[gtranslate]

22周年!

我が ファンクラブ
 
Pin,K
22周年!
 
 
どんなときも、みなさんが支えてくれました!
 
ありがとうございます
 
 
楽しい 誕生日にしましょう!!
 
 
Happy Love

2017.12.18

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうございま~す

    もうすぐライブだー!! 楽しみで~す。

  2. かーくん
    22周年おめでとうございます
    ヾ(o´∀`o)ノ


    私もpinkの仲間に
    入って、来年の今頃は
    かーくんとChristmas
    過ごすのが夢です(っ´ω`c)

    一緒にローラースケートしたり
    不思議なベイビー観に行った
    友達に宣言しました(*ゝω・*)ノ

    光GENJI
    ゴリ押し中☆

    ライブ、無事に成功しますよう
    遠く北海道よりお祈りしてます。
    ( ´艸`)
    love☆

  3. こんばんは♪

    まだちょと先ですが
    1月5日『5時夢』に
    かーくん出るんですね
    (*^^*)

    5時夢のかーくん好きなので
    楽しみにしてます♪

  4. かぁくん、こんにちわ。

    先週の日曜日にお会いして、まだまだ先だな
    って思ってたLiveがあと2日っていう現実に
    びっくりしてます 笑(;・ω・)

    たぶん…この2日間も駆け抜けるように過ぎると思います( ̄▽ ̄;)

    準備は万端ですか? 体調を崩されませんように。

    日曜日。楽しみにしてますね♪

    Love

  5. 凄いことよね!ほんまに(^○^)
    でもここまで続くのは。。

    あなたの魅力あってかしら?!
    あは♡

    会えなくてイライラしますが。。
    (笑)

    うん。ほんとに(笑)

    おめでとう!pink╰(*´︶`*)╯♡

  6. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)12月24日(日)川崎CLUB.CITTAにて行われる和己さんのX’masライブまで後3日ですね(*≧∀≦*)早いですね(〃∇〃)もうすぐ和己さんに会えるので凄く嬉しいです(///ω///)♪寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(///ω///)♪和己さんLove❤Happy.Love❤❤

  7. かーくん⭐こんばんは~~(*^_^*)

    かーくん⭐今日も、お疲れ様です(*≧∀≦*)

    かーくん⭐いよいよChristmasliveが近づいてきてるねっ(o≧▽゜)o❤❤❤ 体、崩していませんか、、、❔風邪引いていませんか❔大丈夫ですか❔
    Christmasliveは、かーくんらしく元気で楽しく弾けちゃってください(o⌒∇⌒o)でも、ケガはしないようにねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    私は、Christmasliveに行けないので、おうちでかーくんが楽しくでき、ケガをしないように、、、そして、Christmasliveが成功するよ~~に祈っていまぁ~~~す(^_^)(*≧∀≦*) かーくん⭐頑張ってねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)♪♪♪✨✨✨

    かーくん⭐やっぱり、スカパー間に合わないよぉ~~~⤵(∋_∈)m(。≧Д≦。)m
    birthdayliveとディナーショーのTVがみれないよぉ~~~~~⤵(∋_∈)m(。≧Д≦。)m なので、お願いしますm(__)m✨ かーくん⭐スタッフの皆様♪ DVDかにして、販売してください(o⌒∇⌒o)よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤ 私、DVDかにしていただいたら、絶対買いますので、、、(^_^)(*^_^*)
    是非、よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤
    我儘ですが、、、(^_^)(*^_^*)

    かーくん⭐贈り物とお手紙、届きましたか❔ 贈り物は、かーくんに着ていただきたいです(*^_^*)❤❤❤
    お手紙は、読んでくださいましたか❔O(≧∇≦)O(*^_^*)

    かーくんに、凄~~~~~く会いたいよぉ~~~(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・
    かーくん⭐生のかーくんの姿みた~~~いっ(´・ω・`)生のかーくんの声(歌声)が聴きた~~~いっ(´・ω・`)しょぼ~~~~~んっ(´・ω・`)(∋_∈)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐来年は、いっぱいいっぱい、近場でlive、トーク&ディナーショー、イベント、何か企画してください(o⌒∇⌒o)私、近場なら、いっぱいいっぱい、かーくんに会えるゥ~~~(^_^)(*≧∀≦*)(///∇///)なので、来年は、かーくんに、いっぱいいっぱい会いに行きたいっ(^_^)❤❤❤❤❤大、大、大、大、大、大~~~~~好きっな❤❤❤かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐会いたぁ~~~~~いっ⭐⭐⭐⭐♪♪♪♪♪♪✨✨✨❤❤❤❤❤
    I wanna be with you.❤❤❤❤❤You’re my princess.❤❤❤❤❤Together.Forever.❤❤❤❤❤I will certainly see you again.❤❤❤❤❤(///∇///)I love your smile.❤❤❤❤❤I am really sad.❤❤❤❤❤I feellonely without you.(∋_∈)m(。≧Д≦。)m Whenever you are.I will de always with you.(o⌒∇⌒o)❤❤❤❤❤
    I Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤
    チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤♪♪♪

  8. こんばんは♪
    かーくん
    色んなとこに出没してますね

    『今何時?光GENJI』は
    皆すごいウケてましたね(笑)

    私もインスタ見てて
    一緒にウケてました(笑)

    多忙な毎日みたいですが
    身体大丈夫ですか?(>_<)

    休める時はゆっくり
    休んで下さい

  9. こんばんは
    ライブ迄あと少し
    ドキドキしてます!
    今日忘年会でガラスの十代歌ってきました
    光GENJI、かぁくんファンだと知っている友人が一緒に歌ってくれて
    弾けました(#^.^#)

  10. 〓おめでとう〓

    今年は沢山の記念日が会った年でしたね~

    こちらこそ 日々かーくんに支えられましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ありがとう~~!

    いつか クリスマス一緒に騒げる日が来ますように・・・

    行きたいなあ(´;ω;`)(´;ω;`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/