいかがでしょ?^^ 時々、八神純子さんとか、吉田栄作さんとかやってますよね。

  3. あっ 顔治ったのお?(о´∀`о)よかった☆
    毛根固まった って何ぃ?まあいいじゃないか
    髪位♪歳には勝てないよ♪かあくんは昔からおでこちゃんだもん☆額が広い人は賢そうで素敵です!実は顔刺されのお写真渋くて好きです。空気読んでいいませんでしたが、、
    私も最後のロングの気持ちで伸ばしたんですが肩が固まって回らない~(/´△`\)具合悪。
    これでかあくんに会いに行こうと思ってたけど切るわ(´д`|||)です。無理がありました。もうおばさんです、ごめんなさい。
    かあくん最近ちゃんと宣伝して凄いです♪(何様)私は嬉しい❤ところでdinnerショウのデザートは何になるんですか?( ・∇・)
    私最終的になんだかんだでアップルパイが好きです。この歳になってくると。いつだって。
    あとやっぱりチョコレートケーキですね~!皆様はどうなのでしょうか?
    行けないのに想像をしていますm(__)mごめんなさい。2時57分。お休みなさい。

  4. 諸星さん! 太陽みたいな髪型ですね!

    イケてます♪

    最高のshowにしましょうね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/