[gtranslate]

感無量です!

昨日は 久しぶりの10時間にわたるサイン会でした〜
 
30周年の記念から始まった
記念DVD サイン会に 本当にたくさん集まっていただき
感無量です!
 
ありがとう
 
歌いたくなりましたが
ペンを握るのに集中しました!
 
ゆっくり映像を楽しんでください!
 
PS
宮古島また行きたいな〜〜〜
 
Love

2018.2.25

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かー君サイン会お疲れ様でした!私は行けなくて残念でした〓宮古島い〓い~ですね!

  2. 長丁場、お疲れさまでした‼

    ファンクラブ宮古島ツアーもいいんでないの~~ぉ?
    (*^ー^)ノ♪

  3. 和己君ブログ更新有難う。私は不参加でしたけど10時間にも及ぶサイン会本当にお疲れ様でした。今度は九州にも来てね。宜しくお願いします。昨日通販DVD申し込み手続きしました。届くの楽しみです。継続手続き4月20日迄のします.。和己君に逢いたいよ。lovepinkka-kun

  4. サイン会の日にかーくんに素敵な笑顔で握手してもらってから
    ふとしたときにあの笑顔を思い出しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私がLIVEのお願いをしたら すっごい笑顔で答えてくれましたね♡
    DVDの最後 かーくんの嬉しそうな笑顔╰(*´︶`*)╯♡
    かーくんの笑顔を見ていたらこちらまで嬉しい気持ちになります☆
    いつも楽しい思い出嬉しい思い出いっぱい作ってくれるかーくんが
    嬉しそうな顔でDVDの中で笑ってる^_^ かーくんにとってもほんとうに大切な思い出ですね☆ そしてその思い出がこれからにつながりますように
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ずっと応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもファンへのたくさんの愛を感じていますありがとう♡

  5. こんにちは、職場の休憩時間です(^-^) かあくん、手の方は大丈夫かな?腱鞘炎とかにならなかったかな? 3日前に逢ったばかりなのにもう逢いたくて仕方ないです(>_<) birthdayライブ前にも何かあるみたいな話しですが早く逢いたいよ(>_<) 体には気をつけてね、かあくん大好きだよ(*≧∀≦*)❤❤

  6. かーくん❤️こんにちは〜☆
    24日の握手会、お疲れ様でした。
    SNSで当日の様子を知りました。
    upしてくれた方に感謝です。ありがとう。
    気軽にお話が出来て、皆さんを乙女にした、かーくん凄い!
    素敵な握手会、大成功ですね。
    あの瞳!あの笑顔!私も参加したかったなぁ。
    DVD、緑君の様子、私も涙です。
    ♪♪♪確かに見た虹を忘れないでね〜☆
    一度通り過ぎた場所に〜誰も戻れないと言うけれど〜
    I’LL BE BACK〜〜〜〜
    きっと ここに戻って来るよ〜〜
    ウ〜〜I’LL BE BACK〜〜♪♪♪♪♪♪
    あきら〜〜☆☆☆

    かーくん!28日、明日
    しゃべくりDJ 観るねー。

    スギ花粉ソロソロだよね〜。
    体調に気を付けて下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/