[gtranslate]

明日

DVD i$ Voice Show III 
   
明日
 
発売記念サイン会です〜
 
限られた短い時間ですが気持ちを込めたいと思います
 
Love

2018.2.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回、サイン会は都合悪く不参加でした。(泣)
    次回は参加しまーーーす\(^_^)/

  2. かーくん、昨日はサイン会ありがとう☆

    手紙、ちゃんと読んでくれた??
    私からのたっぷりのloveが入ってまぁす☆
    サイン会でおつかれのことと思うのでゆっくりと休んでから読めるときにでも。

    私は7:30~の会に参加しました!
    最近やたらと日々忙しかったけど、かーくんに会えることを励みにずっと頑張ってきたから2/24を迎えられ、充実出来てよかった(^^)v
    夢がまた一つ叶ってほんとうに嬉しい。
    少ししたらまた忙しくなるけど2/24のことを思い出して頑張るね。

    かーくんが登場してから見とれちゃっていて……ずっとドキドキがとまらずキュンキュンしてたよ☆☆
    ときめきがとまらずに電車の中でもニヤニヤして今でも思い出すと…(笑)
    トークも面白く、笑わせてもらったよ。
    昼からサイン会ずっとやってるとまるで一人一人に処方箋書いてるみたいな気がするよって…(笑)

    至近距離で話すとなるとドキドキ感が半端なかったけど以前は話せなかった分、サイン会ではまともに話せてよかった。

    こないだのライブの時は会えたことも信じられないくらい嬉しくて握手したときの感触が全く分からなくおわってしまったけど、昨日はそれがわかって大満足!!
    とっても素敵な夢のようなひとときをありがとう。

    すごく手に汗をかいていてやわらかかったよ。以外に華奢な手をされているとおもいました。(^ー^)

    今回は握手も話もできたのに、かーくんの視線が強すぎて握手の最後に目をちゃんと合わすことができなかったよ・・☆
    かーくんと目を合わせたかったなあ。
    今度またイベがあるときにはちゃんと目を合わせようとおもうよ。
    2回も‘’ありがとう‘’って言ってくれて感激です☆

    かーくん、だあーい好き‼(*^▽^*)

  3. 和己さん、今晩は(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m昨日の和己さんのDVD発売記念のサイン会で頂いた和己さんのDVDを観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)音楽に対する熱い想い気持ちを凄く感じました(*^▽^)/★*☆♪昨日のサイン会和己さんお疲れ様でした(*´∇`*)手は✋は腱鞘炎になってませんか?大丈夫ですか?和己さんゆっくり休んで下さいね(T^T)会報が届くのを楽しみに待ってます(o≧▽゜)oお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)サイン会で和己さんにお会いしたばかりですが早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤

  4. かーくんきのうはほんとにすごい数のサインおつかれさまでした♡
    かーくんのファンの人たちへの思いがめっちゃ伝わりました いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    手と目は大丈夫ですか?(>_<)ゆっくりやすめてあげてくださいね^_^

    DVD観ました♡ 感動しました(TT)
    かーくんのメンバーへの愛情があふれてました( ; ; )まだ観ていない人もいらっしゃるので詳しくは書きませんが 光GENJIファンでよかった(TT)
    かーくんのファンで嬉しいってすごく思いました♡
    かーくんと同じ時代を生きてきたことが嬉しいです これからも楽しい思い出いっぱい作っていきたいです^_^
    こんなに嬉しい機会を作ってくださってありがとう ずっとずっと応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また大阪にもきてくださいね^_^
    かーくんと同い年♡ のんのん

  5. かぁくん、こんにちわ。何回もすいません。

    昨日のイベントから 帰宅したら会報が届いてました(* ̄ー ̄)

    今年も夏Live決まってよかったです。
    DVDも観ました。
    かぁくんのプロ意識や音楽に対する想い…。
    中身が濃い内容で楽しかった(* ̄ー ̄)

    Live、早くやりたいですね(* ̄ー ̄)

    泣いたり笑ったり…感情が忙しい内容でしたが "素敵な宝物"ですね(〃∇〃)

    あのDVDを観たら また別の角度から
    諸星和己さんを見たり、曲を聴いてみるっていう楽しみが増えましたd(^-^)

    素敵なDVDを作って頂き ありがとうございました。

    昨日の疲れ。少しでも癒えますように。

    Love

  6. 和己君ブログ更新有難う。最近全然更新お知らせメール来なくて今知りました。昨日は参加出来ませんでしたが7回もサイン会本当にお疲れ様でした。岡山のお友達が参加して報告してくれました。私も早くDVD買いたいな。そして早く生の和己君に逢いたいよ。早く会報来て申し込みしたいな。サイン会腱鞘炎にならなかったかな?ゆっくり休んでね。今年中に逢える日を楽しみにして待ってる。lovepinkka-kun

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/