[gtranslate]

のんびりとした

初日の入り
 
のんびりとした時間が
流れています
 
haha

2018.1.15

コメント (75件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっくり過ごされてるみたいで良かったです!
    かーくん含めてキレイで癒されているのが伝わってくる写真ですね!リラックス感も^_−☆

    横で一緒にのんびりしたいな♡
    24日は行けませんが、金曜日のロンハー楽しみにしていますね(*^_^*)
    いつもありがとうございます♡

  2. いいね〓

  3. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    今は日本ですか?ハワイですか?
    海をバックに素敵な写真ですね。
    ゆっくり過ごせてるみたいでよかったです。
    また会えるのを楽しみに色々がんばります。

  4. かーくん、申込みしてきたよ!

    すっごく楽しみにしてます(*^^*)

    更新ありがとう!!

  5. 太陽が まぶしい✨ キレイですね

    かーくん 気持ちよさそうですね

    今日は、こちらは、春のような天気で 寒波が去って ホッと してます

    暖かくて身体が伸びる~ 寒さで ちぢこまっているから

    ロンハー楽しみです 見るからね!٩(๑>∀<๑)۶

    インフルエンザ流行っているらしいから 気をつけて下さいね=

  6. 私なんかShakeのことシャケって読んじゃって、かぁくん大うけだったよね(笑)

    インフルエンザになっちゃったよ〜

    こういう時主婦はつらいけど…

    夢にかぁくんがたくさん出てくるよ〜

    so happy? (笑)

    かぁくんは気をつけてね!

  7. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mハワイで、いかがお過ごしでしょうか?さっき宅急便で和己さんのスマホのオフィシャルサイトのプレミアムオークションで落札して頂いたポーチが届きましたよ(*≧∀≦*)ポーチ可愛いです(ノ≧▽≦)ノ和己さんありがとうございます(o≧▽゜)o凄く嬉しいです( 〃▽〃)大切に使わせて頂きます(///ω///)♪13日に発送されて気付かなくて、不在票も入ってなくて、宅急便の方が今日、配達してくれましたよ(>_<)コメントが遅くなり申し訳ないです(>_<)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致します《*≧∀≦》1月19日のロンドンハーツ楽しめに待ってます(*´∀`)♪ハワイで、ゆっくり休んで下さいね(*´ー`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤

  8. かーくんブログ更新ありがとうございます♪
    ハワイでのんびりとした毎日はいかがですか?
    かーくんはやっぱり海がお似合いですね☆
    サイン会行けませんがDVD買います♪♪
    ロンハーの放送も楽しみです☆☆

  9. かーくん(≧▽≦)

    たまには、のんびりとした時間もいいですね♪
    充電出来てますか(*^^*)

    今日、サイン会、申し込んできました‼
    やっとかーくんに会えそうです♪♪♪
    嬉しい❤️❤️❤️

    クリスマスライブは行かれなかったので、楽しみにしてます(*^^*)

  10. 1988年、昭和の日ですね。
    オレンジ色のマーマレード感が哀愁をそそります。
    そのニットも昔編んだ気がします‼
    懐かしのメロディーですね。
    明け方のラジオでまたお会いしたいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/