[gtranslate]

今年も

みなさま
 
2018年 ザ レジェンド チャリティプロアマゴルフトーナメント
5月5日、5月6日( 予定)
 
に今年も出場することになりました!
 
第10回 となりましたこの大会
  
ん〜〜 お任せください 我らPin,K(ファンクラブ)代表として
スポーツマンシップにのっとり
出場します〜〜〜
 
詳しくはまた報告いたします
 
取り急ぎ、、、、
 
速報です
 
hahahahaha
 
 
Love

2018.2.27

 

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    3月に入って暖かくなったかと思ったら…
    昨日から急激に寒くなって 体調は崩されてないですか?( ・∇・)

    LEGEND CUPまで2ヶ月きりましたね。
    着々と準備は進んでますか?(* ̄ー ̄)

    去年は仕事の関係で1日しか応援に行けなかったけど いろんな事が有りすぎて 楽しかったです(  ̄▽ ̄)

    今年はフル参加させてもらいますね(  ̄▽ ̄)
    今から楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

    他のお仕事も並行しての準備になると思いますが 無理され過ぎませんように。

    ちゃんと休める時は 休んでくださいね。

    私も 人の事 言えないけど…(;・ω・)
    長々と失礼しました。おやすみなさい。

    Love

  2. かーくん、DVD見ましたよ~(^^)d

    かーくんからのemotionalが伝わってきたよ(^ー^)
    ラストにこれからの新しいスタートラインがみえた感じがした。かーくんのメンバーへの愛がすごく大きいってことがわかったよ(⌒‐⌒)

    あ、かーくんのカバンの中も見てみたいナ~☆

    大好きなゴルフ⛳ チャリティー・プロアマ・トーナメント出場決定して良かった‼(*^▽^*)
    かーくんが大好きなことをしているときがいちばん私も大好きだよっ❤❤❤❤❤

  3. ね~かあくん。仕事辞めたい!

  4. こんにちは♪

    遅まきながら
    『金バク』見ました

    中古CD店での会話

    店内に
    光GENJIのCDは置いてなくて

    店員さん
    『手放されないんでしょうね』
    かーくん
    『そうだよ
    そういうファンが多いんだよ
    うちは』

    かーくんっていつも
    感動する事を
    サラッと言いますよね
    (T-T)

    今回も感動させられ
    また『金バク』出演
    して欲しいです(*^^*)

  5. スナックパフって、何?

  6. かあくん、こんにちは(^-^)今日は仕事が遅番なのでDVD観てたよ、何度観てもいいよ。 今、心配事、悩み事があり落ち込んでるけど、毎日かあくんの歌を聴いたり、DVD観たりして頑張ってるよ。 明後日は、とても嫌な事がある日だけど、なるようになるさの気持ちで頑張るね。 かあくんいつもありがとう(^^) かあくんの歌に、かあくんのすべてに元気をもらえます。これからも体には気をつけて頑張って下さい(^-^)大好きです(//∇//)

  7. かーくんのおかげで

    たくさんの思い出ができました♪

    どうもありがとう〜

    これからも頑張ってね!

  8. こんばんは♪

    今日、私、お誕生日でした(*´꒳`*)

    もうすぐ今日が終わっちゃうけど‥
    かぁくんの歌声を聴きながら眠るよ。

    おやすみなさい(•ᵕᴗᵕ•)

  9. かあくん。元気いっぱい?
    DVD早く来ないかな??めげそうです。

    かあくん。大丈夫☆

  10. かーくんこんにちは!

    日本では春一番が吹きました。

    先日のサイン会は初だったので緊張してたのですがあんなに近くで会えるとは思わず、かーくんの笑顔で緊張が吹き飛びました 笑

    リクエストで書いてくれた言葉も、かけてくれた言葉もとてもうれしかったです♡
    DVDの最後、私もあっ!まさか!っていう驚きと本当に嬉しそうにしている姿を見ていっそう嬉しくなりました!!

    穏やかな雰囲気になって彼もうれしそうにしているのが見れてよかったです!

    本当に物語のように色んなことがあると思うけれどあまり悩まず己を信じて進んでいってくださいね!!

    まずは、ゴルフ楽しくがんばってきてくださいっ〓

    いつも応援しています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/