[gtranslate]

優しい

そういえば
久しぶりに 鶴久さんと
ゆっくりとした
時間を過ごしました
 
TV のロケでしたが〜〜〜
 
 
優しい先輩です〜

2018.2.19

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 超遅いレスーー笑笑
    そのロケの放送を観たいー( 。゚Д゚。)
    東京では放送しなそうですね….(。・´д`・。)

  2. ガラケーの携帯が調子悪くなってしまったのでタブレットから初めてコメントします。
    ちょっと感動してます。
    かぁくん、明日ファンのひとたちと楽しい1日過ごしてください!

  3. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mいよいよ明日ですね( 〃▽〃)DVD発売記念のサイン会の午後・15時の公演に参加します(///ω///)♪和己さんに会えるので凄く嬉しいです(*≧∀≦*)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤明日のDVD発売記念のサイン会は7回に増えましたね(;・∀・)和己さん心配です大丈夫ですか(>_<)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)

  4. かーくん⭐おはよう(o⌒∇⌒o)

    いよいよ明日が、サイン会ですねっ(^_^)O(≧∇≦)O かーくんに、会えるゥ~~~(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ルンルン♪♪♪♪♪凄~~~~~く楽しみです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) 早く、明日にならないかなぁ~~~、、、o(*⌒―⌒*)o 今日、寝れるかなぁ~~~、、、かーくんに、会える気持ちいっぱいいっぱいで、、、(^_^) 洋服、何きていこうか、まだ、迷っていまぁ~~~す(´・ω・`)どうしよう~~~(´・ω・`)ヴ~~~~~(´・ω・`)
    早く、かーくんに会いたいッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンッキュンッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐明日、私が1番大~~~~~好きっなかーくんの笑顔がみれるといいなっo(*⌒―⌒*)o(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️もちろん、笑顔いがいのかーくんも凄~~~~~く素敵で大、大、大、大、大~~~~~好きっですo(*⌒―⌒*)o(///∇///)ポッ(///∇///)
    かーくん⭐大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️大~~~好きっ❤️❤️❤️ウォーアニィ~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これから先も、かーくん一筋で~~~す(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐これから先も、私、私達ファンの太陽でいてください“〆(^∇゜*)♪❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️❤️Kazumi❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  5. 優しい先輩 鶴久さん
    心許せるお友達って宝物ですよね

    そういえば、ファンクラブ更新を忘れていて
    退会になっていたので 急いで登録したいと思います
    今年はた〜くさん 大阪お待ちしています❣️

  6. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    昨日も 長い収録のお仕事 お疲れ様でした。
    サイン会…7回もあるんですか…(;・ω・)

    いろんな意味で 心配です(;・ω・)

    休憩時間も短いようですし…大変ですね…。
    無事に終われる事を現場で願ってます。

    いよいよ明日。今日はゆっくり出来そうなら
    体力温存してくださいね(* ̄ー ̄)

    私はあと少し仕事のヤマが越えれそうだから 頑張ってきます。

    かぁくんの優しい気遣い 感謝してます。
    ありがとうございます。おやすみなさい。

  7. かぁくん、こんばんは。
    遅れながら、優しい鶴久さんとお仕事お疲れ様でした!!

    いよいよ、明後日 サイン会ですね。
    7回もサイン会あるので 大変だと思いますが…
    体調には気を付けて下さい!!
    明後日、楽しみにしています…♪

  8. こんばんは♪

    優しい先輩

    それがわかるということは
    かぁくんも心が優しいという事(•ᵕᴗᵕ•)

    気持ちや心って周りの人でも変わるね。
    私もかぁくんから
    いろいろな気持ちいただいてます。

    ありがとう(❁´ω`❁)

  9. スケジュールこみこみでハードですね…

    1小節1ストロークで最初から最後まで1曲弾けるようになりました♪

    Peace!

    楽しくなってきたよ〜

    まだまだ頑張ります。

  10. かーくん♡こんにちは!
    鶴久さん優しそうですね〜
    穏やかで良いパパしてそう^_^

    明後日はサイン会ですね!行けなくて残念ですが(ノ_<)
    ファンの方達をまた幸せいっぱいに♡成功祈ってます^_^

    ファンクラブ、去年のクリスマスに入会しました♡
    また関西方面でお愛できること♡楽しみにしていますね(╹◡╹)♡
    いつもありがとう♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/