[gtranslate]

今年も

今年もありがとう
 
まだ気持ちはLiveの中
   
また会おう!
 
みんな良いお年を、、、

2017.12.30

コメント (159件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくん、こちら(アメリカ)でライブをする際には是非行きたいです。私は1992年からコロラド州に住んでいます。私は71年生まれで、光ゲンジには子供のころに元気をいただいていました。今も大人になったかあくん(もう中年だね、、)に元気をもらっています。今年も体に気を付けて楽しく頑張ってください。

  2. 和己くんこんばんは
    5時に夢中みました!
    ケーブルテレビのおかげで見る事が出来るのですが関西の為途中迄…
    でも自由にはしゃぐ和己くんをみてとっても楽しかった!
    今度ライブでびりびりゲームやって欲しいなぁ~
    なんてね

    今はHawaii?
    Nyは寒波と聞き心配です(T_T)
    ワガママだけどお願いです
    あまり遠くに行かないで
    日本にいて欲しいよ

  3. かーくん⭐こんばんわ~~⤴️(^_^)✨✨✨

    かーくんは、今、どこで何をしているのっ、、、❔
    NY、、、❔日本、、、❔Hawaii、、、❔

    今年に入って、かーくんから1回もブログこないから、寂しいし、悲しい~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)
    かーくん⭐どうしたのっ、、、❔大丈夫っ、、、❔
    更新がないから、凄~~~~~く心配していまぁ~~~す(´・ω・`) 風邪引いちゃったのかなっ、、、❔
    朝晩寒いのは、あたりまえだけど、、、日中も寒いから暖かくしないとダメだからねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️
    あたたかい物を食べて栄養がある物を食べて、睡眠がとれる時は、睡眠をちゃんととってくださいなのだっO(≧∇≦)O 私が、あたために行ってあげようかっ(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐かーくんに、会えないのが凄~~~~~く
    寂しいし、悲しい~~~⤵️m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)え~~~~~ェ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)・゜・(つД`)・゜・ 早く、かーくんに会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・(T_T) いつ、会えるのかなぁ~~~、、、❔(∩_∩;) かーくんの、生の声(歌声)聴きたいし、生の姿がみたいっ、、、バグして欲しい~~~~~(*^_^*)(///∇///)
    ♪♪どうしてどうして、私は~~かーくんにこんなにも会いたいのだろ~~それは、私が、かーくんを世界一誰より1番大、大、大~~~好きっなってしまったから~~~それを、かーくんにわかってもらえたくって、伝えたくって~~、、、♪♪♪

    かーくん⭐今も、これから先も大、大、大、大、大~~~~~好きっだからねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんは、ず~~~っと私達ファンの、スーパーアイドル、太陽でいてくださいなのだっO(≧∇≦)O(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐更新、かーくんの写真つきで、よろしくお願いしますm(__)m✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんの元気でかわかっこいい~~笑顔の姿がみたいよぉ~~~(*^_^*)(///∇///)

    かーくん⭐体調には、十分気をつけて、体調を崩さないように、風邪引かないよ~~うにねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) インフルエンザにも、気をつけてねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんに、早く、会いたいよぉ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)(T_T)
    かーくん⭐Love❤️❤️❤️大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォ~~アニィ~~~(*^_^*)(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)

  4. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m雨が降っていて凄く寒いです(;・ω・)pin.Kから連絡が来ましてプレミアムオークションで入札した和己さんのポーチを落札したと言う連絡が来ましたよ〓和己さんありがとうございます(*≧∀≦*)凄く嬉しいです(/▽\)♪昨日、CSで再放送された番組(しゃべくりDJ)を録画予約しながら観ましたよ(*´ー`*)和己さん、格好、良かったです(///∇///)❤面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ今年LlVEが決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(*≧∀≦*)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤❤和己さんHappy.Love❤❤

  5. かぁくん、こんばんわ~☆

    今年もよろしくお願いします(^-^)

    人に言っておきながら、お正月飲みすぎたかも?と(笑)
    今日は七草粥作って食べたよ~☆

    一昨日「5時に夢中!」お外から拝見させていただいてました♪

    新年早々かぁくんに逢えて幸せです♡(*´ー`*)

    幸先よいスタート切れたので、このまままた走り出します!!

  6. かぁくん、こんばんわ。

    なんか…仕事で大きな事をやり遂げて一段落ついたら…不思議とあなたに癒されたくて
    フラりとお邪魔してしまいました。

    曲作りは順調ですか?

    あまり 無理しすぎないようにしてくださいね
    私も数日、現場でカンヅメでした…。

    たまには 外の風に当たるのも悪くないなって
    思いました。

    暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね。
    昨日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

  7. 和己くん♡
    5時に夢中見ました(*^_^*)
    新しい曲とコンサート楽しみにしていますね♡
    一緒にいっぱい楽しめる素敵な一年になりますように(*^_^*)
    今年もよろしくお願いします。
    おやすみなさい♡

  8. かあくん。メール送りつけたので、くだらないけたのど、読んでいただきませんか?よろしくお願いします!

  9. わ〜い!かぁくんテレビで観れるんですね!

    ワクワク((o( ̄ー ̄)o))

    コンサートに力を入れる?
    ムフフ…(不気味な笑い)

    でも 今までのブランクが私を責める〜

    Help me !

  10. 和己さん、おはようございます(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)昨夜、You-Tubeで5時に夢中を観ましたよ(*≧∀≦*)和己さん、格好、良かったです(///∇///)❤中尾エミさんとの掛け合い凄く面白かったです(* ̄∇ ̄)ノ原田龍二さんと組まないで下さいね(笑)和己さんドローン気を付けて下さいね(>_<)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪今年LlVEが決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(*´ー`*)宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さんLove❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんHappy.Love❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/