[gtranslate]

2017.10.13

2017.10.13


この画像の記事を読む

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっこい〜
    久しぶりにお写真拝見できて嬉しい〓です
    これからディナーショーのリハーサルに入るのですね
    また そちらの模様も お待ちしています
    諸星君 LOVE〜〓

  2. かーくん、めっちゃかっこいい!
    更新待ってました~
    リハ頑張ってね(*^^*)

  3. かーくん⭐忙しいのに、更新ありがとうなのだっ(*≧∀≦*) かーくんからの更新待っていました(o⌒∇⌒o)凄~~~~~く嬉しい~~で~すp(^-^)q(*^_^*) かーくんが、いるぅ~~~(o⌒∇⌒o)
    わ~~~いっ\(^_^)/ ルンルン、、、ルンッq(^-^q)

    かーくん⭐かっこいい~~~(*^_^*)かっこよすぎぃ~~、、、ほれてしまうやろ~~、、、(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんのこと、ますます、大~~~~~好きっになっちゃったァ~~~(*^_^*)(///∇///)
    あ~~~んっ、、、かーくんにはぐされたぃ~~~(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    かーくんは、今日からトーク&ディーナーショーのリサーハルなんだァ~~~(*^_^*)頑張って、、、ねっ、、、(^_^) ケガしないよ~~にねっ(o≧▽゜)o

    かーくんと大沢さんのトーク&ディーナーショーは、どんなふうになるか、凄~~~く楽しみにしていまぁ~す(o⌒∇⌒o)(*^_^*)(^_^) 私は、トーク&ディーナーショーには、1回も行ったことがないので、もし、当たったら初めての経験で、凄~~~~~く楽しみにして、ワクワク、ドキドキしています(*^▽^)/★*☆♪ トーク&ディーナーショーが当たったら、かーくんのすぐ近くでみたいよぉ~~~(///∇///)そうしたら、かーくん私のことをみつめてくれるかなっ、、、(///∇///)ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤テヘッ(*≧∀≦*)
    ハァ~~、、、早くかーくんに会いたくなってきちゃったよっ(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)(;つД`)

    ❤❤❤❤❤しっこいかもしれませんが、、、かーくん⭐私、かーくんのことが、世界一誰よりも1番大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤私は、かーくんのことが、光GENJIの時から大~~~~~好きなのっ❤❤❤❤❤かーくん⭐一筋で命❤❤❤❤❤
    ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤❤❤Kazumi命❤❤❤❤❤

  4. 今日からリハーサルなんですね!!
    今回のトークディナーショーはどんな風かな〜??と思いながら、楽しみにしていますよ♫
    ワクワク(*^▽^*)

  5. かぁくん♪
    忙しいところ更新ありがとう!

    カッコイイ〜(╹◡╹)♡
    何この写真、かっこよすぎ♪
    ますます好きになっちゃうよっ。
    リハーサル頑張って下さいね。
    今回、私は行かれませんが、みなさんと大沢センパイと楽しい時間を過ごして下さいね♪
    かぁくん、写真ありがとう!
    元気100%だよ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/