[gtranslate]

今年も

みなさま
 
2018年 ザ レジェンド チャリティプロアマゴルフトーナメント
5月5日、5月6日( 予定)
 
に今年も出場することになりました!
 
第10回 となりましたこの大会
  
ん〜〜 お任せください 我らPin,K(ファンクラブ)代表として
スポーツマンシップにのっとり
出場します〜〜〜
 
詳しくはまた報告いたします
 
取り急ぎ、、、、
 
速報です
 
hahahahaha
 
 
Love

2018.2.27

 

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくーん逢いたいよ〰!かーくーんとミキオ君のディナーショーDVDで飽きもせず観てるよ!ヒロくんとミキオ君の脱退ラストステージでは、辛いこと悲しいこと何かあったら二つの席は空いてるんで、戻って来いよ!大阪城ホールにブラボーニッポンコンサートで光GENJIは解散しません!解散するとしたら僕と大沢のケンカでしょうって。苦笑い。今じゃ二人でディナーショー♪嬉しいよ〰!光GENJIと同じ時代に生まれた奇跡に感謝!!

  2. かぁくんおはよう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    レジェンドゴルフのチケット
    発券してきましたよ〜ε-(´∀`; )

    山の緑が綺麗な季節になりましたね。
    練習され始めていますか

    今年は急斜面の芝生で滑り落ちないように
    もっと足腰鍛えてきますね(๑>◡<๑)
    その時といったら
    その姿が見えおかし過ぎて、寝転がったまま
    ずっと笑ってました。

    でもそれはそれで
    滑り落ちていく不恰好な姿を思い出したら
    未だに笑える(笑)
    ほんと去年楽しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


    かぁくんのイベントでは
    そんなマヌケな想い出も含めて
    かぁくんからいつも楽しい想い出もらうよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今年も楽しませてもらいます


    心から
    いつもありがとうーっ♪(≧∇≦)

  3. hahahaとかー君頑張ってください!〓

  4. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼️
    今年もゴルフ出るんですね。
    おめでとうございます‼️
    残念ながら応援には行けませんがTV見ながら応援してます。
    前回より順位上がるといいですね。
    諸星くんの事だから練習しまくってるんでしょうね。
    あまり無理しないでくださいね。
    身体には気を付けてください。
    また楽しくプレイする諸星くんが見られるのを楽しみにしてます。

  5. にゃ!(*^-^*)ゴルフ~!!好きね(笑)♡
    行けないとは思うけど‥見るねヽ(^o^)丿代表~♡”♬
    それより気温差あるけども大丈夫?!

  6. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)

    かーくん⭐毎日、忙しいのかなっ、、、❔(´・ω・`)
    体を休める時間はあるのかなっ、、、❔少しでも、体を休める時間がある時は、きちんとちゃんと体を休めてくださいねっ、、、(´・ω・`) 無理をしないで、、、(´・ω・`)(∋_∈) 私、心配しちゃうから、、、(´・ω・`)

    私、かーくんが出るGOLFをみに行くこと応援しに行くことがしたいんですが、まだ、母の介護の予定がわからないのっ、、、(´・ω・`)(;つД`) I want to see you soon.のにっ、、、(´・ω・`)(;つД`)
    I miss you so much.I want to feel you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I think about
    you all the time.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun more than anyone else in the world.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐体に気をつけて、無理をぜず、頑張ってくださいねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくんがず~~~~~っと大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐世界一誰よりも1番大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐birthdayliveの時、はぐ会して欲しいなぁ~~~(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)oお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐忙しいと思いますが、そろそろ更新してほしいなぁ~~~(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o かーくんの写真つきで、お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュンッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/