[gtranslate]

ゆっくり

今日の
22:00から
フジテレビ2で
夏のLiveが放送されます
 
楽しみだ〜
 
ゆっくり酒でも飲んでみるのだ〜

2017.9.29

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんプレミアム動画を観ましたよ( 〃▽〃)鈴なりの果実をカゴいっぱいに、あふれるほどに、抱えて収穫した気持ち何ですね(/▽\)♪和己さん、ありがとうって、こちらこそ、ありがとうございます(///ω///)♪和己さんに癒されてます( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)10月27日の東京のDinnershowに、もちろん参加します(///ω///)♪始めてなのでワクワク❤ドキドキします❤和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤

  2. 可愛い〜〜

  3. DeNA3位決定おめでとうございます♪あげmanかぁくんの始球式&ステージで、今年は必ずキメてくれると願って応援してました!
    最後ハラハラしたので、本当に嬉しい~♪
    おめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    来年も、かぁくん呼んで下さい~(/▽\)♪

  4. かーくん⭐こんにちは(〝⌒∇⌒〝)
    かーくんから、更新がないから凄~~~く寂しいし、悲しいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)(T_T)

    かーくん⭐今日から10月が始まったねっ(o≧▽゜)o❤❤❤(*≧∀≦*)(^_^)

    朝晩、涼しくなってきましたねっ(o≧▽゜)o
    かーくん⭐体調の管理は、ちゃんとして体を壊さないよ~~うに、崩さないよ~~にして、仕事、頑張ってくださいなのだっ(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    10月は、ディーナーショーがありますねっ(o≧▽゜)o❤❤❤ ディーナーショー、当たるかなぁ~~~当たって欲しいなぁ~~、、、(^_^)そうしたら、3カ月ぶりに、かーくんに会えるのにぃ~~~
    かーくんに、会いたいよぉ~~~(*≧∀≦*)(^_^)❤❤❤❤❤私は、かーくんだけ、、、❤❤❤❤❤
    かーくん⭐大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤Love❤❤❤Ka-kun命❤❤❤❤❤
    早くかーくんの生の姿がみたいし、生の笑顔がみたいし、生の声(生の歌声)が聴きたいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)(T_T)

    ❤❤❤❤❤I wanna be with Ka-kun.❤❤❤❤❤
    You’re my prince charming.❤❤❤❤❤You have such a pretty smile.I love that about you.❤❤❤❤❤I want to see Ka-kun soon.❤❤❤❤❤I want to see Ka-kun so badly I badly I can’t stand it.❤❤❤❤❤I really want to see you.❤❤❤❤❤I miss you so much.I want.I want to feel you.❤❤❤❤❤I miss ynu with all my heart.I wish you were here.❤❤❤❤❤I am sad that I won’t be able to see your smile.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else in the world.❤❤❤❤❤Whenever you are,I will de always with you.❤❤❤❤❤
    Hows every thing with you?❤❤❤❤❤Together.Forever.❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤ Love❤❤❤Ka-kun命❤❤❤❤❤❤❤
    長々とごめんなさいm(__)m(∋_∈)

  5. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日。仕事のスタッフからLiveの番組を観たらしく感想を聞きました(*´ー`*)

    20代のスタッフだけど男の子でもかぁくんを
    魅了されたみたいですよ(* ̄∇ ̄)

    かぁくんも番組を観て 新たな発見もあったと
    思います(*´ー`*)

    かぁくん、改めて言わせてください。

    "光GENJIデビュー30周年 "

    "かぁくんの 47歳の誕生日"

    本当におめでとうございます(*´ー`*)

    Love

  6. birthday Liveの模様、フジテレビtwoで見ました。
    懐かしい曲が沢山あって、一緒に唄っちゃいました。
    今は育児等で、中々、Liveに行けないし、久々に和己くんのLiveを見る事が出来て嬉しかった。

  7. こんにちは。今日から10月ですね。27日が待ち遠しいです。大沢さんが、ローラースケート買ったみたいで、もしやDSでお披露目してくれるのではと期待しています。
    liveは、自身で見られてどうでしたか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/