[gtranslate]

元気でしょうか?

ただいま
 
身の心も磨いております
 
みんな 元気でしょうか?

2018.1.17

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはよう(*^^*)

    昨日、ロンハー見たよ!!
    もう、めっちゃ頑張ってる姿、格好よかったよ(〃∇〃)
    まだまだ若い芸人さんに負けてなかったですよ!
    可愛い笑顔もたくさん見れて、幸せな2時間だったよ!

    でも、50m走で転けたり、腹筋で右足つってたけど、大丈夫??

    Hawaiiでのんびりゆっくり休んでね!!

    またかぁくんに会えるのを楽しみにしてるね!

  2. かーくん❤️こんばんは〜☆
    ロンハー観たよ〜〜。
    お疲れ様でした。
    8位おめでとう〜〜☆凄いよ。
    31歳や32歳の人達。そりゃー若いもん。
    その中で、よく頑張ってたね。
    腹筋132回!
    うちの旦那も「スゲー」って言ってたよ。
    私もテレビの前で「キャ〜頑張れー!頑張れー」と騒いでたらア然としてたよ。
    右足つってたね。レッグウォーマー使ってるの?
    心配だなぁ。。。
    かーくんの楽しそうなお顔が見れて良かった。
    楽しかったよ〜。
    今日は、子供達も沢山観てるはず。
    小、中学生に人気で皆んな観てるんだよー。
    スーパーアイドル諸星和己、もうチビッコ達も分かったね。
    さぁ!いよいよ再結成!
    「YOU達、やっちゃいなよー」
    メンバー皆んなカッコイイから早く観たいなぁ。
    やっぱり、かーくんが1番だよ♪♪♪おやすみ〜☆

  3. かぁくんの笑顔最高♪
    たくさん映っていて嬉しかった。
    足が心配です…
    腹筋さすが!132回!
    テレビに向かって応援したり、祈ったりしてました…
    かぁくんの頑張っている姿輝いていたよ〜。
    かっこよかったです(๑>◡<๑)

  4. かぁくんロンハー見たよ~( ☆∀☆)
    走ったり、投げたり、飛んだり!
    あ~もう何してもかっこいい!
    腹筋
    つらそうだったけどかぁくんの性格上
    限界越えるまでやるよね(*_*)

    お疲れ様でした
    あのあとのHawaiiの写真
    そりゃのんびりしたいわって実感

    きっとファンじゃない人も沢山みてくれたはず
    ファンとしては
    かぁくん
    かっこいいでしょ?って自慢したいよ

    早く会いたいなぁ~

  5. かあくん、こんばんは、ロンハー観たよ。かあくん、凄くかっこよかったよ(*≧∀≦*) テレビの前で、応援しまくってたら、息子にうるさいよと言われたよ(^^; 腹筋で、足がつってるのに頑張ってたね、足は大丈夫ですか? 男らしくて根性もあり素敵でした(//∇//)でもあまり無理しないでね。 かあくん、大好きだよ(*≧∀≦*)

  6. 和己さん、今晩は(o^-^o)ロンドンハーツ録画しながら観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)サバイバル腹筋132回、和己さん凄いです(≧∇≦)足は大丈夫ですか?50m走、転倒しましたね(>_<)和己さん大丈夫ですか?和己さんお疲れ様でしたm(__)mまたテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ2月24日に和己さんに会えると良いです(*^▽^)/★*☆♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy – Love❤❤❤

  7. かぁくん( *´︶`*)
    ロンハー観ました!!

    腹筋頑張ってましたね(っω<`。)
    でも、足吊ってたのが心配です…
    トレーナーみたいな人に
    マッサージしてもらってたみたいだけど
    大丈夫ですか?!(>_<;)

    頑張ってる姿、輝いてました.゚+.(´∀`*).+゚.☆
    私もかぁくんを見習って
    何事にも一生懸命頑張ります!!

    今日は、嬉しい情報もあり
    テレビでもかぁくん観れて
    幸せな1日でした(*´꒳`*)゚*.・♡

    いつも元気を(*´▽`人)アリガトウ♡

    早く会いたいな(>ω<〃)~♡

  8. こんばんは 今日は ロンハーあるので今から楽しみです

    テレビで ふと 励まされる事ってないですか?

    家族の一人が ケガして、あ~あ と落ち込んでたら

    テレビのドラマで たまたま 大事にしてた宝物を いじめっ子の男の子に捨てられ 主人公が 夜中になっても帰ってこず

    家族が 必死で探したら 見つかったその主人公が言うんです
    せっかくお父さんが買ってくれた宝物なくしたから 探してたって…で お父さんが言うんです
    お前が無事なら それでいいんだよ。
    と言ってるシーンがあって

    ハットして 確かにそうだ ケガして 病院連れて行ったり大変だけど 無事に 帰ってくる事が 一番 大事だったと 気がついて なんか 気が楽になりました

    ケガも 悩むほどの たいしたケガでは ないのですが 又か〓っていうのがあって ちょっとイラッとしてしまったのです

    で テンションが下がってしまっていたのですが
    そのドラマのワンシーンで テンション上がり
    だから自分も 元気でないと ダメですね
    (*`・ω・)ゞね

    かーくんも まずは、自分を 大事にして下さいね

    (^-^)v

  9. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)mハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり休んで下さいね(*´∇`*)いよいよ今夜放送ですねO(≧∇≦)Oロンドンハーツ録画〓〓しながら観ますね(*^▽^)/★*☆♪和己さん見れるので凄く楽しみです(*≧∀≦*)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤

  10. かぁくん、おはようございます。

    今日はロンハーですね(* ̄ー ̄)

    OAの時間まで仕事なので観れないですが
    録画してるので 水曜日のOFFにじっくりと
    ビール片手に観ますね(  ̄▽ ̄)♡♡

    最年長の底ヂカラを見せてるんだろうな♪

    今日も良い1日になりますように♡

    私は仕事に行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/