[gtranslate]

1ヶ月

今日もまた しゃべくりまくってます
 
さ LIVE まで1ヶ月
 
そろそろ歌いたいな〜
 
Love

2017.11.21

コメント (128件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ。何回も失礼します

    今日は寒い1日でしたが温かくして過ごされましたか?

    このblogの写真って来年の北海道ローカル番組での写真なのかと思いました(  ̄▽ ̄)

    番組宣伝の動画 観ましたよ。

    北海道に仕事の後輩スタッフが帰ってるから
    録画して貰おうかな(  ̄▽ ̄)

    9月のイベントで私と一緒に来ていたんですが初めてかぁくんのステージにノリノリでした(*´ー`*)

    大阪での思い出作りで誘ったけど楽しんでくれたので以来、かぁくんの番組とか観てるみたいです(  ̄▽ ̄)

    明日も寒いので温かくして休んでください。

    おやすみなさい。

  2. 諸星さん☆元気ですかぁ?
    早く諸星さんにあいたいなッ☆
    身体に気をつけて下さいね\(^o^)/
    では、また♪

  3. か~あ★くん。駄目だった。ひっかかった(´;ω;`)

    でも頑張る!かあくんのためにね!

  4. かーくん、日本に戻ってる?
    ライブチケットの一般発売情報がでないかな〜って、毎日待ちわびてます(о´∀`о)
    日常的なブログもまた更新してね♪

  5. かーくん⭐おっは~こんにちは✨〓❗

    かーくんは、今、Christmasliveのリハーサル、準備で忙しいのかなっ、、、❔
    お疲れ様です(^_^)❤❤❤❤❤

    でも、かーくんから更新がないと凄~~~~~く寂しいし、悲しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m
    かーくんの姿、顔がみれないのが悲しい~~~⤵(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・(T_T) 心配だよっ(∋_∈) かーくん~~~、、、(´・ω・`)

    かーくん⭐私、ジムに行った帰りになんか、本屋さんが呼んでいたので、ふとっ本屋さんに入ってうろちょろしていたら、皆さんより遅いかもしりませんが、かーくんと樹生氏が表紙になっているスカパーの雑誌を見つけて買ったよっ☺(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)みつけた時、嬉しくって、1人でニタニタしてしまいました(*´∀`)♪(^_^)あと、やっとみつけたぁ~~って感じでしたp(^-^)qわ~~~いっ\(^_^)/家に帰ってから、ゆっくりみて読むねぇ~~(o⌒∇⌒o)(*´∀`)♪ やっぱり、かーくんは、凄~~~~~く超~~~~~かわかっこいい~~~~~大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤❤❤❤❤
    雑誌をみつけた時、中学生、高校生に戻った感じでしたp(^-^)q なんか、ワクワクしていました♪ヽ(´▽`)/(*≧∀≦*) かーくん⭐雑誌にいっぱいいっぱい載ってくれたら、とことん探すので載ってくれたら、買います(o⌒∇⌒o)はぁ~~、、、雑誌をみていたら、凄~~~~~く生のかーくんがみたくなってきて、生の声(歌声)が聴きたくなってきちゃったよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくん~~~、、、m(。≧Д≦。)m・゜・(つД`)・゜・かーくんに、会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)愛しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)

    あとは、25日までにスカパーに入れればいいんだけど、、、(´・ω・`)親が、なかなか首を縦にふってくれないよぉ~~~m(。≧Д≦。)mえ~~~~ぇ~~~~~(T_T)シュンッ(;つД`)(T_T) あと、友達でスカパーに入っている人を探して、録画してもらうよ~~に頼んでるんだけど、、、なかなか、、、m(。≧Д≦。)m・゜・(つД`)・゜・だれかぁ~~~、、、m(。≧Д≦。)m・゜・(つД`)・゜・
    あっ、かーくん⭐birthdayliveの時とディナーショーの時のDVDを販売して欲しいで~すp(^-^)q(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m✨私、必ず、絶対買いますので、是非よろしくお願いしますm(__)m✨かーくん~~~❤❤❤❤❤❤❤あっ、スタッフの皆様も、是非よろしくお願いしますm(__)m✨


    かーくん⭐私、今月中に、かーくんにお手紙を書いて送りますので、読んでくれたら、凄~~~く嬉しいです( ^∀^)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤ あと、着てくれたら、なお超~~~嬉しいし泣いちゃう、、、(T_T)

    来年は、いっぱいいっぱい、かーくんに会いたいので、会いに行くからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤
    かーくん⭐来年も、いっぱいいっぱいlive、イベント、トーク、ディナーショー、何か企画をして欲しいで~すp(^-^)q(*^_^*)よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤
    かーくん⭐寒いので、風邪を引かないように、体調崩さないように、きちんとちゃんと管理してくださいねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤ 喉も、大切にねっ(o⌒∇⌒o) お酒は、程々にねっ(∋_∈)(^_^)

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤❤❤❤❤これからも、この先も、ず~~~~~っと、かーくんのファンでいるし、応援していきます(*≧∀≦*)(^_^)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんは、変わらない、そのままの、かーくんでず~~~~~っといてくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)☺✨✨❤❤❤❤❤私、かーくんをディナーショーの時みたいに、いんゃ、それ以上に凄~~~~~く近くでかーくんを感じたいっ、、、(o⌒∇⌒o)ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤かーくんに会いたいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、かーくん~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    Love❤❤❤❤❤Ka-kun☺✨✨❤❤❤❤❤❤❤大、大、大、大、大~~~~~好きっだから、、、かーくん⭐⭐⭐❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

  6. 和己さん、おはようございます(〃´▽`)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)先月に和己さんのブレミアムショップStarsチャリティーオークションに参加した時の結果のメールが12月3日に届きましたよ(*^▽^*)落札しましたって着ましたよ~❤凄く嬉しいです(*≧∀≦*)和己さんありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪その日に郵便局に行って落札した金額を振り込んで来ました(*´ー`*)届くのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(*≧∀≦*)和己さんLove❤❤❤

  7. おはようございます
    しゃべくりDJみました(*´∀`)
    あと1時間半何をしゃべくりしたのかなぁ?
    和己くんの交遊の広さを再認識しました
    パラ銀はもちろん剣の舞とかも嬉しかった
    一緒に見た次女の一言、おもちゃで遊ぶ和己くんを見て自由じゃなぁ
    今度ゆずこんにゃくたこ焼き食べに行きます!
    また岡山に来てくださいね
    次は倉敷でお願いします(#^.^#)

    最近しんどくて凹んでばっかりだけど笑顔でいるように頑張ってます
    和己くんのおかげだよ(^-^)/

  8. 30周年に寄せて、飛鳥さんのガラスの十代、スターライト〓パラダイス銀河‼飛鳥さんの歌声聴いてみたいです。

  9. 歌ってょ~!!笑ってよ~(笑)あらっ…。。
    どうしたどした~ぁ!!リハは、どうかな??
    最近、おもしろい事みつけたかな?

  10. あと20日!今年はどんなクリスマスライブになるかな?
    何歌ってくれるのか、ダンスやローラー有るのかな⁇
    今から楽しみです、寒くなって来たので風邪をひかないようにね〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/