[gtranslate]

元気に

寝てる場合じゃないな〜
元気にいこう
  
時間を楽しく
使おう〜〜
 
寒くなってきました
体調には気をつけよう

 
2017.10.5

コメント (117件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんにちは(^_^)
    かーくんから更新がないので、とても凄~~~く寂しいし、悲しいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)(T_T)
    え~~~ぇ~~~(/´△`\)(;_q)(T_T)⤵ シュンッ(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐大丈夫っ、、、❔更新がないので、凄~~~~~く心配、、、(´・ω・`)(T_T)
    それとも、忙しいのっ、、、❔ シュンッ(;_q)(T_T) 風邪の方は、完全に治りましたか、、、❔

    かーくん⭐時間は楽しく使っていますか❔

    私は、かーくんから更新がこないので、寂しい毎日ですm(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ(;_q)(T_T)

    朝晩、寒くなってきたので体調管理は、ちゃんとしないと、体、崩れちゃうし壊れちゃうから、栄養とって、睡眠がとれる時は、ちゃんと、睡眠とってくださいなのだっ(*≧∀≦*)かーくんの、体調、体が心配、、、(´・ω・`)(>_<)

    早くかーくんに会いたいよぉ~~、、、m(。≧Д≦。)m そして、元気なかーくんの姿、笑顔がみたいし、声(歌声)が聴きたいよぉ~~~(/´△`\)(;_q) かーくん~~~(/´△`\)(;_q)

    かーくん⭐無理しない程度に頑張って、楽しく生きていってください(*≧∀≦*)私、かーくんだけ、いつまでもいつまでも、ファンでいるし、応援していくから、、、❤❤❤❤❤

    あっ、急だけど、、、かーくん⭐明日、明後日は、私の市のお祭りで~~す(*≧∀≦*)かーくんも、1度は、みにきて楽しんで行って欲しいなぁ~~(o⌒∇⌒o)(*^_^*) 私は、このお祭りが毎年毎年くるのを楽しみにして、行ける時は、絶対、必ず行っていまぁ~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(^_^)

    えっ、場所、、、埼玉県川、、、このお祭りは、じゅうりょう文化遺産に登録したんだよっ(^_^)(*≧∀≦*) 毎年毎年、10月にやるんです(*^_^*) 是非、かーくんにきてもらいたいなっ(*≧∀≦*)(///∇///)そうしたら、私が、案内してあげるのにっ、、、(^_^) テヘッ(*≧∀≦*)

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤これからも、ず~~~っと、かーくんのファンでいるし、応援していきます(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤かーくんが、どこにいても、私は、かーくんのみかただから、、、❤❤❤❤❤かーくん⭐超~~~大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  2. 諸星君 お元気ですか
    更新がないので 気になりました〜

  3. 10歳の頃。光GENJIが好きで、かーくんが大好きで。
    下敷きや、ふでばこや、バッチを買うため、お小遣いを毎月貯めていました。いろいろあった少女期でしたが、かーくんの笑顔と元気を、テレビを見てはもらい、音楽を聴いてはもらい、励まされてきたように思います。遠い存在のかーくんですが、長い間ずっと大切な人です。そして今も、かーくんが頑張ってる姿、笑顔に力をもらっています。そして…わたしの子どもは6歳。なななの時間割を楽しんで真似してます。子どももかーくんが好きです。
    体を大切にしてまた元気な姿を見せて下さい‼

  4. 今日も暑かったですね。
    どんどん夏日が長くなってる気がします。
    体調崩さないようにヽ(*´∀`)ノ

    追伸 数十年したら冬にセミが鳴いてるかも。

  5. 今のかーくんの顔が見たい
    かーくんの声が聞きたい
    かーくんの笑顔
    かーくんの微笑み
    かーくんと問いかけたいけど
    見ているだけで 癒される それだけで いい〓

  6. かぁくんこんばんは
    体調戻りましたか?
    更新ないから心配ですよ~

    寂しいよ~

  7. かぁくん、今日も1日お疲れさまでした。

    どなたが大阪Liveでのお話を聞かれていたので参加していたのでお伝えしますね♪

    光GENJIのグループLINEでスタンプばかりを
    押していたのは "赤坂さん"です(  ̄▽ ̄)

    なんか…イメージ出来ましたけどね(  ̄▽ ̄)

    赤坂さんらしいなって…(  ̄▽ ̄)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/