[gtranslate]

Merry X’mas

Merry X’mas
 
 
最高の仲間(ファンのみんなバンド、スタッフ)との
Live !
幸せな時間でした
 
素敵なプレゼントとなりました
 
ありがとう!
 
 
Love

 
2017.12.25

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん大好き〓♥❤酒メンタリー面白かったです〓いつもテレビでかーくんの出てる番組は必ずチェックしています☺〓お仕事頑張って下さい〓〓〓

  2. かーくん今晩は☆
    X’mas eveに最高のプレゼントありがとう♡
    LIVEはもちろん、握手&ハグ❣
    忘れられないeveになりました〓
    また近いうちに会えます様に☆ミ

  3. 夏のライブも、ディナーショーも凄く良かったけど、クリスマスが1番楽しかったです!
    今をしっかり楽しんでる感じがして、私も今のかーくんが1番大好きだなぁーと思えました〓
    来年の活躍も楽しみにしてます!

  4. 和己さん、おはようございます(*^▽^*)寒いですね(。>д<)今年も明日で終わりますね(*^ー^)ノ♪早いですね(* ̄∇ ̄)ノX’masライブ最高でした(*≧∀≦*)幸せな時間でした( 〃▽〃)和己さんとハグ出来て凄く嬉しかったです(///∇///)和己さんありがとうございました❤寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤今年もお世話になりましたm(__)m来年も宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪良いお年を❤来年ライブ決まりましたら参加します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤

  5. 2017年も あとわずか…

    イブ☆もクリスマスも楽しく過ごさせてもらえて
    仲間とステキな時間でした~!

    おかげさまでイイ年越しを迎えられます!!
    ありがとうございました。

    また来年も楽しみに待ってま~す
    よいお年をお迎えくださいませ。

  6. 遅くなりすみません。

    24日のライブ両部凄く楽しくて、幸せな時間でした。
    本当にありがとうございました☆

    パワーを沢山もらい、仕事や色々な事を笑顔でもっと頑張ろうって思いました。

    もうライブ行きたくなってるけれど、DVD観て楽しみます。
    寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。

  7. こんばんは
    まだライブの余韻に浸ってます

    主旨説明から始まったライブに戸惑いながらもわ~いかぁくん!
    あきすとぜねこは和己くんとともに同じ歌詞がリピート(*_*)えーとこれは復習が必要
    メリーゴーラウンドでわ~いクリスマス気分
    THEWINDY懐かしさのあまりわらいながらGENJI~叫ぶ
    ネバギハにドキドキして
    カウントダウン
    銀テ、桃テ、届かなかった(T_T)

    20代の方いないけど(笑)
    みんなと近くて遠い?私にとってはまだまだ遠いけど
    なんかアットホームなライブ

    握手会本当にありがとう
    帰りの時間もあり、和己くん15時30は早い! って言ってたけどあの時間だから参戦できました

    またね( ☆∀☆)

  8. 和己くん♡
    ライブの余韻がまだまだずっと続いている私です(*^^*)
    握手とハグ♡
    嬉しかったのに何も言えないの
    本当は「大好き♡」って言いたいのに(笑)
    まだ5日しかたってないのに、
    もう早く和己くんに会いたいです♡
    和己くん、ライブ最高に楽しかったよ〜♪
    ありがとう♡

  9. 仕事が忙しすぎて
    ブログを読む暇もなければ
    FC入る暇もありませんでした(。_。`)チーン

    わたしは仕事納めない職業なので
    1月になったらFC入りまーすww

    来年いっぱいかあくんに会えますよーに

  10. 今朝 子供の(かぁくん…かぁくん…)という寝息で目が覚めました

    そういえば 夫の寝息が(かぁくん…かぁくん…)に聞こえて鳴り止まないかぁくんコールの中眠りについたことがあったなぁ…と思いました

    今朝は かぁくんコールの中起きて、カーテンを開けました

    こんなこと かぁくんファンのみなさんにもあるのでは?とか思いました


    さぁて 今日は大掃除も終盤、シーツを洗って…窓拭きして…

    今年の年の瀬は晴れる日が多くて助かりました

    かぁくんも自分のお家お掃除したりしますか?

    私はお掃除好きじゃないけど、一応主婦なのでやるべきことはやってます?

    私もX’masの余韻に浸れたらなぁ…もっと捗るのにな♪(笑)

    かぁくん 今頃 何してますか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/