[gtranslate]

元気に

寝てる場合じゃないな〜
元気にいこう
  
時間を楽しく
使おう〜〜
 
寒くなってきました
体調には気をつけよう

 
2017.10.5

コメント (117件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、今晩は(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m10月27日の東京のDinnershowは家の都合で行かれなく、なりました(>_<)和己さんに会えないのは残念ですが(>_<)お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい(*´∇`*)和己さんさん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤

  2. かーくーーーん
    ( ・O・)

    元気だったら
    『ほーーーい』て
    返事をください

  3. こんばんはー♪
    かーくんが恋しくなってコメントしちゃいました❤
    最近、何だかPLEASE♪が聴きたくて毎日聴いてます❤

    あっそうそう!職場で移動があって、あっくんファンの方に出会いました(⌒0⌒)/~~
    その後、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく光GENJIの話で盛り上がりました(^-^)
    お互いかーくんあっくんのlive行った事ないので今度行く約束しました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    ちなみにかーくんのbirthdayliveの放送見てくれてたんだって❗
    嬉しい♪職場に光GENJIファンがいたなんて知らなかったよー(;o;)11年も働いてるのに・・・。

  4. 大阪ライブに行かれた方。

    ラインでスタンプばかり送ってくるってかあくんが言ってたメンバーって誰でしてたっけ?

    気になって寝られない☆

    誰か記憶ある方教えて下さいませ!

  5. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)⤴

    かーくんから、更新がないから凄~~~~~く寂しいし、悲しいよぉ~~~(/´△`\)(;_q)え~~~ぇ~~(T_T)かーくん~~~(/´△`\)(;_q)

    I’m lonely. to be sad and lonely.
    I am sad that I won’t be able to see your smile.

    あっ、かーくん⭐風邪治りましたか、、、❔
    私は、少し咳がでますが、まあまあ良くなってきています(*^_^*) かーくんは、風邪、体調は、どうですか❔元気になりましたか❔

    かーくんの姿がみたいなっ(*≧∀≦*)(///∇///)❤❤❤❤❤

    忙しいと思いますが、、、体は、大事にしないと、、、

    ちゃんと、ご飯食べて栄養をつけていますか❔ちゃんと、寝れていますか❔ちゃんと、体、休めていますか❔心配、、、(´・ω・`)

    かーくん⭐楽しい時間をすごされていますか❔

    早くかーくんに、会いたいっ(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m

    ❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤
    I miss you so much.I want to feel you.❤❤❤❤❤I hope you smile every.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else. ❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone in the world.❤❤❤❤❤I will love you forever.❤❤❤❤❤ 長々とごめんなさいm(__)m(∋_∈)
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  6. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m10月7日は富山県のイベントに行かれたんですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪和己さん、お疲れ様でしたm(__)m体調は大丈夫ですか?お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん写真、拝見しましたよ~( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)❤10月27日の東京のDinnershowもちろん参加します( 〃▽〃)始めてなのでワクワク❤ドキドキ❤します( 〃▽〃)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  7. 落ちついた?ん‥まだ微熱ありそうな気するけど、時間は大事だけど弱ってるときだから、ゆっくりしておかなぃとね!!
    寝れるときに‥寝ておいてね!(*^-^*)

  8. かあくん
    風邪治って良かった‼️
    土曜日は富山に行って来たんですね〓
    主人の実家が富山にあり、年に1度夏休みに、帰省します
    三重県とは言いません。名古屋辺りで良いのでかあくんに逢いたいです‼️

  9. かぁくん、おはようございます。
    遅くなりましたが、風邪の具合は大丈夫ですか…??

    今月に入って、寒くなってきたので 風邪ぶり返さないように気を付けて下さい。

    樹生くんとのトークショーまで後少し、楽しい時間を過ごせること楽しみにしています♪

  10. かぁくん、おはようございます。
    遅くになりましたが、風邪の具合は大丈夫ですか…??

    今月に入って、寒くなってきましたが 風邪ぶり返さないように気を付けて下さい。

    樹生くんとのトークショーまで後少し、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/