[gtranslate]

感無量です!

昨日は 久しぶりの10時間にわたるサイン会でした〜
 
30周年の記念から始まった
記念DVD サイン会に 本当にたくさん集まっていただき
感無量です!
 
ありがとう
 
歌いたくなりましたが
ペンを握るのに集中しました!
 
ゆっくり映像を楽しんでください!
 
PS
宮古島また行きたいな〜〜〜
 
Love

2018.2.25

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは♪

    あれからスムーズに
    in出来るようになりました
    (*^^*)

    ダイヤモンドブログさんに
    言ってくれたんでしょうか?

    ありがとうございます
    (*^^*)♪

  2. かーくん、長時間のサイン会お疲れ様でした!!
    ファン一人一人にゆっくり時間を作ってくれて、ハッピーな笑顔や空気があふれていた、素敵なイベントでした!!サイン会は今までもありましたが、今回は今までにない空気感のサイン会だったと思いました!
    私達ファンもかーくんに気持ちを伝えられて、かーくんからの気持ちもしっかり伝わってきて・・すごくハッピーな空気に包まれていて良かったです(*^^*)

    今年も、かーくんと沢山の楽しい思い出、そして今回のサイン会のように、今までにない印象的な思い出・・もっと作っていけたら嬉しいです♡
    次のイベントまで、もう待ち遠しくて仕方がないです!!

  3. 10時間すごいですね〜
    手がはれそうですね
    私も参加したかったです
    関西の地でも 握手会 ライブ〓
    お願いいたします

  4. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    土曜日は 本当に遅くまでお疲れ様でした。
    幸せな時間を過ごせて 心地いい疲労感で
    その隠しきれない幸せオーラ漂わせて週明けの仕事…(* ̄ー ̄)

    もう…ふわふわした感覚で仕事をしてました

    幸せすぎる濃密な時間でした(///ω///)♡♡♡
    その後の体調はいかがですか?
    日々 飛び回るように動いて居られるから
    石垣島の旅はゆっくりしたかったのが分かる気がしました(* ̄ー ̄)

    本当に幸せな時間をありがとうございました

    また 近いうちにお会いできるといいですね。

    本当に幸せな時間と素敵な1日をありがとうございました(〃∇〃)

    そして "ありがとう" おやすみなさい。

    Love♡

  5. かぁKunッ、こんばんはッ(⌒0⌒)。
    今月24(土)DVDサイン会イベント10時間本当に×②お疲れ様でしたぁ~ッ(-_-;)。かぁKunの笑顔が観れて元気貰いましたよッ(///∇///)。短時間で少しお喋り=握手も出来てマジで嬉しかったっすッ(/▽\)♪。マジで目の前で男前で惚れちゃいましたッ(/▽\)♪。
    BirthdayLive日程決まった事だしねッ(///∇///)。ます×②楽しみ追加しましたよッ(⌒0)=3。参戦しますのでその時は宜しくっすッm(__)m。
    DVD&CD&Goodsは全て「宝」ですッ(/▽\)♪。。改めて、(^.^)(-.-)(__)=感無量ですッm(__)m。
    ブログ更新、本当に×②有難うッm(__)m。
    今から、布団に潜って寝ますッ(。-ω-)zzz。

  6. こんばんは♪

    サイン会お疲れ様でした。
    でも、すごく素敵な時間流れる
    かぁくんもファンの方も
    "素敵なおつかれ"かな?(*´꒳`*)

    手にする日にちが違っても
    名古屋でもやってほしいな♡
    どんなに遠くても会いに行くのが一番なんだけど、
    やっぱり近くに来てもらえるのはうれしいだろうなって
    ぜいたくな願いですが(◍•ڡ•◍)ごめんなさい

    言葉でも、宮古島に触れてくださり
    ありがとうございます。
    早くDVD見たいな(*´ᗜ`*)
    もちろんご本人たちにしかわからない
    計り知れない気持ちや想い入れがあると思いますが
    大切なのはみんな同じ想いだから
    共有できた時に涙がでちゃうのですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    かぁくんと共有‥幸せです(⑉• •⑉)…♡

    P.Sお写真のかぁくん、ナチュラルで
    すごくすごくかっこいい⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄大好き。
    一緒のホテルに泊まって宮古島を旅行したいなー♪

  7. 本日2回目の書き込み

    やっぱり繋がりにくくて
    やっと入れました
    もう4日間位繋がりにくい
    日々が続けてます
    何故?(ToT)
    また繋がりにくくなって
    もう完全に繋がらなくなる
    かもなので
    今日が最後という気持ちで
    書き込みします
    ご飯はちゃんと食べてください れっぐうぉまで足を
    ちゃんと暖めてください
    いつまでも太陽かーくんで
    いて下さい(*^^*)

  8. かーくん⭐こんばんわ~~(o⌒∇⌒o)

    お疲れ様です(*´∀`)

    今日の14時少し過ぎに、会報届きましたo(*⌒―⌒*)o(*≧∀≦*) 会報の写真、どれも、かーくん⭐かっこいい~~~(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️今以上に、かーくんに、ほれちまうだろ~~~(o⌒∇⌒o)(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️もう~~かーくんが大~~~好きっなのが止まらない止まらないよぉ~~~、、、♪♪♪ もう、すでに、とっくに中学生の時からかーくん一筋で、ほれてるし、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    夏のbirthday live 絶対~~必ずいきまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、凄~~~~~く会いたいので、、、(*´∀`)去年のbirthdayliveの席は、良かったのですが、今年のbirthdayliveの席は、もっともっと、いい席でかーくんがみれればいいなぁ~~~(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o) かーくんの、凄く凄くそば(近く)にず~~~~~っといたいなっo(*⌒―⌒*)o(^_^)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️でも、緊張して、照れてしまう、、、それでも、かーくんと一緒にいたぁ~~~いっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐birthday liveがくるまで、待ち遠しいよぉ~~~(´・ω・`)(T_T)シュンッm(。≧Д≦。)m
    それまでの間は、、、❔ やっぱり、忙しいのかなっ、、、❔(´・ω・`) 体を休める時は、休めてくださいなのだっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) あと、栄養がある物をいっぱいいっぱい食べて風邪を引かないように、体調を崩さないよう、寝れる時は、ちゃんと睡眠とってくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*´∀`)

    You’re special to me.❤️❤️❤️❤️❤️I’m crazy about you.lve been thinking about you.❤️❤️❤️❤️❤️you mean so much to me.❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.❤️❤️❤️❤️❤️You’re my prince charming.❤️❤️❤️❤️❤️Falling in love with you is the second best thing in my life,because flnding you was the flrst.❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️you have such a pretty smile.I love that about you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I love your smile.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.❤️❤️❤️❤️❤️I will certainly see you again.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveに、I am going to go see you because I want to wealio.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you.❤️❤️❤️❤️❤️I miss you with all my heart.I wish you were here.❤️❤️❤️❤️❤️Just want to tell you I miss you each and every day.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I am really sad.❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくんに、早く会いたいっ(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T) シュンッm(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐ず~~~~~っとファンでいるし、応援していくし、いつでも、どこでも、かーくんを思いキュンキュンしていまぁ~~す(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    長々とごめんなさいm(._.)m(´・ω・`)

    かーくん⭐ゆっくり休んでくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  9. かーくん
    サイン会お疲れ様です
    近くで会えて
    話ができてとても嬉しかったです
    2回入りました
    2回目の私の番の時
    生歌歌ってくれて嬉しかったです
    『静岡でライブありませんか?』
    って聞いたら
    『ミーティング中だよ〓』って
    笑顔で話してくれた
    静岡でライブあるの待ってます
    かーくん
    大好きです

  10. かーくん
    サイン会お疲れ様です
    2回入りました
    あんな近くで会えて
    しかも話ができて嬉しかったです
    話をしようと思ったら
    目の前で歌を歌ってくれて
    嬉しかった
    『静岡でもライブありませんか?』
    って聞いたら
    『ミーティング中だよ』って話して
    くれて嬉しかったです

    静岡でライブやる日待ってます〓
    お体気をつけて下さいね
    大好きです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/