[gtranslate]

ありがとう

久しぶりの 
長野県は
情熱と勇気を100%くれました
 
Dinner Showのもつ
独特の雰囲気の中で
歌う歌は
1人1人 そして自分に言い聞かすように
歌えます
 
来月の10月も楽しみだ
 
ありがとう
 
2017.9.19

コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    かーくん⭐5時に夢中!を観ました(〝⌒∇⌒〝)

    やっぱり、かーくん⭐凄~~~~~くかわかっこいい~~です(*^_^*) かーくんが、TVに出てくれると凄~~~く嬉しい~~で~~~す\(^_^)/ もっともっと、沢山、いっぱいいっぱいTVに出てくれたらいいナァ~~(*≧∀≦*)(*^_^*)
    かーくん⭐とんがり帽子、凄~~く、かーくんにあっていて、服装もバッチリでかわかっこいい~~かったァ~~~(^_^)(*^_^*)(///∇///)かーくんに、ますます♥ほれてしまうだろ~~(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤
    MCの方も、凄~~~く良かったし、楽しく観ていました(o⌒∇⌒o)テレビから離れなかったよ(^_^)(///∇///)

    かーくんが、元気そうなので良かったし、安心しました( ^∀^)(o⌒∇⌒o)でも、無理をせず、ちゃんと食べて、ゆっくりできる時は、体をきちんと、ちゃんと休んで、睡眠もちゃんととるよ~~にしてくださいなのだっ(*≧∀≦*)くどいと思いますが、お酒は、程々にねっ(o≧▽゜)o❤❤あと、かーくん⭐お風呂につかりながら、少し足をマッサージしてあげてねっ(^_^)
    かーくん⭐早く会いたいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)
    ❤❤❤❤❤I’m crazy about you.❤❤❤❤❤I miss you so much.I want to feel you.❤❤❤❤❤I really want to see you.❤❤❤❤❤I love your smile.❤❤❤❤❤I want to see you soon.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤Whenever you are,I will de always with you.❤❤❤❤❤ 長々とごめんなさいm(__)m
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  2. かーくん(o´▽`o)/
    もうすぐ本番始まりますねー!

    観れないけどソワソワ~(笑)
    ドキドキ、かーくんのMC楽しみにしてます
    頑張って下さいっ☆

  3. かぁくん、司会頑張ってね!
    10月、ラジオのゲストも楽しみにしてるね♪
    生放送、無事に終わりますように…
    心配ないね〜。かぁくんだもんね!!
    応援してま〜す♪

  4. すんごく忙しくて、
    すんごく問題おきて、
    すんごく会いたい。


    いつ会えるかな。


    今日はテレビで我慢(笑)
    頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. かあくん、遅くなりましたが…23日の大阪のイベントお疲れさまでした!!
    ちょっと行けないかも…と半ば諦めかけてましたが行って良かった♪
    8月のライブ以来のかあくん❤︎
    真ん中辺りで背のびしながら見てたんだけど、意外に近くて顔もちゃんと見えたよ!
    それに、かあくんもよく見てくれて友達と興奮しまくっちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ヒロくんファンの子も一緒に行きたいって言って、光GENJI以来の生かあくんだったみたいで、めちゃめちゃカッコよかった〜♪って興奮ぎみに話してくれて、かあくんのライブにも行ってみたいな♪って言ってくれて嬉しかった♪かあくんの魅力がめちゃめちゃ伝わったみたいだよ(^_−)−☆
    ほんとに楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    来月のディナーショーも12月も参加できないので今度はいつ会えるかな〜…(T . T)
    また早くかあくんに会いたいよ…
    また大阪…神戸でもライブ、ディナーショーやってくれると嬉しいな〜…お願いしますm(_ _)m

    今日の5時に夢中、楽しみに見ますね♪
    そうだ!金曜日のバースデーライブ、見れないのでDVD発売してくれると嬉しいな(*^^*)
    要望ばかりごめんなさい…

    かあくん、忙しい日々が続くので体調には気をつけて元気でいてね!
    かあくん大好き❤︎

  6. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は5時に夢中に出演されますね(*≧∀≦*)頑張って下さい(*´∇`*)プレミアム動画、観ましたよ( 〃▽〃)長野のDinneshowの事を言ってましたね(*^ー^)ノ♪和己さんカラオケ〓〓でライオンハート歌われるんですね(* ̄∇ ̄)ノ人の心を動かずのは愛情だって知ったんですね(*´ー`*)10月27日(金)・東京のDinnershow参加します(///ω///)♪始めてなのでワクワク❤ドキドキ❤します❤お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  7. かーくん。
    今日のTVがんばってください(`・ω・´)!

  8. かぁくん、おはようございます。

    今日は17時からの生放送のMCですね(  ̄▽ ̄)

    金曜日とは違う空気感だと思いますが 楽しんでくださいね~~(* ̄∇ ̄)ノ

    私は残念ながら…日曜日から明日までは仕事なのでリアルタイムでは観れません(・ω・)
    が、OFFにゆっくり拝見します(*´ー`*)

    今日も楽しんで仕事をしてくださいね♪

    Love

  9. あっという間にもうすぐ10月ですね
    かぁくん ディナーショー頑張って下さい♪
    たくさん楽しんで( ´ ▽ ` )ノ

  10. かーくん、大沢さんが!!!
    マイローラースケートを購入したらしいですよ!
    笑顔で動画をUPされてました。
    嬉しいです。

    明日は5時に夢中、金曜日はバースデーライブ放送ですね。
    ライブは、パソコンから見ますよ~。
    パソコンからなので録画できないのだけが残念ですが。楽しみです!
    来月はディナーショーですね。
    身体に気を付けて、楽しみにしていますね。
    また静岡県にも来て下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/