[gtranslate]

あの夏の日

Birthday Live Volt-age47
 
 9月29日  22:00〜24:00
 
フジテレビ2
 
で放送予定
 
 
あの夏の日、、、、
 
 
 
Love

2017.9.15

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレビでは見れないから諦めていたけど、パソコンで登録して見れることになりました!
    とっても楽しみにしています!

  2. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    テレビもうすぐですが残念ながら家にスカパーないので見れません。
    またDVDになるのを楽しみに待ってます。
    たくさんの人にテレビ見てもらえるといいですね。
    ライブの諸星くんは最高ですからね。

  3. かぁくん、元気かなぁ~?(*⌒▽⌒*)
    29日のフジテレビ 2 メチャメチャ、楽しみに見るねっ♥️
    また、birthday LIVE♪︎が見れるのは嬉しいよぅぉ~♡(◍•ڡ•◍)❤✨
    録画も、して、リアルタイムで見るぷぅ~(◍•ڡ•◍)❤
    そして、今年も、Xmas LIVE♪︎がメチャメチャ、楽しみだよぉ~(*⌒▽⌒*)
    また早くLIVE♪︎でかぁくんに会えるの楽しみにしてるぷぅ~(◍•ڡ•◍)❤♥️
    ℓσνє♡♥️

  4. ❤️

  5. こんばんは
    高1の次女がかぁくんのライブDVDをみてカッコいい!と言ってましたよ~
    age40のライブです
    その時もかぁくん光GENJIやりたいって言ってたね
    色々周りが言うから疲れちゃうね
    7人揃って会いたいけど私達は元気にかぁくんが笑顔でいてくれるのが一番嬉しいから無理しないでください
    ディナーショーお疲れ様でした
    なんだかイベント、テレビで忙しそうなのでしっかり休養してね
    12月神奈川遠いなぁ…

  6. 深夜に失礼します。

    先週末は本当におつかれ様でした。

    台風の影響もなくて安心しました(*´ー`*)
    私は見事に仕事を中断して帰宅でしたが…

    昨日。参加した友達から話は聞きました♪
    良い時間になって良かったです(*´ー`*)

    今週末もハードですがお体ご自愛ください。

    土曜日。楽しみにしてますね。

    おやすみなさい

  7. こんばんは♪
    お仕事続きの週末、お疲れ様でした。
    と言っても、かぁくんは楽しんでみんなの元に
    駆けつけてくれてますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みなさんもお幸せそうなのが伝わってきてほっこり(*´꒳`*)

    かぁくん、名古屋でもディナーショーやってほしいな。
    ファンミーティングでもLiveでも。

    通り過ぎないで立ち寄って(*´꒳`*)

    台風は愛知は夜中がすごかったけど、
    かぁくんや長野に行かれた方々は移動大丈夫でしたか?

    今日は朝からすっかり晴れたけど
    雨上がりのまだまだ暑い晴れた日は
    夏の終わりの入道雲が青空にもくもく、

    秋の気配感じる風が通る夕方は
    空が遠く高く、少し切なさを感じながらも
    気持ち良いです。

    結婚前、かぁくんを知った少女の頃は
    名古屋より下に住んでいて
    海や空を眺めてかぁくんを想ってた。
    結婚後、今は名古屋より上に住んでいて
    歴史がいっぱいの素敵な町。
    海の風が恋しくなったり、環境が変わったけど、
    でも見上げる空は、あの頃と一緒でキレイだよ。
    心にかぁくんが 変わらず いるから。

    かぁくん、会いに行きたいな。

  8. 無事に帰ってこれたかな?
    ん~、テレビは見れないけどね(笑)
    ゴメン(。ノωノ
    10月は‥どうしようかなぁ(笑)!( ノω-、)

  9. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日、長野のDinner.showお疲れ様でしたm(__)m行かれた方、羨ましいです(*^ー^)ノ♪和己さん報告、お待ちしております( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいね(*´∇`*)10月27日の東京のDinner.showは参加します(///ω///)♪始めてなのでワクワク❤ドキドキします❤和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  10. 台風がせまっていましたが、ディナーショーは大丈夫でしたか?今月のライブ放送、実家で録画できたら見れるから楽しみです(笑)10月のディナーショーは行けるので楽しみにしています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/