[gtranslate]

さぁ

さぁ今夜はいい夢見よう〜
 
最高のX’masのイメージで
 
 
そして最高のLiveにしよう!
 
Love

2017.12.23

 

コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんが終わりのない夢から抜け出して 抱きしめてくれそう…って思ったのは そのせいだったのかな( 〃▽〃)?

    Liveの最後にハグ会があったんだね♪

    いいな♪


    最高のX’mas Liveになって良かったですね♪

    そして…2017年がもうすぐ終わりますね

    かぁくんお願いです!年末年始のメッセージをぜひ聞かせてください!

    お願いします♪

    ここブログのコメント書いてくれたファンのみなさん読ませていただいてありがとうございました

    ん?それはかぁくんが言うメッセージかな?(笑)

    かぁくんのことがわかったり、スケジュールがわかったりしました

    ありがとうございました♪
    あと少し…2017年をお幸せにお過ごしください

    かぁくん 来年も宜しくお願いします

    (ちょっと早いけど♪)


    Love

  2. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨日のX’masライブ凄く楽しかったです(///ω///)♪和己さんとハグが出来て凄く嬉しかったです( 〃▽〃)今夜ですね(*≧∀≦*)和己さんのBlRTHDAY. LlVEと和己さんと大沢樹生君のDinner. Showの模様がフジテレビTOWで放送されますね(≧∇≦)録画予約しましたよ( 〃▽〃)凄く楽しみです(///ω///)♪寒い日々が、続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤

  3. かぁくん♪

    Pin,K 22周年おめでとうございます。
    今でも歌が聞けて、会える事嬉しく思います。これからのPin,Kも素晴らしい時間を創り出していくと思います。ずっとついていくよー♪
    昨日は思いっきり楽しい時間をありがとうございました。そして、お疲れの所、ホントにホントに素敵なサプライズpresent
    ありがとうございました(╹◡╹)♡
    緊張しすぎて…嬉しすぎて…まだ気持ちが整理出来ないよ〜。あ、半券大切に保管しておきますねー!
    かぁくん、ゆっくり癒してね。お疲れ様でした。
    ほんっとにありがとうございました。Merry Christmas‼︎

  4. 最高のX’masをありがとうございました!
    今までで生きてて一番楽しいX’masでした。
    ピースピース♪
    かーくん、かっこ可愛かったです。
    初握手に初ハグ感謝の言葉でいっぱいです。
    Thanks!Pin’K

  5. かあくんメリークリスマス!そしてファンクラブ結成22年おめでとうございます。
    私は関東は遠くて昨日は行かれず、日曜日だったので子どもたちと過ごしました。
    夜、子どもたちを寝かせつけサンタの準備をしながらツイッターとか見てたらエライ事になってるやないですか!!
    みんなのかーくんへの想い、かーくんのみんなへの想い、光GENJIへの想いがすごく伝わって、行っていないのに、妄想して?ニヤニヤしていました。
    かーくん、また名古屋や大阪でもライブしてください。
    今年はかーくんに出会い直せて最高にハッピーな年でした。
    ありがとう。

  6. 和己さん、おはようございます(o^-^o)12月24日(日)川崎CLUBCITTAにて行われた和己さんのX’masライブに行って来ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)1部は握手会だったんですね(o^-^o)2部はハグでしたね(*≧∀≦*)和己さんとハグが出来て凄く嬉しかったです(///ω///)♪寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤Happy.Love❤まだホテル〓に居るので、これから帰ります。凄く楽しかったです(///ω///)♪

  7. 和己君おはよう(^O^)/

    Pin.k22周年 おめでとうございます(≧∇≦)

    昨日、楽しかったです。素敵なX’masイブを有り難う(≧∇≦)

    握手、ハグも有り難うございましたm(_ _)m

    初ハグで、めっちゃ緊張。めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

    有り難うm(_ _)m和己君大好き(≧∇≦)

  8. かーくん、おくったメールちゃんと届いてる?

  9. かーくん❤おはよう❤
    メリークリスマス(o^O^o)
    liveお疲れ様でした(^∇^)イブにかーくん❤に会えるなんて参加された皆さんが羨ましいです(>.<)

    いよいよ今日は放送日ですね‼録画もばっちりです‼
    楽しみ~❤❤

  10. かぁくん、おはようございます。
    メリークリスマス!!

    昨日は、ライブお疲れ様でした。
    ライブでお疲れの所、握手会とハグ会ありがとうございました。

    今回も素敵な時間をありがとうございました☆
    凄く楽しかったです♪


    喉の調子が少し辛そうに見えましたが、大丈夫ですか…??



    pin,K 22周年おめでとうございます!!
    23周年目も素敵な1年になりますように☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/