[gtranslate]

残り

しゃべくりDJも
残りわずかな回数となりました!
 
今回は
久しぶりにSHOW-YA の寺田恵子と
しゃべくり倒しましたよ〜〜
 
お楽しみに

2018.3.7

コメント (95件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(≧▽≦)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐今日も、お疲れ様です(o⌒∇⌒o)

    かーくんから更新がないからI am very lonely.(´・ω・`)(;つД`)え~~~~~ぇ~~~(T_T)

    I am sad that I won’t be able to see your smile.(´・ω・`)(;つД`)(T_T)


    I want to see you soon.❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(´・ω・`)(;つД`)(T_T) I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*≧∀≦*)(*^_^*)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`)なれるわけないのにぃ~~(笑) please let me be your girl.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I can’t mask my feelings.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️My life would be so much more fun if you were my boyfriend❕(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっだよっ(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐美味しい物を食べて栄養をつけてGOLFの方、頑張ってくださいねっ(*≧∀≦*)q(^-^q)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️応援しているよっO(≧∇≦)O❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐顔みせてぇ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)写真を載せてほしいなぁ~~~(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)更新、楽しみにして待っていまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ Love❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  2. 久しぶりです)^o^(
    かあくん、ヤフーニュース見ました!!
    D.S最後にF.C辞めて良かった様な〜^^;
    色々大変だろうけど頑張ってね❣️

  3. かぁくん、こんにちわ。

    何か…変な気候になってますが体調はいかがですか?

    季節外れの雪も降ってるみたいですし…。
    くれぐれも無理をし過ぎないでくださいね。

  4. 今日は誕生日です。年齢不詳?
    かあくん。元気いっぱい?

  5. かあくん、元気ですか?更新ないので、寂しいです。お忙しいのかなあ?顔だけでも見せて!お身体に、くれぐれも気をつけてね。検診受けてる?

  6. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)

    かーくんは、忙しい毎日なのかなっ、、、❔ちゃんと体を休めていますか、、、❔体、大事にしないと、、、だからねっ、、、

    かーくんは、今、どこにいるのかなっ、、、❔(´・ω・`)(∋_∈)

    埼玉県川、、、は、朝、雨か降っていたのが、今は、雪が降っていて凄く寒いです(;゜0゜)(>_<)
    母がショートスティー(泊まり)に行っているので、私は、家でこたつに入りながらYouTubeで光GENJIの曲かーくんの曲を聴いていまぁ~~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)明日の夕方には、母が帰ってくるんですけどねっ、、、(´・ω・`)母がいない間は、私自身の時間で~~す(o⌒∇⌒o)(≧▽≦)

    かーくんは、GOLFの練習しているのかなっ、、、❔
    無理をしない程度にねっ、、、

    かーくん⭐体を壊さないように、崩さないようにねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️あと、風邪を引かないようにねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️

    早く早く早く、かーくんに会いたいっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    かーくん⭐大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    I Love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Kazumi命❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐かーくんの姿、笑顔がみたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    更新して欲しいなぁ~~~、、、(´・ω・`)かーくんの顔写真を載せてほしいです(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かーくん⭐こんばんわ~~(*≧∀≦*)

    お疲れ様です(*≧∀≦*)o(*⌒―⌒*)o

    かーくん⭐元気なのかなっ、、、❔(´・ω・`)

    かーくんから、更新がないから凄~~~~~く寂しいし、悲しい~~(;つД`)m(。≧Д≦。)mシュンッ(´・ω・`)(T_T) かーくん⭐もうそろそろ、更新して欲しいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ(´・ω・`)(T_T)m(。≧Д≦。)m
    かーくんの元気な姿が、みたいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)写真、お願いしますm(__)m 心配、、、(´・ω・`)

    昨日、20年ぶりに会った友達とカラオケしに行ってきました(*≧∀≦*)私が、さいしょに歌った曲は、光GENJIのGraduation歌って、その次は、俺の手にSay Goodbye-歌って、ガラスの十代を歌いました(o⌒∇⌒o)q(^-^q)❤️❤️❤️❤️❤️ かーくんの曲がなかったよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m
    せっかく、覚えたのにぃ~~、、、歌いたかったのになぁ~~~~~かーくんの曲、、、(´・ω・`)(;つД`) カラオケ、久しぶりだったから、楽しかったぁ~~~(*^▽^)/★*☆♪♪ヽ(´▽`)/
    早くかーくんのliveにいきたぁ~~~いっ(o⌒∇⌒o)かーくんの声(歌声)が聴きたいよぉ~~~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ(´・ω・`)(T_T)
    帰ってきて、色々あって、落ち込んで泣きながら、かーくんの歌っている姿、笑顔を思いだしながら気持ちをおちつかせました(o⌒∇⌒o)q(^-^q)あと、恥ずかしながら、泣きながら、かーくんに、会いたいよぉ~~~って、叫んでしまいました(*≧∀≦*)(///∇///)テヘッ(*´∀`)

    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん、、、大、大、大、大、大~~~~~好き~~~~~っ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️世界一誰よりも1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっだよっ(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️Love❤️❤️❤️❤️❤️kazumi❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに早く早く会いたい~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)
    私にとって、他の男性に持ってないのが沢山あって、そこんところの、かーくんが大、大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっなのだっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️凄~~~~~く私のタイプなのっ、、、かーくんが、、、(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️やっぱり、私、かーくんしかいないっ、、、(o⌒∇⌒o)(///∇///)私にとって、タイプがピタッてくる人は、、、かーくんだけ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️本当だからねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️❤️❤️かーくんが、愛しいよぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)m(。≧Д≦。)m(T_T)シュンッ(´・ω・`)(T_T)

    かーくん⭐しつこいかもしりませんが、更新とかーくんが1人でうつっている写真をお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️
    楽しみに待っていまぁ~~すO(≧∇≦)O(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん⭐ず~~~~~っと大~~~~~好きっだよっ(≧∇≦)(o⌒∇⌒o)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∀`)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  8. 和己さん、こんにちは(*´ー`*)お疲れ様ですm(__)m雨が降っていて寒いですね(;・∀・)和己さん、お元気ですか?3月28日(水)にCSで(しゃべくりDJ諸星和己のミュージックアワー)が放送されますね( 〃▽〃)今から楽しみです(*≧∀≦*)録画予約します(*^ー^)ノ♪寒暖差があるので、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤❤

  9. かぁくん、こんばんわ。深夜に失礼します。

    毎日 何かとお忙しいと思いますが元気にしてますか?

    私は…仕事とストレスで声が出なくなりまして…(;・ω・)
    仕事がコンサル業なんで声が出ないとね…。
    無理したのがダメだったかな…(;・ω・)

    かぁくんも この時期は 体調崩しやすいから
    私みたいにならないでくださいね( ̄▽ ̄;)

    また 寒さが戻るようなので体調崩されませんように。

  10. かーくん❤️こんばんは〜☆
    元気にお過ごしですか?
    バースディライブの動画観てたら、、、
    かーくんに会いたくなっちゃった〜〜。

    「酒メンタリー」観れなかったので
    誰かYouTubeにUPしてくれないかなぁ?
    全国放送だったら良かったなぁ。

    極妻もCSでやるねー。観たーい!

    お身体に気を付けて遊びに仕事に楽しくて過ごしてね〜〜☆
    これからも楽しみにしています。
    もう春だね〜!
    更新待ってるよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/