[gtranslate]

ゆっくり

今日の
22:00から
フジテレビ2で
夏のLiveが放送されます
 
楽しみだ〜
 
ゆっくり酒でも飲んでみるのだ〜

2017.9.29

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!昨日は 子供の運動会で朝早くから 弁当作りに追われてて・・・

    かーくんライブまだ 見れてない(´;ω;`)

    誰にも邪魔されずに 後でゆっくり何とかして見ますね♡

    大沢君が ローラースケートゲットしたみたいですね!!!

    2人でローリングしちゃうのかしら??

    なんか (´∀`*)ウフフな気持ちです♡

  2. こんばんは☆

    blogは、違う所からやけど、見ることが出来たぁ〜!
    よかったぁ〜☺︎
    サイトの方は、全然繋がらないから、ちょっと焦りました!

    昨日のライブ♡
    ka-kunの
    色んな思いが、集まったライブやったんやなぁ〜!と
    感じながら、見させてもらいました。
    光GENJI愛♡溢れたライブ♡
    〜ka-kunの思いぃ♡〜
    届けぇ〜〜!!
    と叫びたかなりました。
    素直な思い伝えてくれて、すごく嬉しいです☺︎♡

    ありがとうぉ♡です☺︎

  3. かーくん❤️こんばんは〜☆
    フジテレビTWO観たよー。
    1人GENJI良かったよー。かーくん❤️楽しかった。
    ゆっくり、お酒飲みながら観たのだー。
    「それで いいのだ〜」笑

    ♪♪♪涙がこぼれても 望みは棄てられない♪♪
    「赤坂〜☆」‼️ウエーン泣ける(T ^ T)
    かーくん、照れるとベロ、舌をペロッとするよね。
    仲間を大切にしてるし、晃君の居場所を大事にしている気がするよ。
    また、7人揃って歌える日が来るといいね。
    素敵なLIVE観れて、ありがとう^_^
    素敵な笑顔、ありがとう^_^
    感動をありがとう^_^
    これからも、かーくんらしく、コツコツと
    楽しみながら長生きしてよーん。

  4. かあくんこんばんは。
    昨日はスマホで登録してライブの模様見れてうれしかったです❤1人でニヤニヤしながら観ちゃいました。
    楽屋の様子も流れましたね〓
    7人そろう日が来るといいですね‼

  5. みたよ~! BD LIVE。
    またみんなで一緒に歌えるといいね!

  6. 大沢くんローラースケートを購入したみたいですね。
    ディナーで披露するのかなぁ?

    7人揃って再結成してほしいですね。ゆっくり焦らずに頑張ってください♪

  7. ライブ行ったのにまたドキドキしながら見ました
    いろいろな気持ちがめぐっちゃって…吐きそう(笑)
    みなさんの幸せを願って止みません‼
    大好きです

  8. かあくん、東京のLIVE最高の席で見れて幸せでした(^^)
    泣いてばかりいましたが、想いは一つです。再結成をゆっくりお待ちしております。
    体休めて下さいね(*^^*)(*^^*)

  9. I watch your live concert over and over.
    I miss you so much!
    I love you♡
    Take care!

  10. 見ました~♪
    これは絶対にDVD化して欲しい~(*´∀`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/