[gtranslate]

今日から

今日から Dinner Show の
リハーサルが始まりました
 
ウキウキ、ワクワク
  
天国の階段だ〜
 
さ〜楽しみます
 
Love

2017.10.13

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁKunッ、こんばんは(⌒0⌒)/。
    DinnerShowリハーサルの最中ブログ更新m(__)m御座いますッ(^з^)-☆。いよ×②、リハーサル開始って事で、樹生Kunと仲良くリハーサルして下さいなッ(^_-)。DinnerShow成功します様にッm(__)m。
    急に、冷え込んだので2人共体調崩さない様にッm(__)m。

  2. 1ヶ月前の今日は幸せな時間でした。
    かぁくんありがとう。

  3. こんばんは
    ウキウキ、ワックワク いぃねー
    そぅゆうの大事だよね
    ウキウキして 免疫力アップ アップさせて風邪引かない様にね^ – ^
    私も、ウキウキワクワクしなきゃな(^^)
    可愛い服装だね
    似合ってる♫

  4. 私たちの  かーくん
    かーくんは 王子さま
    光GENJI 七人
    私たちは  お姫さま

    いさせて気持ちだけは 
    いつまでも夢の世界にいたいなぁ~

  5. カーくん。お疲れさまです!

    大沢樹生さんとうまくいってますか??

    カーくん?ヒエも年だよ。こむら返り体験したよ。
    あれ痛い(+。+)

    寒いからか、年の成果。、

    ね!カーくん。ボイス更新されていませんが、9月から,10月更新にはなっているけど、更新日付は9月です!ヒエのだけかな。

    風邪ひかないように頑張ってくださいませ!おやすみ〓なさい!

  6. こんばんは(o^O^o)
    何だか嬉しくなって、かーくんにコメントします^_^;
    今日の大沢さんのブログ笑っちゃいました(^-^)
    みんなメンバーの事思ってるんだな~って思いました❤❤

  7. アッ(笑)‥?ドキッと来ちゃう!
    リハの出来は‥どんな?!!
    今日も‥関東は‥寒かったらしぃね!
    薄着は‥避けて、なるべく暖めてねー!

  8. おはようございます(*^^*)
    8月12日のライブDVDにぜひお願いします!!
    30周年だしね
    どなたかがDSと一緒にと言われていましたがそれって最高!

    東京は寒くなってきたようですね
    岡山はあめが続いています
    DSには参加できないので12月川崎には行きたいと思っています
    和己くん無理しないでくださいね

  9. かぁくん、今日も1日お疲れ様でした♪

    雨で急激に冷え込みましたね。

    治った風邪がぶり返さないといいですね。

    "あの仕掛け"…今日初めて知りました 笑

    数年前からあったのに知らなかった事にびっくりでした 笑

    仕事でイライラしていたからかぁくんのおかげで笑顔になりました(* ̄ー ̄)

    しばらくは"あの仕掛け"にイライラを解消させて貰います♡

    改めて "ありがとうございました♪"

    Thank you and Love

  10. かーくん⭐こんばんちっわ~~(^_^)⤴

    かーくん⭐リサーハルは、順調ですか、、、❔(^_^)
    ケガなどしていませんか❔無理はしないで、、、

    トーク&ディーナーショーは、どんなふうになるのか楽しみにしていまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)
    私は、トーク&ディーナーショーに行くのは、はじめてなので、凄~~~~~く楽しみにしているし、ワクワク✨ドキドキしています(*^▽^)/★*☆♪早く早くかーくんを近くで感じたいっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤

    かーくんが、どんなトーク&ディーナーショーをしてくれるのか、、、また、liveの時と違うかーくんがみれるのかなぁ~~~(*^_^*)(///∇///)違うかーくんも、みてみたいなぁ~~テヘッ(*≧∀≦*)でも、
    かーくんは、かーくんだから、そのままのかーくんが私は大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤ず~~~っと、かわらない、そのままのかーくんでいてくださいねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤
    かーくん⭐写真、凄~~~くきまっていてかっこいい~~~(*^_^*)(///∇///)チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤抱きしめられたぁ~~~いっ(o⌒∇⌒o)ポッ(///∇///)

    早く早く早くかーくんに、会いたいっ(´・ω・`)

    あっ、昨日、今日と、私の市のお祭りがあり、いってきましたp(^-^)q だしが、いっぱい町内から出てくるんだよっ(^_^)(*≧∀≦*)凄いよっ(^_^)出店も沢山出てるんだよっ(^_^)(*≧∀≦*)やっぱり、お祭りはいいねぇ~~(*≧∀≦*)(^_^)混んでるけど、、、(´・ω・`)他の県からの人もきてるよっ(^_^)(*≧∀≦*)

    かーくん⭐お祭りは好きですか❔知りたいなぁ~~~(#^.^#)ウフッ❤❤❤

    かーくん⭐来年は、イベントで是非きて、かーくんの目でみて楽しんでもらいたいなぁ~~~(*≧∀≦*)q(^-^q) 是非、よろしくお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)
    照れるけど、、、私が、案内するよっ(^_^)テヘッ(*≧∀≦*)

    ❤❤❤❤❤I want to see Ka-kun soon.❤❤❤❤❤I love your smile.❤❤❤❤❤I really want to see Ka-kun.❤❤❤❤❤I miss you so much.I want to feel you.❤❤❤❤❤I always miss you.❤❤❤❤❤I’m lonely(´・ω・`) I am sad that I won’t be able to see your smile.❤❤❤❤❤I miss you with all my heart .I wish you were here.❤❤❤❤❤I love Kazumi the most in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else in
    the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else.❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/