[gtranslate]

心弾ませて

どこも異常な気候ですな〜
 
ここの海も熱い!
 
それでも
心弾ませていこう!

2018.1.25

コメント (77件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくんカッコいい~!!

    日本はすっごく寒いょ
    あと1ヶ月でかーくんに会えると思うと心弾みます♥️

    遅くなったけどロンハー見たよ!
    かーくんスゴい!!
    腹筋大丈夫?
    心配です。
    頑張るかーくんますます大好きです(*^^*)

  2. かぁくん、こんばんわ。

    大阪も今年初めての雪が降りました。

    思わず 頭の中で "Love Snow"が浮かびました
    仕事終わりにスタッフとワインbarで飲みまして…(  ̄▽ ̄)

    飲み放題でしたのでかなり飲みました♡♡♡

    明日も仕事やのに…(^_^;)
    ブルーチーズが美味しすぎて飲みすぎました

    そろそろ日本にお帰りになられるかと思いますので 寒暖差に体調崩されませんように。

  3. ごんばんはー(^o^)
    かーくん❤が羨ましいです(>.<)日本はすごく寒いです( TДT)
    帰国時の寒暖差に気を付けてねー❤❤

  4. 海とかぁくんはお似合いですね〜むかしから。いいなぁ〜雪かきに疲れました〜いい写真ありがとう!!

  5. 会えるのを楽しみにしています☆

  6. いやぁ~、寒過ぎ(>_<")
    妄想だけでも温かい海へ…

    引続きよい休息を(^_^)

  7. 和己くん今はHawaiiですか?
    暖かい所にいて正解!

    晴れの国岡山も雪です

    今度和歌山に遊びに行く事になりました
    和歌山と言えば孫一様!
    和己くんが行ってたお寺も行けるかな?

    NY経由かな?とも思いますが
    帰国時には寒暖差注意して下さいね(o^-^o)

  8. 『心弾ませて』素敵な言葉ですネェ!!
    どんな時も忘れずにいたい。。。。。
    かぁー君の笑顔と共に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  9. かーくん(≧▽≦)

    綺麗な海とかーくん♪
    写真載せてくれてありがとう(^∇^)

    こっちは、寒いですよー(><)

    寒冷地じゃないのに、昨日今日は窓の結露が凍ってました(((・・;)

    心が弾むように、かーくんのCD聴こうかなぁ(*^^*)

  10. 雪の中、仕事に行くモチベーションを上げてるのはかぁくんと光GENJIの歌♪

    どんな日もそうやって今日に向かってる。

    帰り際に「おふうさんが来なかったら今日の仕事回らなかったよ」なんて一言をもらって笑顔になる。

    私も誰かに笑顔をあげられる人で在ろう(^-^)

    かぁくんの言葉と笑顔のパワー最強です☆

    綺麗なグラデーションの海と、どこまでもカッコいいかぁくんのお写真ありがとー♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/