[gtranslate]

時間が

撮影の 楽屋でパチリ!
 
片方の靴を 忘れて
 
時間が止まった〜〜
 
ダメだこりゃ
 
HAHA

 
2018.3.24

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。

    昨日から新年度が始まりましたね~(  ̄▽ ̄)

    私は 昨日から古巣の現場で新しい気持ちで
    復帰。
    かつての仲間に温かく迎えて頂き前の現場でのスタッフとも変わらずに賑やかにスタートをきりました。

    今年はいろんな意味で 新しい展開を迎えたい

    そう感じています(* ̄ー ̄)

    LEGEND CUPまで あと1ヶ月をきりますね。

    そろそろ 仕上げに入る時期かと思います。
    私も そろそろ 仕上げに入らなきゃな(  ̄▽ ̄)

    お仕事は順調ですか?( ・∇・)
    毎日 あなたが たくさん笑ってるなら 一番
    嬉しいです(* ̄ー ̄)♡♡

    LEGEND CUP迄に 何処かでお会いできると
    良いですね( ・∇・)

    今日も 良い1日になりますように♡

  2. *oops, seems like I sent it to you twice, sorry!

  3. Happy Easter! We hope you had a Fun Easter Sunday!!

  4. Happy Easter!! Hope you had a Fun Easter Sunday!!

  5. かーくん♡こんばんは!
    更新ありがとう^ ^

    DVD完売なんですね( ; ; )申し込みしようとしてた所でした。。ちょっと遅かった〜ごめんなさい!
    残念ですが(/ _ ; )でも、それだけかーくんファンがたくさんいるんだなーと人気の凄さを感じました(*^^*)

    また関西方面でお愛できたら嬉しいナ♡
    お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね^ ^

  6. その靴「Vintege14」の時の?

    去年のライブやD.Sを地上波かDVDで
    見たいです♪
    今日はエイプリルフールだけど本当で
    す(*゚▽゚*)

    紫のブログも止まってますー

  7. かぁくん♪
    ありがとう動画みたよ〜。
    ビックリさせないでよぉぉ。まぁ途中から分かったけど…本気だったらこんなサプサイズはいらないですからね!!笑
    エイプリルフール、
    楽しませてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    かぁくん、元気にしてますか?
    ごきげんよう〜(^^)

  8. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>_<)エイプリルフール編のプレミアム動画を観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです(///∇///)❤エイプリルフールですね(  ̄▽ ̄)和己さん面白かったです(笑)和己さんありがとうございます( 〃▽〃)和己さん新曲を作ってるんですね(*≧∀≦*)楽しみに待ってます~(/▽\)♪お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪静岡にもイベントでも良いので来て下さいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*^ー^)ノ♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤

  9. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(o^-^o)今日はエイプリルフールですね(  ̄▽ ̄)和己さんは嘘をつきますか(笑)和己さん、いかがお過ごしですか?またテレビに出演して下さいね( 〃▽〃)全国放送でお願い致します(*^▽^)/★*☆♪宜しくお願い致します(*≧∀≦*)お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪静岡にもイベントでも良いので来て下さいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*^ー^)ノ♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  10. おはようございます♪

    最近、
    かーくんブログにinしようと
    すると
    『サーバー接続が』なんちゃら
    でinしにくい状況です
    (>o<")

    また繋がらなくなるのかと
    不安です
    (>o<")


    今日はエイプリルフール
    ですが本当の話です
    (>o<")

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/