[gtranslate]

ん〜

トレーニングがてら

練習に来たが

 

ん~

この 玉ピラミッドを

打つには1時間はかかりそうだから

やめておこう

 

最近は 体力 いや

運動神経が 鈍ってるからね~

 

haha

 

IMG_8719

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに難しそうですね(;・∀・)
    かーくんは、若いですよ!!!

  2. こんにちは♪

    かぁくん、まだハワイご滞在ですか?
    ゆっくりされてるのですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    そろそろ
    ♪寒い国へ 寒い国へ 行ーこうー
    にならないのかなー♡

    日本はとっても寒いですよー((•﹏•๑)))
    私の住む場所も珍しく連日雪が舞い散り
    朝起きるとうっすら降り積もってます。
    車のフロントガラスが凍りついてしまったり
    大変だけど
    かぁくんの心弾ませて♪で、寒さも楽しんでおります。
    ハワイから戻られる時には、
    寒暖差にお身体ご注意くださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    透き通った空に 美しい雪よ 舞え

    かぁくんを好きで毎日素敵な景色です♡

  3. カー君❤先程しゃべくりDJって言うやつをyoutubeで見ました、、、いや~カー君ほんとに大好きで大好きで大好きで、、、、大好き(笑)好き❤当時の気持ちがよみがえりました。ラジオと言えば、、ゲンジゲンキ爆発を聞くのが楽しみで楽しみで仕方なかっなたな~テープに録音してました❤剣の舞ひかーるげんじ
    ♪って言って流れてくるのが楽しくて仕方なかったな〜剣の舞は、、、大好きです❤でもやっぱりいつかきっとが1番大好きだなーカー君大好き

  4. かあくん、こんばんは。早くかあくんに逢いたいよ(>_<) サイン会で、かあくんに逢えるのを楽しみに毎日頑張ってるよ(^^)かあくん大好きだよ(*≧∀≦*) インフルエンザ流行ってるから気をつけてね。

  5. かぁくん、こんにちわ。

    Hawaii Life を満喫されてるようで 写真を見て
    寒い日本で ほっこりさせてもらってます。

    日本に帰ってきた時のこの寒暖差で
    かぁくんが 体調を崩されるんじゃないかと
    心配です(;・ω・)

    日本にいても体調崩してるんですから(^_^;)

    なかなか風邪がスッキリ治らなくて…。

    かぁくんも 風邪をひきやすい体質だと思うので 帰国される時はしっかり寒さ対策して帰ってきてくださいね♡

    体調を整えて 2月にお会いできる事を楽しみにしてます。

    って 2月から新部署の管理者業務だから 多忙になると思うけど 笑

    では また~(* ̄∇ ̄)ノ♡♡

  6. かあくん。運動神経鈍る?

    それって嫌味?

    ごめんなさいm(_ _)m早く帰って来てね!

  7. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)mInstagramの写真を観ましたよ(*≧∀≦*)和己さんの楽しそうなお顔が見れて嬉しいです( 〃▽〃)今、和己さんのBlRTHDAY.LlVEを観てます(*≧∀≦*)和己さん、格好、良いです(///∇///)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さんが日本に居ないので寂しいです(T^T)早く帰国して下さいね(T^T)今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪2月は24日(土)DVD発売記念のサイン会のチケット取れてる事を祈ります(*^▽^)/★*☆♪和己さんに会えるのを楽しみに待ってます( 〃▽〃)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤

  8. かぁくん♪

    88teesさんのインスタ見たよ〜
    ハワイでの楽しい様子嬉しい!
    出前風の写真好きだよ。
    プライベートの時間楽しんできてね
    (๑>◡<๑)
    来月楽しみにしてるね♪

  9. かーくんは運動神経鈍ってなんかないと思うよー!
    いつもliveでの体力はスゴすぎと思って見てます。
    でも心配だから無理はしないでね。

    かーくんがblog更新してくれた日はすごく幸せな気持ちで過ごせます。

    いつもありがとう

    早く帰ってきてね!

  10. 遅くなりましたが

    ロンハーを見た感想

    皆が水色を着ている中で

    かーくんだけ黒…

    どんだけ黒好きなんだって
    思いました(笑)

    腹筋すごかったです
    (拍手)パチパチパチ

    足 お大事に…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/