[gtranslate]

2018.4.3

2018.4.3


この画像の記事を読む

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくーん逢いたいよ〰!

  2. かーくん、こんばんわぁ…☆☆

    久々の更新、ウレシい(^∇^)

    いまかーくんはニューヨークの自宅にいるの?
    アイドルの私生活が超気になります‼
    かーくんだけの時間、有意義に過ごしてくださいね…☆


    靴で形作ったかーくんの文字…自分でつくったの?お茶目な一面だね♪♪♪

    私は遅ればせながら昨日ネットにて、金バクを視聴しましたぁ~〓\(^o^)/ずぅーっーと見たかったけど、理由あっていままで見れなかったー!

    鶴久さんとのコンビが面白くて私はだいすきです‼
    見ているこちらが安心できて笑顔になれる‼かーくんが皆よりも物知りだってことをアピールしているときの鶴久さんからの掛け合いは特に‼(≧▽≦)
    そのときにかーくんがほんとに可愛くってしょーがないよーーーo(*⌒―⌒*)o
    あと、レコード店で鶴久さんとのまさかのハモリのハーモニーが最高でした‼町のレコード店にかーくんがまさかにして来ていたらたおれるカモ…。いいーや…、ぜったいにないよね…。笑

  3. かぁくん♪

    待ってたよ〜(๑>◡<๑)
    blogの更新ありがとう!

    雪なんだぁ。足跡で書いたかーくんの文字
    いいね!
    こちらは桜 日和です。
    山桜はピンク色で好きな世界だよ♪

    かぁくんの時間大切に過ごして下さいね。
    また更新待ってます♪
    かぁくんLoveありがとう(╹◡╹)♡

  4.       かぁーくん、こんばんゎ♡

    かぁーくん(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    足跡でかーくんって、カワイイ❣❣

    NYはまだ夏服の出番は先かな?!

    岡山は、暖かいを通り越して、暑い!!!!笑
    キレイな桜が満開!!!
    ウォーキングコースの満開のピンクの桜と黄色のスイセンの花を見ながら、ダイエット頑張ってます♡
    そして、光GENJIの歌聴きながら&歌いながらね~(*´艸`)♡

    山道の上りは、(இдஇ; )←こんな顔になりながら歌ってるけどね!!笑

    更新、ありがとぅ♡

    ☆ヤスミン☆

  5. かぁくん
    ごめんね
    この写真のコメント書くの忘れたから
    こちらに書きますね

    かぁくん
    もしかして 足で カーくんって書いたの⁈
    やるねー!
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒いけど 季節はずれの雪って
    ワクワクしますね(o^^o)

    こちらは あまり積もらないから
    少し積もると ワクワクします

    かぁくんが 楽しめてて良かったよー
    (#^.^#)

  6. かーくん♪
    かわいすぎかっー〓

  7. 雪に文字、、、、(-´∀`-)いいね~~~(笑)

    こちらは 雪ではなく、桜が舞い散って来た~♪
    汗ばむ陽気で 最高に満開です。

    この時期は あちこちで
    異国の言葉 が 飛び交ってますよ~
    Love you.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/