[gtranslate]

BIRTHDAY LIVE Volt-age47 フジテレビTWOにて放送!

2017年8月12日に開催されたBIRTHDAY LIVE Volt-age47
がフジテレビTWOにて放送決定!

諸星和己 BIRTHDAY LIVE Volt-age 47
9月29日(金)22:00~24:00 フジテレビTWO/TWOsmart
URL:http://otn.fujitv.co.jp/morohoshiva47
 

youtube:
URL:

お楽しみに!

コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フジテレビケーブル映らないから必死で映る人を探しまくって、いたよ!DVDにダビングしたら郵送してくれるから二時間カー君にどっぷり浸かるよ!すごい楽しみぃ➰!

  2. あと少しでライブ放送始まりますね!お酒も準備したよ!もうドキドキそわそわして落ち着かないです^^;
    かあくんのパフォーマンス楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  3. いよいよ今日OAですね!!
    楽しみに待ってました〜(*^▽^*)
    今夜は夏の思い出に再び浸ります♡

  4. 待ちに待った放送日☆
    今日は、早めに子供を寝かせて
    22時からはたっぷり
    私とかぁくんの時間を楽しみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*♥

    大阪のイベントは行けなかったけど
    広島で熱い夜を一緒に過ごせて幸せでした♡

    興奮して寝れず朝までカラオケで
    光GENJI歌いまくってました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    また近いうち会える予感がするのは気のせい?!

    樹生くんとのDS行けないけど
    12月のライブは行くよぉ〜♪

    それまでにまた会いたいな(*´▽`人)♡

    かぁくん、いつも元気にさせてくれて
    ありがとう☆
    大好きー٩(๑>∀<๑)۶♥♥♥

  5. いよいよ今日放送ですね!楽しみにしています(^-^)フジテレビFODに登録したので、「ナースのお仕事」も見ちゃいます(^o^)

  6. 寝る前に、もう一つねっ…。
    昨日のTokyo MX 5時に夢中✨TVは、見逃しちゃったぁ~(;´д`)トホホ…メチャ、見たかったなぁ~
    でも、今日の夜は、バッチリ予約録画したから、大丈夫だよ〓✨バッチリ観れるから嬉しいよぅぉ(๑•ᴗ•๑)♡⭐️✨♥️
    楽しみだよ〓✨♥️

    そして、来月、10月のFMラジオは、また忘れずに聴くからねっ(◍•ڡ•◍)❤♥️(๑•ᴗ•๑)♡✨⭐️
    ℓσνє♡♥️

  7. かぁくん、またまた遅くなっちゃったけど、こんばんは✨
    日付け変わったから、今日の夜は、テレビTVCS放送✨⭐️
    メチャメチャ、楽しみだよ〓✨♥️(*⌒▽⌒*)
    バッチリ予約録画したぷぅ~(๑•ᴗ•๑)♡٩(ˊᗜˋ*)و♥️〓✨⭐️
    早めに見れるようにしたから良かったよぅぉ(๑•ᴗ•๑)♡d(≧▽≦*d)♥️
    またまた、かぁくんが見れる観れるから嬉しいよぅぉ(๑•ᴗ•๑)♡
    おやすみ(-_-)zzz♥️✨⭐️
    ℓσνє♡♥️

  8. 観るの楽しみにしてます。
    嬉しいな。

  9. こんばんは♪

    live放送ずっと待ってた(*´꒳`*)
    1か月遅くなっちゃったけど、改めまして
    明日かぁくんのお誕生日お祝いするね☆

    昨日の5時夢、笑顔ニコニコで、
    たくさんの
    かぁくんの言葉が聞けてうれしかった。
    かぁくんの言葉や表情、全て心ふるえる。
    ドキドキしたり///// わくわくしたり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しんみりしたり。゚(゚´ω`゚)゚。

    「こうゆう言葉が今の僕を支えてる」
    その中には、ここにいる私たちも含んでもらえてると
    思ってもいいですか‥‥?

    今日は空気がひんやりで
    キュンとしながらも、
    ちょっとセンチメンタルになってしまいそう(*´-`)

    明日の放送、録画予約もバッチリ!
    うれしいな、やっと見えるよ。

    5時夢、メールを送ってくださった方、
    素敵なメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/