[gtranslate]

番組を

音楽 番組を始めます〜
 
私の育って来た時代の歌謡曲を
思い出とともに
 
お送りします
 
お楽しみに〜
 
 
Love Ka-kun
 
 
 
歌謡ポップスチャンネル新番組
「しゃべくりDJ 諸星和己のミュージックアワー!」
諸星和己がDJとなり、70年代から90年代のヒット曲を独自の視点でしゃべくり倒す!テレビで観るラジオ風番組。
11月22日(水) 22:00スタート!
毎月第4水曜22:00放送。ほか再放送あり。

歌謡ポップスチャンネルはスカパー!、またはJ:COMデジタル 、お近くのケーブルテレビ局(一部の局を除く)、ひかりTVなど でご覧いただけます。

2017.11.17

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)今日、会報が届きましたよ~(≧▽≦)和己さん格好、良いです(///∇///)寒くなって来ましたが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんLove❤

  2. こんにちは。カーくん。

    本当に太陽は一つしかないの??だったら今見ている太陽もカーくんパワーくれたり?

  3. かぁくん、こんにちわ。今日も寒いですね。

    会報、今日届いてました♪

    仕事に行く前だったのでじっくりと読めてないけど…仕事終わりにじっくり見ますね。

    寒くなると毎年作る"粕汁" 昨日のOFFに作り
    早速、近所に住む親友にもおすそわけしてきました(  ̄▽ ̄)

    親友の息子の胃袋をガッツリ掴んでます 笑
    食べた人全員が幸せな気持ちになる味らしいです(  ̄▽ ̄)♪

    かぁくんの寒くなると毎年食べたくなる料理は何ですか?(*´ー`*)

    また 教えてくださいね♪

  4. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(o≧▽゜)o好子ママに和己さんありがとうって言ってましたね(*´ー`*)照れながら( 〃▽〃)凄く可愛いです(*≧з≦)銀座の山野楽器で和己さん笑顔(o^-^o)でギター弾いてましたね可愛いです(*≧з≦)ギター〓の購入は見送るんですね(*´ー`*)お気に入り〓のギター見つかると良いですね(≧∇≦)寒くなって来ましたが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんLove❤

  5. こんにちは♪

    かーくん
    忙しいですか?

    前みたいにチョコチョコ
    ブログ更新してくれたら
    嬉しいです|_・)ノ

    今日は何食べたーとか
    何したーとか
    そんなかーくんを
    知りたいです|_・)ノ

  6. かーくんからの告知嬉しいです♡ありがとうございます♡
    すごく楽しみです!!会報も発送してくれたし、クリスマスライブも楽しみだなぁ♡いつも私たちを幸せに楽しく喜ばせてくれて本当にありがとう♡大好きー!

  7. 太陽のように笑う、君はどこだい!
    彼らにとってはママなんだな、
    学芸会の一年生に思いました‼
    嵐の曲!って隣の母は涙します。
    私は、夢はでかくなけりゃつまらないだろ!
    って言ってたかあくん、を思い出しました。
    懐メロですね。

  8. 和己さん、こんばんは☆
    おつかれさまです。

    今日は星がたくさん見えて、とってもキレイな夜空です☆

    今日も流れ星、見られました☆彡
    でも今日の流れ星は一瞬でした。

    急いで、心の中でお願い事しました(^^)
    届くといいな…。

  9. カーくん。こんばんは☆
    スカパー!楽しみにしてます!
    わくわく((o(^-^)o))どきどき!

    ありがとう(^人^)

    生きててよかった!❤❤❤❤❤❤❤

  10. こんにちは\(^o^)/
    かーくんの番組始まるの楽しみです(⌒‐⌒)
    一回で終わりと思ってたので、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しい❤❤
    かーくんありがとー❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/