[gtranslate]

明日

DVD i$ Voice Show III 
   
明日
 
発売記念サイン会です〜
 
限られた短い時間ですが気持ちを込めたいと思います
 
Love

2018.2.23

 

コメント (86件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんにちはo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐昨日は、お疲れ様です(*´∀`)
    体と手は、大丈夫ですか❔心配です(´・ω・`)

    昨日、短い時間でしたが、かーくんに会えて凄~~~く嬉しかったです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️ でも、私、もう、すでにかーくんに会いたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(T_T) シュンッ、、、(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m かーくん⭐夏まで会えないのっ、、、(´・ω・`)(;つД`)ショボ~~ンm(。≧Д≦。)m 昨日、帰っている間も、かーくんのことを思いながら、姉に色々かーくんの話をしながら帰りました(*≧∀≦*) かーくんが、姉に言った言葉で、、、 私のことで、1人できなさいと言ってくれたこと嬉しかったです(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)でも、1人で行くの不安なのっ、、、(´・ω・`)でっ、実は私、方向音痴なのっ、、、(´・ω・`)(;つД`)この年になって、恥ずかしいのですが、、、
    でも、かーくんが、1人できなさいと言ってくれたで考えておきます(*≧∀≦*)(^_^)できるだけ、1人で行けるように努力して頑張って行きます(^_^)
    もし、私が1人で行けたら、かーくん⭐私がのぞんでいる何かご褒美、私にしてくれたら嬉しいなっo(*⌒―⌒*)o(^_^)❤️❤️❤️な~~~んて思ったりして、、、テヘッ、、、 そうしたら、ファンの皆もそうだもんねっ、、、皆、かーくんに会いたいから、遠いい所から1人でもきてるんだもんねっ、、、でも、私、かーくんに会いたくっても遠い所には、行けないっ、、、(´・ω・`)(;つД`)行きたいのは、凄~~~く山々なんだけど、、、前にも言いましたが、母の介護しているし、働いていないのでお金が、、、(´・ω・`)(;つД`)あっ、お金の方は、私、コツコツなんとかためて、かーくんに会いたくって会いに行くのっ、、、テヘッ、、、(〝⌒∇⌒〝)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんが、大、大、大、大、大~~~~~好きっだから、、、o(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    今は、母の介護で遠い所に行けないけど、、、近場なら、なんとかして、かーくんに会いに行きます(o⌒∇⌒o)遠い所からきていただいている方からみると、何それ~~と思いますが、ごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)でも、私、かーくんのことを思うの気持ちは、皆様ファンの方々と一緒ですo(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐夏前に、近場で、何か企画、またイベントして欲しいなぁ~~~(*≧∀≦*)
    でも、少しの間、体をじゅうぶん休ませてくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️無理しないようにねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

  2. はじめまして。
    昨日は息子(小学生)が参加しました。
    大好きで大好きで大好きすぎて、ちゃんと話せなかったそうですが、「ガム食うか?」とかぁくんから声をかけてもらい、ガムをもらったとすごく喜んでいました。
    すてきな対応、本当にありがとうございました。
    表情に乏しい息子が終始ニッコニコでした(о´∀`о)

  3. かぁくん、おはようございます。

    昨日はほんとうにお疲れ様でした。
    めちゃくちゃ楽しかったです(* ̄ー ̄)

    終わってから "五目チャーハン"は召し上がられました?(  ̄▽ ̄)

    話の流れでいきなりかぁくんが"五目チャーハン"を言い出すから 笑

    その話の時は来てなかったから分からないで居たら…(  ̄▽ ̄)

    帰る間際に"俺が今。一番食べたいモノ!"
    って言って、満面の笑顔で言ってから
    再び 握手をしてくれて…(///ω///)♪

    あれ…かぁくん、反則です(///ω///)♪

    私まで食べたくなりましたよ 笑

    限られたわずかな時間でしたが すごく楽しかったです。

    本当にありがとうございました♡

    かぁくん、ズラネタからあのタイトル絶叫のモノマネ(  ̄▽ ̄) ツボりました 笑

    心から本当にありがとうございました♡

    Love

  4. かーくん。
    ほんとに。ありがとうございました(ノω-、)クスン
    当日券まで。長い時間、たくさんのサイン。
    今日の日を大切にします(o’ー’o)

    ステキなDVD記念日、おめでとう♪
    ゆっくり、ゆっくり。やすんでください。

  5. かあくん、お疲れ様でした(^^)10時過ぎたからもう終わってるよね。10時間に及ぶ、サイン会と握手お疲れ様でした。 手は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい(^-^) 今日は本当にお疲れ様でした。 ありがとうございます(o^O^o)大好きです(//∇//)

  6. かーくん、今日は素敵な時間をありがとうございました。無事に新幹線で家路に着きました。
    あっという間でしたが、やっぱりかーくん目の前にしてら話せなくて…
    サインとDVD大切にします。
    今日はお疲れ様でした‼ゆっくり休んで下さい。

  7. 何時間にも及ぶサイン会本当にお疲れ様です。いつもファンのことを考えてくれて、本当に頭が下がります。かぁくん本当にありがとう。

  8. かーくん⭐何度もごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)

    さっき、コメントで書くの忘れてしまいました、、、(´・ω・`)(;つД`)

    DVDとかーくんからの愛がごもったサインは、私の宝物にしまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️大切に大事にしまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*) どうもありがとうございますm(__)m(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日のかーくん、なんか、かわかっこいいかった(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(///∇///) いつも、かわかっこいいけどねっ(^_^)O(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️キュンッキュンしちゃったぁ~~~(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐私、個人的に、かーくんはお化粧してほしくないです(´・ω・`)とくに、アイシャドウしてほしくないです(´・ω・`)(∋_∈)生意気言ってごめんなさいm(._.)m かーくん⭐嫌いにならないでください。私のことをさけないでください。(´・ω・`)

    私、かーくんの笑顔と輝いていてすんだ目が大~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️でも、やっぱり1番は、かーくんの笑顔が大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    こんどは、かーくんに、いつ会えるのかなぁ~~~~~(´・ω・`)(T_T)シュンッ、、、m(。≧Д≦。)m
    会える日を凄~~~く楽しみにしております(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐今日は、ゆっくり休んでくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ず~~~っとKa-kunが大~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️(///∇///)

  9. ラストのサイン会が始まりましたね。 手は大丈夫かな? 沢山サイン書いて握手して大変ですがあと少しなので頑張って下さい(^-^)

    息子に、サイン見せたらすげーマジで書いてあると(笑) かあくん大変だねと言ってました。 DVDもサインも宝物です、本当に今日はありがとうございました(^-^)またライブで逢えるのを楽しみに毎日頑張ります(^-^)/かあくん大好きだよ(*≧∀≦*)

  10. 和己くん、サイン会お疲れさまでした〓✨
    そして、ゆっくり会話もしながらサインをありがとう〓〓
    今回も、和己くんの優しさを感じる時間でした〓〓
    また、ライブやイベントで逢えるまで頑張れます〓〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/