[gtranslate]

ありがとう

久しぶりの 
長野県は
情熱と勇気を100%くれました
 
Dinner Showのもつ
独特の雰囲気の中で
歌う歌は
1人1人 そして自分に言い聞かすように
歌えます
 
来月の10月も楽しみだ
 
ありがとう
 
2017.9.19

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ(*´ー`*)

    遅くなりましたが…昨日の番組。観ました。
    OA中は仕事のスタッフが居たのでゆっくり観られないので帰宅してから観ました。

    なんか…普段のかぁくんってこんな感じなのかなっていう一面を感じました。
    たくさん感じた部分はありますけどね♪

    かぁくんの膝の天気予報…私もわかります!
    右膝の靭帯を痛めたのであの辛さ…(。>д<)

    足のつりは…私も寝てる時によくありますが確かに…立ち上がるのもわかります 笑

    しばらく痛みに耐えてます…。(;・ω・)

    代謝が良いからお休み前にコップ1杯の水を飲んでから寝ると症状を緩和できると思いますよ(*´ー`*)

    本当に昨日はお疲れ様でした。

  2. 5時に夢中見ました。
    カッコいい‼思わず見いってしまいました。
    北野武監督の映画にご出演されたんですよね。
    早く見てみたいです。
    この前関ヶ原見に行ったけど、
    岡田さんの三成かなりはまりますね。
    三成の緻密さ以外の純粋な野望に
    トキメキました。
    もう一度見たい最高傑作作品です。
    でもかあくんの三成も見たいな‼

  3. かーくん❤️こんばんは〜☆

    5時に夢中、You Tubeで観ました。
    相変わらず、お帽子がお似合い。
    オシャレでカッコ良かったよーん。
    レッグウォーマー履いて、番組進めていくところが笑えたが、可愛かったので良かったよ。
    今日も、面白かった(^_^)

    こむらがえし‼️良くないねー。
    かーくん、たくさん骨折したからだよ。
    天気が悪いのも分かるって言ってたし。
    私なんて、右足第一指のみ骨折したけど、台風の日あたり、ジンジンしてたもんねー。
    かーくん、血流が良くないからレッグウォーマーするんだよ!
    身体大事にしてねー。

    良かれと思って!も観たよー。
    やらかした芸能人達の4位だったよ!
    かーくんが4位だったよ!

    樹生くんも新しいローラースケート買ったから、何やら期待してしまう。
    良かれと思って‼️ 光GENJIスペシャル‼️
    観たいなぁ〜。
    かーくん❤️

  4. 五時に夢中楽しかったです。
    こちらこそありがとう♡

  5. 教えて頂いた方ありがとうございますm(_ _)m
    こむら返りは痛いですね(>_<)

  6. お疲れ様です。5時夢の時間はちょうど子供の迎えと少しかぶるので録画して見ました。
    かあくん、光GENJI再結成願っています。
    待ってます(*^^*)

    かあくん、体鍛えすぎかな⁉こむら返り痛いですよね。私は立てませんが。体に気をつけてくださいね(*^^*)

  7. かーくんの身体の悩みは
    足がよくつる事です。
    『こむら返り』で激痛で
    飛び起きてしまうそうです。

  8. こんばんはー
    かーくん5時に夢中見たよー(^-^)
    って言うか録画して見たんだけど、45分で切れて最後のかーくんの体の悩み見れなかった(>_<)
    地域によって時間が違うんですかー???
    体の悩み何だったのー(;o;)
    どなたか教えて頂けませんかー(ToT)

  9. 今日5時テレビ拝見しました。安室さんの解散やっていましたね。和己さんの 笑顔みられて幸せでした。1時間あっというまでした光ゲンジー時代の頃今より好きでなかったけど今の 和己さん応援しています。足つるって放送してたけどあの痛みはつらいですよね私は足つってそのまま肉ばなれおこしてしまった事があります。和己さんも気をつけてください。おんなじ時間に和己さんみられて 幸せでした。ありがとうございます。

  10. こんばんは♪

    5時夢見ました(*^^*)

    かーくんMC
    今回も面白かったです♪
    途中、ファンからのメッセージ
    それに対するかーくんの
    言葉にウルウル(ToT)

    かーくんここずっと
    多忙な日々でやつれてないか
    心配でしたが
    元気そうで安心しました
    (*^^*)

    今日の22時
    『良かれと思って』
    総集編?かーくん
    出ますね♪見ます(⌒‐⌒)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/