[gtranslate]

朝から

今日は朝から1日中
波乗り
 
shake shake shake
 
 
日本は 
雪乗り の時期ですね
 
カラダ気をつけて!
 
 

2018.1.20

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくんが言うshake shake shake が真実です。

    3番目のshakeだけ今は持っています。

    今日はお寿司が買いたくなり…

    いつものお店はネタが古いので、日本海直送のあのお店に行ってみようかな♪


    サイン会大盛況ですね…

    主人が庭にたくさん木を植えていってくれたのはいいのですが、お店の下にある桜の木は邪魔です

  2. かぁくん、こんにちわ。で いいかな?

    日本は 冷凍庫levelで寒すぎます!

    今日はしゃべくりアワーの#3ですね(* ̄ー ̄)

    今日は…仕事終わりに仕事の打ち合わせがあるので リアルタイムに観れないですが…。

    まだ観れてない#2を観てから観ます。

    前半の少しだけ観ました。

    B’Zの話は…私もB’Z大好きなんで 楽しかった
    しかも 数ある好きな曲を…(* ̄ー ̄)

    明日のOFFにゆっくり昼飲みしながら観よ♡

    暖かい国から戻られた時に 体調を崩されないか心配です。

    首から冷えていくから ネックウォーマーとか
    活用して体調を崩されませんように。

    また かぁくんの元気な声を聞かせて下さいね

    Love

  3. かあくん。地震の津波大丈夫ですか?

  4. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    かーくんから、更新がないので凄~~~~~く寂しいし悲しいっ、、、(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐お疲れ様です(o⌒∇⌒o)Hawaiiでは、いかがお過ごしですか❔ リフレッシュできていますか❔体調、崩していませんか❔ 足の方は、大丈夫ですか❔

    昨日は、雪が沢山降って、今日は、朝から雪かきをしていました、、、近所の人達が、、、 私は、インフルエンザの病み上がりなのでやっていません、、、(´・ω・`)
    私は、熱がやっと平熱になりましたが、まだ、たまぁ~~に咳と鼻水が出ていて、少し辛いし苦しい、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)でも、まだ、少し体中は、おもだるいかなっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)あっ、お腹の方は、徐々に良くなってきて、昨日よりはいいかなっ(*^_^*)

    かーくんに、早く会いたくって、、、(´・ω・`)気持ちをおちつかせる為に、かーくんのCD聴いていますが、やっぱり、生のかーくんの声(歌声)が聴きたいっ、、、生のかーくんの姿がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)シュンッ、、、(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m
    早く~~かーくんに、会いた~~~~いっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが愛しいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)私、かーくん病、、、(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐次の更新はかーくんの顔写真がいいなぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんのことをず~~~~~っと思っていまぁ~~~す(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐来月、会えることを楽しみにしています(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐無理をせず、頑張ってください(*≧∀≦*)かーくんが、どこにいても、応援してるし、見守っているよっO(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐liveがある時は、なるべく行けるようにしたいなっ、、、頑張りまぁ~~~す(*≧∀≦*)
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    大、大、大~~~~好きっだよっO(≧∇≦)O ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 沢山のpresent…

    なんだか ズーズーしい言い方になってしまってスミマセン
    何も持たずとも 無事帰国してください!

  6. 雪…降り積もりました。

    まだこれから降るみたいです( ̄〜 ̄;)

    雪掻き 大変です(汗)

    かぁくんはOff,enjoyしてくださいね!


    きっと 沢山のpresent抱えて戻って来るんだろうな

    日本は寒いので、帰国の際は温暖差に気をつけてくださいね♪

  7. かーくん♡こんにちは(^ ^)
    ハワイ楽しんでいますね〓

    ロンハーかっこ良かった(o^^o)
    またお顔見せて下さい♡
    かーくんもカラダお気をつけて(^人^)

  8. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m雪が降りましたよ(;・∀・)少しですが(;・ω・)和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり休んで下さいね(o^-^o)明日、放送される番組(しゃべくりDJ)観ます(*≧∀≦*)凄く楽しみです(≧∇≦)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さんが日本に居ないので寂しいです(T^T)早く帰国して下さいね(o^-^o)今年もLlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(//∇//)❤❤❤

  9. かーくん、こんばんわ~ヾ(^^ )

    ハワイ、enjoyしてますね(≧∇≦)b
    ゴルフも楽しみましたか?

    ロンハー、観ましたo(^-^)
    やっぱり、魅せてくれる男だ!!
    惚れ直しましたよ~( ´艸`)

    雪乗りと言えば!
    北海道!ニセコでしょo(^-^)o

    ゲレンデのかーくん
    観たいっ(。>A<。)

    スノボ、久々に
    やりたくなってきた!

    カラダ、気をつけまーす☆
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    おやすみなさい。love

  10. かあくん。明日から仕事再開です!

    かあくんパワーで頑張る〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/