[gtranslate]

ほ〜

仕事終わり!
 
ほ〜上手いな〜
 
もう〜 邪魔だな〜
 
 
Haha


2017.12.16

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日、茨木に参加しました。
    かーくんお疲れ様でした!めっちゃかっこ良かったです♡そして、感動と笑いをありがとうございます♡風邪気味とか日頃のストレスが吹っ飛びました!どころか、ますますかーくんお熱に♡
    再結成して欲しいグループ?だったかな?の質問に。。MCの方が、SMA○って言った!と突っ込まれた私です(^ ^)覚えてるかな?
    ネタかな?と思ったんですが、かーくんが勘違いしてないか気になってきてコメントしました。もちろん、光GENJI♡と言ってますよ(^ ^)
    疲れてるだろうしゆっくり休んで下さいね。お体ご自愛下さい。
    これからも応援しています。25日も嬉しいクリスマスプレゼント♩ありがとうね♡
    また、関西に来て下さいね(^ ^)
    待ってます♡
    ありがとう!

  2. こんにちは、かーくん 
    今年も残すところ半月になり 師走ですね忙しい日々をお過ごしと思います。

    かーくんに何年ぶりかに会い、その日からtryすることにしました。

     

  3. かぁくん、こんばんわ。

    今日は 長時間のお仕事 お疲れ様でした

    かぁくん、自由すぎて面白すぎでした 笑
    いろんなハプニングもありましたが(  ̄▽ ̄)

    本当に大変でしたが 楽しかったです 笑

    あと…落書きしてる時のかぁくんは自由すぎて…笑
    面白すぎてかなり笑わせて頂きました。

    ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい

  4. かーくん♪

    お疲れさまです。
    ご飯中も、何だかアートな感じ!
    早く会いたいなぁ‼

  5. ごんばんはー❤❤
    かーくんが奈良にいるのに私は、ぎっくり腰になり行けませんでした(ToT)悔しいー(≧口≦)ノ
    かーくんがずっと奈良にいたのに・・・。
    二日前に中腰になったらそのまま撃沈しました。
    動けないって辛いし、くしゃみもできない。
    何気なく動いてるけど腰って結構使ってるんだね(>.<)
    何するにも腰に響いて大変だよ(ToT)
    本当に悔しいー〓かーくん❤に逢いたかったなぁ❤❤

  6. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)今日はパチンコイベントに参加されるんですね(*^ー^)ノ♪和己さん頑張って下さい(p^-^)p12月24日のX’masライブまで後1週間ですね( 〃▽〃)早く和己さんに会いたいです(///∇///)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(σ≧▽≦)σ和己さんLove❤❤❤

  7. かーくん❤️こんばんは〜☆
    Haha〜〜 笑 邪魔とは?!赤井先生素敵ですね☆
    かーくん小さく写ってるけど美味しそうに食べてるのよく分かるよ。かわゆい❤️
    お仕事お疲れ様です。
    SNSでかーくんの様子を拝見させて頂き感謝感謝です。
    相変わらずお話がお上手!そして、かっこいい。

    この前、嵐の番組を娘が観ていて教えてくれたんだぁ。
    トロサーモンが息を吸いながら歌を歌い、曲名を当てるというゲーム?!で
    歌った曲が「光GENJIのパラダイス銀河」でした。
    「お母さ〜〜ん!」と嬉しそうに話してくれたんだよ〜。嬉しかったよ〜。

    昨日、職場の忘年会がありました。
    ビンゴ大会があり、2等のユニバーサルのペアチケット当てちゃったよー♪♪♪
    嬉しかったよ〜☆大阪行くね〜〜☆
    かーくんに会えないかなぁ?

    寒くなってきたね〜。
    風邪などに気を付けて下さい。

  8. 今日の奈良でのイベントに参加して約10年振りに和己君に会えました(*´▽`*)
    かなり近くてびっくりしましたが楽しかった。
    風邪には気を付けて、行けないけれど24日のliveは楽しんでね(^_^)/

  9. 和己君ブログ更新有難う。早くコメントしたかったけどブログ更新メールに夜中に気が付いたから夜分遅くコメントすると失礼かな?と今迄遠慮控えさせて頂きました。私も天理市のトークイベント行きたかったよ。お友達から写真貰ったり他のファンの方からのツイッターで拝見させて頂きました。焼き鳥美味しそう。赤井さんのおじちゃん邪魔和己君が小さいアップで見たかったよ。今度はアップで宜しくね。最近DVDCD全然発売されないから毎年発売して欲しいです。和己君事務所のスタッフの皆様どうか御検討の程是非共宜しくお願いします。lovepinkka-kun

  10. お疲れ様です!

    誰???

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/